マルちゃん、DLに挑戦 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日の夜

仮父のおやつタイムでのホッちゃん↓

 

おやつタイムの時のホッちゃんの写真を

続けて貼りますね

 

ホッちゃんの表情をチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

とっても嬉しそうに見えませんか?

 

初めてホッちゃんを紹介した時

「ホッちゃんの笑顔が見たいよ~」と書きました

 

仮母が、ずっと見たかったホッちゃんの笑顔

巣立ちの前に、こんな素敵な笑顔を見せてくれました

嬉しくて、ウルウルくる~笑い泣きピンクハートめっちゃ嬉しい~

 

きっとね、フォーちゃんも

いつの日か、素敵な笑顔を見せてくれるビックリマーク

 

 

そう信じていますキラキラ

 

 

今は、食べることに一生懸命あせる

 

あっ!マルちゃんもだっ滝汗

 

 

ハンターの目は、スゴイてへぺろ

 

そんなマルちゃん

遂にDLに挑戦しましたおいで

 

DL=ダックスLサイズわんわん

 

今まで

リオンくんママがプレゼントしてくれた4Lの洋服と

カカオ兄さんのお下がりを着ていたけど

ブカブカになってきたので、DLを着てみました~ウインク

 

どや?ウシシ

 

少々パッツンパッツンではありますが

何とか着れましたよ~クラッカー

 

ダイエットの成果やなにやり

 

この洋服、結構収縮性があるから入ったけど

他のは、どうかなぁ~てへぺろあせる

 

あ~ん?おーっ!

 

まっ、とりあえず

マルちゃんのDL挑戦は、成功ということで…合格

 

ちなみに、ホッちゃんはDMLね

 

余裕だよウインク

 

フォーちゃんは…

 

ん?キョロキョロ

 

DMだけど、痩せすぎて

今はまだブカブカだねあせる

 

フォーちゃん、またカサブタが取れて

今日は、こんな感じ↓

 

 

栄養が充分でなかった時に生えた被毛が

ボロボロと抜けています

 

1回、すっきりと抜けきって

キレイな被毛が生えてくるのを待つとしますむらさき音符

 

そうそう…

フォーちゃんの首↓

 

ここは、あの時一緒にできた傷痕だと思うのだけど

ちょうど首輪の所よね?

 

いったい、どうやったら出来るのか…もやもや

 

ねっウインク

 

きっと、今のフォーちゃんは

そんなことに、こだわってなくって

幸せになる方法を考え、赤い糸を探してるんだろうなっ

 

ホッちゃんのように…おねがい

 

だねっニコ

 

だねっウインク音符

 

ギザギザギザギザおまけギザギザギザギザ

 

洗車中の仮父を見守るふたり

 

仮父も仕事が、はかどるわっ爆  笑

 

 

※ホッちゃんは、募集を停止させていただきました

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ