元気なシニアたち | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリドッグレスキューのあやさんが

預かりっ子のポトスくんを連れて

ドッグマッサージに来てくれましたむらさき音符

 

14歳のポトスくん

体がカチコチで、お座りできないよ~汗ってことでしたが

 

 

↑どや顔で、お座りできるようになりましたグッ爆  笑

 

発作を起こした時は、どうなることかと思ったけど

今は、元気いっぱい!

お顔を見ることができて、ホッとしましたピンクハート

 

 

ポトスくん、14歳とは思えないくらい若々しいOK

 

フォーちゃんに遊んで欲しくて

追いかけるDASH!追いかけるDASH!

 

 

フォーちゃん、遊ぶ気も無ければ

ポトスくんに関心もない←失礼だねぇ~あせる

 

 

そんなもんで、延々ふたりで追いかけっこ

 

…って、これ自体がふたりの遊び??笑い泣き

 

ホッちゃんにも、誘ってみるが

 

 

ホッちゃんが、関心があるのは『あやさんピンクハート

 

ちゃっかり抱っこをしてもらう↓↓

 

あっ!マルちゃんは

ポトスくんとワンコラ合戦をするので

仮父に連れて行かれちゃったあせる

 

噂には聞いていたけど

ほんとにポトスくんは、とっても元気うずまき

 

一緒に遊べる先住の子がいるお家か

パパ・ママをひとり占めして遊べるお家と

ご縁が繋がっているといいなぁ~キラキラと思ったのでした

 

あやさん!

楽しい時間をありがとうございました

 

また遊びにきてくださいね~ラブラブ

 

さて、さて…

仮家のシニア軍団も、みんな元気いっぱいです

マルちゃんと、ホッちゃんは

いつものように、今日も仮父とお散歩へあしあと

 

 

それでね、今日

仮父がお散歩から帰ったら、開口一番ビックリマーク

 

「ホッちゃんが、すごく身軽になったよ

ちょっとした段差、前は”どっこいしょ”って上がっていたのに

最近は、”ひょい”って飛び越えちゃうんだ!」って…

 

どんどん元気になっていて

めちゃくちゃ嬉しい~ピンクハートピンクハート

 

マルちゃんも、どんどん身軽になってるよ

記録用↓↓

 

身軽!って言うより

どんどん健康になってる!かなっウインク

 

どやねんウシシ

 

そんなふたりの今日のお散歩の様子↓

 

飛んでま~すビックリマーク

 

フォーちゃんも、日に日に元気を取り戻し

あの時のあの傷のことなんて、すっかり忘れて

ガンガン前へ突き進んでいますDASH!

 

近いうちに、お転婆ちゃんを発揮するでしょう~

お楽しみに~バイバイ

 

…とその前に

ただいま、「大物感」発揮中

下矢印 下矢印 下矢印 

 

オヤジかっ?? 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

※ホッちゃんは、募集を停止させていただきました

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ