甘えん坊ちぃちゃん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「 はろぉ ちぃちゃんやでぇ~ ヽ(゜▽゜)ノ 」


ちまき、今日も元気に

仮父を追っかけまわしてま~す (^O^)/(^▽^;)


↑上の写真も、食事中の仮父をジーーっと見つめるちまき ( ´艸`)


追っかけて、追っかけてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


やっと、仮父がテレビの前に座ったら

ちまき的ベストポジションGET v(^-^)v


「 ふぁぁぁ~Zzz…(*´?`*)。o○

 ちぃちゃん、待ちくたびれたわぁ 


「 ( ̄□ ̄;)!!はっ!

  また、おばちゃんに撮られてもうた… (´_`。) 


ちまきは、仮家の中では

仮父№1で追っかけているけど

基本的には、人が大好きなので

甘えん坊させてくれれば、誰にでもべったり~ (^~^)


「 しゃぁないねん

 ちぃちゃん、甘えん坊ちゃんやからなっ (・_・;) 


最近は、仮母の魔法の手にハマって

となりに仮父がいても、仮母のトコにくることも… (´0ノ`*)


「 おばちゃんの手~は

 気持ちええしなっ、楽しいねんでっ (*゚ー゚*) 


「撫でてぇ~やぁ(〃∇〃)」って

スリスリ・スリスリ ごろにゃ~ごでへそ天して催促したり…


「 ちぃちゃん、撫で撫で好っきやし… (/ω\) 」


仮母の手にチョッカイ出して

遊びに誘ったり…


「 ちぃちゃん、おもちゃより

 手~で遊ぶ方が、好っきやねん (〃∇〃) 」



人と一緒にいるのが、大好きな甘えん坊ちまき

ちまきは、一緒にまったりしてくれるご家族を待ってま~す o(^▽^)o


「 どやっ??ちぃちゃんのへそ天 (*´σー`) 」



ちょっとだけビビリんちょのちまき

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします