2年後のお楽しみ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

まだまだ続く、仮家のダックス軍団


今回の交流会、大事なご用事と重なっちゃって

「残念!行けないよぉ~ (´_`。)」

って連絡をくれたみんなの近況をご紹介 o(^▽^)o


この春、3回もお花見に出かけたはのんちゃん


はぁちゃん、良かったねぇ~(´∀`)

たくさん楽しい思い出が増えてるねっ




公園では、いろんな人に撫でてもらったり

外人さんに、写真を撮ってもらったり…


たくさん、走りましたよぉ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




お留守番が苦手なはぁちゃんのために

いろんなことをやりくりして

極力ストレスがないように考えてくれるパパ・ママ


はぁちゃん、毎日甘えん坊ちゃんして過ごしてま~す p(^-^)q


リオンくん(仮名:アンジュ)

毎日きちんとお薬飲んで頑張ってるよぉ~ (*^ー^)ノ




病気と上手に付き合いながら

吐き気などの症状がなければ

弟ジェスロくんとアビーくんと元気に過ごしてます v(^-^)vイエイ




リオンくん、ほとんどもう目が見えなくなって

走り回っていた大好きなお散歩は

のんびりになっちゃったけど

おトイレは、ちゃーんとシートにできるんだもんねっ p(^-^)q


マロンくん(仮名:バロン)だよぉ~!




早いねぇ~、仮家を巣立ってもう1年経っちゃった


マロンくんは、今もまだ

「行かんどいて~(/TДT)/」って泣いちゃうんだよねっ (;´▽`A``


家族のことが大好きで大好きでたまらない

マロンくんの深~い家族愛を

ご家族は、愛おしいと思い

マロンくんの愛をちゃんと受け止めてくれています




そして…

お姉ちゃんは、マロンくんを家族に迎えたことで

保護犬について学び

「自分にできることを…」と少しずつ活動をしています


お姉ちゃんのような若い子が増えていってくれるといいなぁ~ (´∀`)


次回の交流会は、一緒に参加できるといいねっ


参加してくれたみんなは

仮父・仮母を見て、しっぽフリフリ大喜びしてくれて

とーーーっても嬉しかったです (^∇^)


あっ!唯一おひとり

仮父には、しっぽフリフリ大喜びしたのに

仮母を見て、知らん顔してママのトコに戻って行った子がいました… ( ̄ー ̄;


びおちゃん!あなたですよっ (σ・∀・)σ


「ママのことが好きなの~♡」

「仮家には戻らな~い」のサインなので

これは、これでとっても嬉しいコトなんだけど…


みんなを連れて帰ろうと画策してたのは

仮父なんだけどなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

(↑仮父、アミリちゃんのパパ・ママに直接交渉して

お断りされておりました… (`∀´)無理っしょ!)


お留守番していたちまきに

アミリちゃんのママから素敵なプレゼントを頂きました m(_ _ )m




既成のお洋服に、ママが手を加えてくれて

世界にたったひと組だけのアミリちゃんとちまきのお揃いコーデ♡


「 アミちゃんママ、ありがとう

 ちぃちゃん、フリフリ似合とるやろ (*´σー`) 」


ちまきが女の子だぁ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

フリフリとか着たことなかったもんねっ


そして、もうひとつ…


「 ちぃちゃん、黄色いんもええやろぉ~ ヾ( ´ー`) 」


アミリちゃんママ、お忙しいのにありがとうございます

ちまき、よかったねぇ~ o(^▽^)o


2年後、みんなはどんなお顔で交流会に来るのかなぁ

しっぽフリフリかぁ~?びおちゃんみたいにツンデレかぁ~?( ´艸`)


終わったばかりなのに、2年後が楽しみだぁ~ \(^▽^)/

ちまきも、2年後は本当のパパ・ママと参加しようねっ




ちょっとだけビビリんちょのちまき

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまきのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします