嬉しい楽しい大興奮の交流会 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ずーーっと、ずーーっと楽しみにしていた交流会

幸せの笑顔があふれる素敵な交流会でしたよっ v(^-^)v


交流会の度に思うのは

アグリの里親さんって、ホントに素敵なご家族ばかり

その優しさに、感動でウルウルばかりでした (´▽`)


嬉しい再会、楽しい時間

終始、大興奮だった仮母 (^▽^;) 

(あっ!もちろん仮父もねっ…)


だって‥


交流会参加は、2度目だけど

今回は、初めて仮家からの卒業っ子を迎える交流会なんだも~ん \(^▽^)/やったぁ~


前回、仮家でお留守番だったびおちゃんは




妹・シグリちゃんと一緒に参加してくれました~ (*^ー^)ノ




びおちゃんが、お姉ちゃんになるなんて…

想像もできなかったのになぁ~ 

その成長に、ホント感無量 (≧▽≦)


もうひとり、”成長”に驚いたのは、リクくん(仮名:エクボ)


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) リクくんが、お外を歩いてるよぉ~!!



仮家生活中は、リードを見せると

猛ダッシュで、巣穴に逃げ込んでいたのに… 


この1年、ご家族は

決してリクくんに無理をさせず

リクくんの心に寄り添って見守ってくれていたから… (´∀`)


お散歩、出来なかったと言えば…


どれみちゃんもお外に出ると

ブルブル震えてたよねぇ~ ( ´艸`)もちろん今は大丈夫


どれみちゃん、大人しいもんだから

仮父にずーっと抱っこされてました σ(^_^;)



(↑いつもダックスを抱き慣れているので

何だか抱き方が怪しい気がするが…( ̄Д ̄;; )


どれみちゃん、今も心臓と肝臓の病気を治療してます

でもね~、いっつも前向きな素敵なママがそばにいてくれるから大丈夫 v(^-^)v


会う時はいつも

パパに抱っこされてる風夏ちゃん(仮名:ふれあ)




この日もパパに抱っこだったねぇ~ (´∀`)


風夏ちゃんとは、最近何度か会ってまして…

風夏ちゃん、超~甘えん坊ちゃんで

ちょっぴり赤ちゃん返りしてるんじゃぁないかと感じてたの

それだけ愛されて、安心してるってことだもんねっ、いいコトだぁ ヽ(゜▽゜)ノ


この前会った時は、飛行犬のように走ってたから

ドックランで、飛行犬風夏ちゃんを見たかったんだけどなぁ~

見損ねちゃったよぉ (´_`。)また見せてねっ


パパとお兄ちゃんが、ヘトヘトになるまで走り回っていたのが

パッフェルくん(仮名:ダイキ)と、ベルちゃん(仮名:このは)




ベルちゃんが、お外が好きなのは知っていたけど

こんなに走るコトが大好きとは…( ̄ー ̄;知らなかった


パッフェルくんは

好き勝手に走り回るベルちゃんを心配して

ベルちゃんのあとを追いかける、追いかける… 三 (/ ^^)/


ふたりの関係は変わらないねっ (´∀`)


変わらない、変わらない…美魔女のちぇりーちゃん

被毛がふっさふっさになっててビックリしちゃった ( ̄□ ̄;)



(↑暑くて、へたっちゃったぁ~)


2月に、みみちゃんが虹の橋を渡って

今は、妹・いちなちゃんのしつけ係りを頑張ってるちぇりーちゃん


なぜだか、仮父・仮母の前だと

いつも”おっとり” ”まったり”なのよねぇ~ 


みんなにも、そう見えると言われてたけど

お姉ちゃんに全否定されてました (^~^) 


おっとり・まったり→お転婆ちゃんになったちぇりーちゃんとは逆パターン

…と言えばだれでしょう?


みんなの頭の中には誰が思い浮かんだのかなぁ~?


お転婆ちゃん→と~っても大人しい良い子になったのは…




アミリちゃ~ん(仮名:じゅり) o(^▽^)o


アミリちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんにも

と~っても愛してもらってるんです

おふたりのアミリちゃんを見る目が

大きなハート♡になってました: *:・( ̄∀ ̄)・:*:


アミリちゃん、ママお手製の可愛いドレスで仮装大会に参加してくれました

ピンクのドレスがとっても似合って、可愛いかったなぁ~ 


同じく仮装大会にお兄ちゃんと参加したはぴちゃん(仮名:すふれ)




ふたりのコンビネーションで

見事、賞を取りましたよぉ~ v(^-^)vやったぁ~


はぴちゃん、ドックランでも

お友だちと上手にご挨拶して楽しんでました


今回の交流会、パパとママは

クミィちゃん(仮名:ベッキー)を一緒に連れてきてくれていました

クミィちゃんも交流会を楽しんでくれたかなぁ~ (´∀`)楽しんでくれたよねっ


最後に…


暑くて一緒に木陰で涼んでいたみんなとパチリ



(左から、風夏ちゃん、ちぇりーちゃん、どれみちゃん、びおちゃん、シグリちゃん)


次回は、仮家のダックス軍団+ちょっと足が長くて白いダックスのようなどれみちゃんの全員で撮りたいなぁ~

良かったら、ご協力ください(^人^)


本当に楽しかった交流会

まだまだお話したかったことが

たくさんあったので、また会えるといいなぁ~ (´∀`)