1日も早く… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

木曜日に発生した地震

このまま収まってくれると思っていたのに…


今朝のニュースで

本震がきて、甚大な被害が出ていることを知りました


阿蘇に住む伯母夫婦と

午後にやっと連絡が取れた時には

本当にホッとしましたが、橋が崩落して不自由をしているようです


また、実家は大丈夫でしたが

同じ県内に住む妹一家は、避難所での生活を余儀なくされています


熊本から阿蘇へ、そして大分へと

活動は範囲を広げて行っているようで…


九州は、大きな地震がくることがほぼないので

恐怖心は、計り知れないと思います


被災されました皆さまへ、心よりお見舞い申し上げますとともに

これ以上の被害がないこと

1日も早く平穏な日に戻れますことを

心よりお祈りしています


今回の震災で

精神的ダメージを受けた動物たちが

早く心穏やかに過ごせますように…