お散歩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

予報通り、雨…

このまま雪になるのかなぁ~


「 寒いっちゃ~ ((>д<)) 


 たまらんがなぁ~ Y(>_<、)Y 」


「 へっ?(  ゚ ▽ ゚ ;) 

  ダイちゃん、暖かいちや 


最後まで、お布団でぬくぬくのダイキも連れて

寒い朝だったけど

お散歩はしっかり行ってきましたよっ


このはとダイキは、お散歩が大好き


まだ、みんなリードをつけ終わってないのに

リードをつけると、ダッシュで玄関 (  ゚ ▽ ゚ ;)




ちまきは、いつも安定のお散歩


「 まかしときぃやぁ~

  ちぃちゃん、お散歩上手やでぇ~ v(^-^)v 」


ダイキも、みんなのペースに合わせて

一緒に上手にお散歩


「 ダイちゃん、今 忙しいちや (・_・ 三・_・)クンクン 


ダイキのおトイレは

おウチでは、ちゃんとシートに

お外では、草むらをおトイレに… 


このはは、初日のお散歩では

あんまりにも嬉しくって、リードをグイグイ引っ張って

大ハッスルだったけどね… ( ̄ー ̄;


「 このちゃん、今は大丈夫っちゃ~ (*゚ー゚)ゞ 」


2日ほどで、落ち着いて ホッε=(。・д・。)

夕方のお散歩は、雨で行けなかったけど

明日は、行けるといいなぁ~


ってか…晴れてもらわなきゃ ヽ(*'0'*)ツ


ダイキのダイエットのために… !(´Д`;)


「 ダイちゃん、ダイエットするちや??

 ダイエッターは、ちぃちゃんだけかと思ってたちや (@ ̄Д ̄@;) 


「 ダイちゃん頑張りぃやぁ~!

  ちぃちゃん、もうせぇへんでぇ~ (  ̄っ ̄) 」


さぁ~て、本日最後の写真は


このは


明日は、いよいよトリミング

果たして、ワイヤーに変身できるのか??

はたまた、違う生き物になるのか??


乞うご期待 (´0ノ`*)


「 だから、このちゃんは

  ダックスっちゃ~ (。・ε・。)ぷぅ 


あさって、31日は、譲渡会です

今月は、野田市川間の会場で2部制です


もちろん、ちまき・このは・ダイキは

2部(13:00~15:30)で参加しますよぉ~v(^-^)v

詳しくはこちら→



ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいでびっくりぽんのこのは

穏やかで優しい男の子のダイキ

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまき・このは・ダイキのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします