二度見 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

「こりゃぁ、何の動物だぁ~ (  ゚ ▽ ゚ ;) 」

って、思わず二度見しちゃう…このは


「 このちゃんは、ダックスちゃ (。・ε・。)ぷぅ 


このちゃ~ん!

みんな、ダックス以前に

犬かどうかもわかんないかもねっ ┐( ̄ヘ ̄)┌


「 誰が何て言っても、このちゃんは

 犬っちゃ~!ダックスっちゃ~ (・・。)ゞたぶん… 」


「えっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) もういるの?」

って、思わず二度見しちゃう…ダイキ


「 ダイちゃん、寒いちや~ Y(>_<、)Y 

  仲良しだと、もっと暖かいちや 


ヒーターのスイッチONで飛んできて

いつもココでまったりしているダイキ


まっ、スムースだから仕方ないんだけどねっ

せっかく、防寒用に着せているお洋服を

いつの間にか脱いじゃうのは、止めて欲しい (;´▽`A``意味ないしぃ~


「 洋服が勝手に脱げるちや

  不思議ちや~、ナゾちや~ (@ ̄Д ̄@;) 


そして…


「おっ!べっぴんちゃん (ノ´▽`)ノ」

って、思わず二度見されることはないけれど

二度見したくなるほど、愛嬌いっぱい…ちまき


「 ちぃちゃん、自分で言うのもなんやけど

  可愛ええ、思うでぇ~ (*´σー`)なぁ?! 」


ちまきのやる事なす事、愛嬌たっぷりで

ホントに可愛いのになぁ~

なんで、お問い合わせが無いんだろう~??(゜ρ゜)不思議だぁ


「 おばちゃんが、ちぃちゃんのこと

  面白おかしゅう書くからやないんかい Σ\( ̄ー ̄;) 


おばちゃんは、面白おかしくなんて書いてないもんねぇ~ 

感じたまま、そのまんまですから…(`∀´)


さ~てさて

このはも、ダイキも、仮家に来た初日から

仮父が、お布団を敷いたら

当たり前のように、ごく自然に

仮父のお布団に入って行って

ふたりならんで、お手々枕で寝てました w川・o・川w


初日は、みんな

ちょっぴり遠慮するものなのに…


「 フツウ、お布団に寝るちや Zzz…(*´?`*)。o○ 」


「 おばちゃん、知らなかったちゃ? (゚Ω゚;) 」


このはとダイキが、正しいお手々枕で寝てるので

お尻を向けて寝ていたちまきも

なぜか、まねしんぼするように… ( ´艸`)


「 お顔向けて寝るのもええなぁ~ 

  おじちゃんのお顔が、近いわぁ~ (´∀`) 」


今夜も、仮父のお布団は

満員すし詰め状態で~す (*^ー^)ノ 仮父、大喜び~!!



今週末31日は、譲渡会です

今月は、野田市川間の会場で2部制です


もちろん、ちまき・このは・ダイキは

2部(13:00~15:30)で参加しますよぉ~v(^-^)v

詳しくはこちら→



ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいでびっくりぽんのこのは

穏やかで優しい男の子のダイキ

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまき・このは・ダイキのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします