明日、会場で… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あらまっ Σ(゚д゚;) 早いもので

明日は、もう譲渡会


そろそろ、譲渡会参加のプロになりつつあるちまき


「 ちぃちゃん、もうプロやて

   照れるやん (/ω\) 」


初めて参加、ドキドキのこの・ダイ


過去最高!3ワン連れは、初めて~

どうなるんだろう? 

この・ダイ以上に、ドーキドキッ (゚ー゚;


ちまきとダイキは、まったり大人し~く


「 ダイちゃん、ヒーターあったら

  いい子で、動かないちや (*´σー`) 」


このはは、嬉しくって大はしゃぎ

鍵は、このはが握っている (-"-;A


そんな予感…


スムースのダイキと

やっと少し被毛の伸びたロングのちまきは

お留守番して


このはだけ、行ってきました…トリミング


さぁ~て、どうなったでしょう?


こうなっちゃいましたぁ~ \(^▽^)/


「 このちゃんっちゃ~ v(^-^)vいえ~い 」


体中、毛玉だらけだったので

トリマーさんが、2人がかりで1時間かけて

毛玉を、綺麗にほぐしてくれました


ハサミでチョキチョキ

お顔の被毛を切っていたみたいだったので

それを上手に整えてもらうのが先で

今回は、ワイヤーダックスのカットは

残念ながらできませんでしたぁ~ (´_`。)残念


明日の譲渡会のために

「とびっきり可愛く」してくださったアラモードのトリマーさん

本当にありがとうございました


「 トリマーのお姉ちゃん、ありがとうっちゃ~ (´∀`) 」


トリマーさんより

このはの毛質は、柔らかく毛玉になりやすいため

自宅でのシャンプーは難しく

お顔まわりのお手入れのため

トリミングの必要な子と考えた方が良いですとのこと…


トイプーちゃんのように1ヶ月に1回ほど

トリミングに連れて行っていただきたいと思います


「 このちゃんからも、お願いするっちゃ~ ヽ(゜▽゜)ノ 」


その点、スムースは楽チン、楽チン


いつでも、自宅でシャンプーして

タオルで拭いたら、いつの間にか乾いてる~


「 ダイちゃん、ヒーター前で

  自然乾燥ちや、すぐ乾くちや (●´ω`●)ゞぽりぽり 


「 ちぃちゃん、金魚の○ンしよるうち

  気ぃ~ついたら、乾いとるわぁ~ (#⌒∇⌒#)ゞ 」


明日の譲渡会

ちまき・このは・ダイキは

2部(13:00~15:30)で参加しま~す v(^-^)v


野田市川間の会場です

お間違いのないようにお願いいたします

詳しくはこちら→


明日、お天気で暖かくなるといいなぁ~


「 ダイちゃんは、明日、寒かったら

  みのむしダイちゃんになりたいちや ( ̄▽+ ̄*) 


「 ちぃちゃん

  撫で撫でしてもらえるとええなぁ~?? (*゚ー゚*) 


ちまき・このは・ダイキは

会場でお待ちしていま~す (^O^)/


ちょっとだけビビリんちょのちまき

元気いっぱいでびっくりぽんのこのは

穏やかで優しい男の子のダイキ

いつでもアンケート とお見合い 受付中です (^O^)/ 


ちまき・このは・ダイキのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします