8月13日 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

8月13日

去年の今日、仮家に初めての預かりっ子がやってきました o(^-^)o


去年の夏と言えば、大変な猛暑

毎日、毎日うだるような暑さの中

リオンくんは、センターのお部屋で

じーーーっとお迎えを待っていました


暑かったよね、寂しかったよね


協力病院の待合室で、嬉しくって

ケントくん (仮名:元気くん)と大はしゃぎしたのを

ふたりとも覚えているかなぁ~??


今日も暑くなりそうです

そして、今日もたくさんのわんこたちがセンターでお迎えを待っています

頑張れ みんな!!

  どうか 暑さに負けないでね 



ちぇりーは、元気に今日をスタートしました


朝のお散歩に、みんなと一緒に行きたいけど当然ながら今日もおやすみ

仕方がないので、今朝は窓からみんなをお見送りです 




お散歩に行けるようになったら”イヤ”っていうほど連れて行ってあげるよぉ~ ( ̄▽+ ̄*)

まんまちゃんおなかのためにもねっ…


お散歩から帰ってくると大喜びでお出迎えをしてしまうので

みんながお散歩に出かけたら、ちぇりーはケージへGO


朝ごはんの後は、おトイレタイムでフリーだけど

そのあとは、またまたケージ

お昼はずぅーーっとケージです


夜はフリーでおやすみ~


そんなまったりな毎日なので

大事件もなければ、びっくりするような変化もない… (´・ω・`)




どうしょう?ちぇりー!!

まったりし過ぎてネタがないよぉ~ (ノ_-。)

もう、みなさんはちぇりーの”のほほ~ん・ぽよよ~ん”は熟知されているしねぇ~


ってことで、今日はちぇりーでみなさんに和んでいただきましょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「 そんなんでいいのかぁ~?(ノ´▽`)ノ 」






暑いけど、今日も1日頑張りましょ~!!(*^o^*)/~


”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp