脱・ケージ生活 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ちぇりーがヘルニアを発症して4週間

朝1番、再診に行ってきました 三 (/ ^^)/




文句も言わず、ケージの中で頑張ってくれましたおかげで

ケージとはさよなら~、お散歩も解禁です

お散歩はとりあえず短めからスタートして

様子を見ながら少しずつ元のお散歩に戻していきます p(^-^)q


先週は、家の中では

「やめてくれぇ~!!」って言う仮母の声も聞かず

嬉しい時には走り回っていたちぇりー

大丈夫だなぁって思っていたけど

やっぱり先生の診断でOKもらわないとね

これで安心です


とうとう最後まで、ケージに入ることを嫌がらなかったちぇりー

大したもんだわ さすがだよぉ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)




そういえば

食っちゃ寝~、食っちゃ寝~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz の1ヶ月

どんだけ太ったのか覚悟して診察台に乗ったのに


じゃぁ~ん!!




体重増えてたのに、1か月前に戻ってたっ ( ̄□ ̄;)!!


食生活をちょっとだけ変えたから???

ってフードを減らすようなことはできないので

フードオンリーをフード+野菜いーーーーっぱい+お魚orお肉にしました


だからかなぁ?

不明ですが… まぁいいやっ

肥満はヘルニアにはよくないので、気を付けて体重コントロールしていきます




とにかく、とにかくひと安心 本当に良かったぁ~

ご心配おかけしてすみませんでした

そして、応援ありがとうございました

ちぇりーは、元気になりました o(^▽^)o


とりあえず、ご報告です

本当にありがとうございました m(_ _ )m




”のほほ~ん”・”ぽよよ~ん”のちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ




ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp