やっぱ最高~っ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日の夕方と今朝、お散歩に行けたのに

またもや夕方は雨

よく降りますなぁ~ (;´▽`A``

梅雨だもん、仕方ないっか!


昨日、姉・ちびはトリミングに行きました

ふたりはいつも”トリミングサロン仮父”でお世話になっていましたが

毎回、仮父が、頑固な毛玉に四苦八苦していたので

プロのトリマーさんにお願いしてみました


朝1番からお出かけ
ふたり同時なので結構長い時間

ちぇりーは、初めての”おひとり様”です


仮母のお膝の上のお昼寝も

誰にも邪魔されずに、独占だよ~ん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






スポーツジムから帰ってきた仮父のお出迎えも

ちぇりーだけ~

”撫で撫で”も独り占めだよぉ (´0ノ`*)


お昼過ぎに、「あなた誰???Σ(・ω・;||| 」って状態で

姉・ちびが帰ってきました


一気ににぎやかになっちゃいました (*゜▽゜ノノ゛☆



いいですねぇ~ やっぱプロは違うわっ

ふわっふわっ 頑固な毛玉も綺麗になりました


姉わんチューリップピンクの左耳の奥の方に赤みがあったそうで

それが痒くて、耳を掻くため頑固な毛玉ができたみたい

処置もしてもらったので、痒みもなくなるね


姉わんチューリップピンクは耳が汚れやすいので、結構気を付けて

お掃除しているけど、お薬が嫌いで暴れちゃうから

上手く奥の方まで綺麗になっていなかったみたい



トリミングにぐったりのおふたりさん






って、おぉ~い!Σ(~∀~||;)

ちぇりーは、トリミング行ってないよね

しかも、午前中は仮母のお膝で思いっきり寝てたし… (-"-;A




結局、みんながいても、いなくても

ちぇりーのペースは変わらないってことよね (^_^;)

もしかして、B型かぁ?( ´艸`)


人に左右されないちぇりー、最高!!ヾ(@°▽°@)ノ




どこまでもマイペース、人に左右なんてされないちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp