”手加減”っていうのを知ってるよ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

関東地方も梅雨入りして毎日雨続き

お散歩も中止で、ちびわんチューリップオレンジのストレスが

いつ爆発するかと戦々恐々の日々です (;´▽`A``


リオン君、Come on~

ジェスロ君と一緒に

ワンプロしに来てちょうだぁ~い!!ヽ(;´Д`)ノ



ワンプロには、全く関心無し

そんでもって、”ストレス”ってなんぞやのちぇりーは

仮母が、ダイニングの椅子に座ると

必ず足元にやってきます (´∀`)




なんか、おいしいもの食べてる? ヽ(゜▽、゜)ノ 」


食事中を確認すると、おねだり攻撃スタート!!


仮母の足に手を乗せて、カリカリ カリカリ




おいしいものをもらうために、ひたすらカリカリ カリカリ


このカリカリの手の動きって

ちぇりーのすべての動きの中でダントツ1番早い動きかも… (^_^;)



ちぇりーのカリカリはちっとも痛くありません

ちゃぁんと手加減を知っています

お肌のマッサージに、”い~い感じ”ってくらいのカリカリです


姉わんチューリップピンクのカリカリは結構痛い!!

素足だと真っ赤になっちゃうので、

ショートパンツをはいている時は要注意

夏場は、みんな悲鳴をあげております



ある程度おねだりして、もらえないとわかると

カリカリはおしまいです

どこまでもしつこくしたりしませんよ o(^-^)o


無理だとわかったら、仕方がないので

いつものように”てへぺろ寝”




ちぇりーのおねだりカリカリは

おいしいものちょうだい!か、抱っこしてっ!がメインです


ドアやふすまを開けて欲しいときも

ドアやふすまをカリカリしますが

優しいカリカリなので建具が傷つくことはありません

ご安心を (=⌒▽⌒=)


ちなみに、姉わんチューリップピンクがカリカリする場所は

あっちもこっちも、建具が”みみずばれ”状態であります (´・ω・`)






手加減っていうのを知っているちぇりーは

いつでもアンケート とお見合い 受付中です ヾ(@^▽^@)ノ



ちぇりーのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします



現在、アグリ犬猫里親会では犬猫の預かりさんを大募集しています

お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます



奇跡の命”を一緒につないでいきませんか?

短期間だけ、小型犬限定などのご希望もOKです


興味のある方がいましたら下記までご連絡ください

aguriinuneko@yahoo.co.jp