譲渡会で公開しています | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝もホントに寒かったぁ~ (。>0<。)


ニュースを見ていたら、

なんと今日は「大寒」なんですよね


寒い訳だわ・・・ ナットク


「寒い」といえば

ちびわんチューリップオレンジがかかった”胃腸炎”(まだ完治していませんが、元気になりました)も「寒さ」が原因のひとつなんですよね


いつでも、寒かったら潜り込めるようにと

毛布やひざ掛けは、出しっぱなしにしているのにね


かかっちゃいましたよ ・°・(ノД`)・°・


これから、寒さが厳しくなるので

寒さ対策頑張りましょう~



外は寒くても、アンジュは今日もまったり~



仮母は、わんこの寝顔を見るのが大好きです

寝顔って可愛いものね (*^o^*)


仮家の人たちは、アンジュのまったりしている姿を見て

いつも決まってこう言うのです


アンジュは

優しくて、大人しくて、聞き分けもいいお利口さんなのに

どうして、なかなか幸せがみつからないんだろう?」ってね


アンジュは、他のわんことも上手に挨拶したり遊ぶこともできるし

どんな時でも怒ったりしない穏やかなわんこです


シニアのわんこなのでのんびりゆったり1日を過ごしていますが、

ちびっこわんこに負けないくらい元気にお散歩もします


人がだぁ~い好きで、いっつもしっぽフリフリです o(^▽^)o


こんないい子なんだもの

もしかして、もっとうんと早く幸せをつかむことができたんじゃぁなかったのかな・・・とか思ってしまいます


やっぱ、仮母が上手にアンジュの魅力を伝えられないのが原因だよね

6度目の譲渡会を前にちょっと凹んでマス (-"-;A


毎回、アンジュは、自ら「アンジュの魅力」を

譲渡会で大公開して頑張ってます (=⌒▽⌒=)




どうぞ 1月26日(日)の譲渡会で

「アンジュの魅力」を感じてください

アンジュは今月も待ってます o(^▽^)o




アンジュは、

1月26日(日)の譲渡会 午後の部に参加します

どうぞアンジュに会いに来てください

きっと、アンジュはしっぽフリフリで大歓迎です


譲渡会の詳細、アンジュのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします