まだまだ修行が足りません | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、センターの2日目

夜に雪がうっすらつもったけど、大したことなくてよかったぁ


ただでさえ、緊張状態にある受験生たち

予想外の交通遅延や天候で

平常心保てなくなってしまったら大変ですもの


本格的な受験シーズン到来です

体調に気を付けて 頑張れ!受験生 (^O^)/



さて、さて 

受験なんてまったく関係ない仮家のわんこたちは


仮母がキッチンに立って、

わんこOKの野菜を手にすると


わらわら、わらわら・・・

やって来る、来る・・・ 


どこからともなくやってきて 全員集合です (゚Ω゚;)




野菜の判断もすごくて感心するけど

みんな”辛抱強い”というか、なんというかですね

もらえるまで仮母の足元から離れない執着心はすごすぎです ( ̄□ ̄;)!!


おかげで、いつも動線をさえぎられ

余計なエネルギーを使いながらお料理するはめになるんですよねぇ ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに、みんなの今日の獲物は”白菜”でした

端っこをひと口ずつもらったら、即解散です


「おしまい」って判断力も素晴らしい!!

姉わんチューリップピンクとちびわんチューリップオレンジの”長年の勘”ですよっ 


アンジュはふたりの行動をみて

もらいに来たり、退散したりしているので

ふたりより1歩行動が遅れちゃうんですよね


まだまだですなぁ~ (´0ノ`*)



さぁて、退散したら行先は仮父です

「抱っこぉ~」って甘えに行ってみたら・・・ 




先客が・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先回りされちゃいましたねぇ (´∀`) 残念


ちびわんチューリップオレンジがいるもんだから

「抱っこぉ~」って言えずに

ただただ ずーっと仮父を見つめ続けるアンジュ




やっと気づいてもらえて

仮父に ちゃぁ~んと抱っこしてもらいましたよっ 

よかったね (‐^▽^‐)






アンジュは、

1月26日(日)の譲渡会 午後の部に参加します

どうぞアンジュに会いに来てください

きっと、アンジュはしっぽフリフリで大歓迎です


譲渡会の詳細、アンジュのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会 へお願いいたします