アメブロ福岡マラニック | あんこ椿は恋の花♪

あんこ椿は恋の花♪

あんこ&でみお・はーちゃん・ちび太・まーちゃん のなにげな毎日

 

昨日は、アメブロのブロガーさんが主催するマラニックに参加してきましたラブ
 
ランのイベントにでみおさん抜きで参加するのは初めて照れ
コミュ力抜群のでみおさんがいないので、参加することをずいぶん悩みましたショボーン
 
以前のマラニックに参加された方のブログを拝見すると、まぁ楽しそうな事音譜
 
やっぱり参加してみたいと、申し出たのは開催1週間前ニヒヒ
それからの1週間も、やっぱりやめようかぁ、どうしようかなぁと悩みに悩みましたが、
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
参加して、良かったぁぁぁぁぁぁー
 
 
 
 
です爆  笑
 
 
人見知りだし、鈍足だし、どうしようかと思い悩みましたが、
何も心配することなかったですウインク
 
 
当日の朝は、家を出るのが遅くなり、地下鉄の駅までダッシュガーン
天神についても、コインロッカーの場所がわからなかったり、警固公園が思いのほか遠かったりで、10時には間に合いましたが焦りました。
 
集合場所に着くと、ランニング姿の集団がニヤリ
 
誰一人顔を存じ上げませんでしたが、この集団で間違いはありませんでしたチュー
 
 
とりあえずの自己紹介
 
今日の参加は

kanoyoshiさん

なおさん

まつさん

カシス☆さん

グッチさん

たまおさん

matsu-mammyさん

あんこ

の計9名

 

お決まりのシューズサークルから

 

 

いやぁ、これが噂のシューズサークルかぁラブ

いろんなSNSでお見掛けしますが、自分がこれをする日が来るとはラブラブ

 

 

そしてのお星さま

ソーシャルディスタンスで、ちょい離れたお星さまです星

 

左上のグッチさんのGARMINは、種類も、バンドもフェイスも全く同じでしたチュー

 

 

 

 

みなさん、早そうな感じです滝汗

この時わたくしは緊張と、付いていけるのかという不安でドキドキしておりました笑い泣き

 

そんなこんなでいよいよ出発

天神の町中を、ゾロゾロと走り出します。

 

せっかく勇気を出して参加したので、楽しく過ごしたいと思って

人見知りを封印して、積極的に話しました照れ

でも、マラソン大会なんかの事なので、スイスイ話せます音譜

 

 

道中、カシス☆さんがちょこちょこ盗撮してくれますデレデレ

 

 

 

天神から向かうはpaypayドーム

ロッテ戦のデーゲーム開催で、多くの人が訪れていました

そんなか、記念撮影カメラ

 

 

ドームの次は福岡タワー

 

 

ここでも、記念撮影カメラ

 

 

ここで、北キツネのソフトクリームの予定が、開店時間前で食べられず笑い泣き

 

 

 

次の目的地 愛宕神社へ向かいます

 

愛宕神社は山の上にあります

 

 

はい、そうです、

 

坂道です滝汗あせる

 

 

 

もう遅れてますチーン

 

 

 

はい、登り切れませんでした笑い泣き

最後尾です

 
いやぁ、きつかったです絶望
 
 
ここから、お参りのための階段

 

 

 

 

 

来年の福岡マラソンの当選を祈願しようと思いましたが、欲張らず

家族の健康のお礼照れ

 

 

次の目的地は大濠公園近くのSAND GOTOさん

 

 

 

入口がびっくりするほど低いです

 

有名なお店なようで10名近く並んでる方がいましたが、予約して頂いていたので、

待たずに購入出来ました(グッチさんありがとうございました)チュー

 

 

大濠公園へ移動して

みんなでランチ

 

チキン南蛮セットを購入

 

この写真からは分かりにくいですが、めちゃくちゃボリューミーびっくり

 

最後4分の1ぐらいが食べきれず、セットのポテトと一緒にお持ち帰りとなりました

これで830円(単品は530円)はかなりコスパがいいんじゃないでしょうか

だから人気なのかな?

めちゃくちゃおいしかったです爆  笑

食後に走らないなら、全部食べてたチュー

 

 

 

 

食後は、大濠公園をタイムトライアル滝汗

 

 

なんて、無理です

口から、食べたサンドが出ますよゲロー

 

なので、のんびり1周

 

それすら、走り切れず歩いちゃいました

満腹なうえに、横腹痛かったゲッソリ

 

 

(これはまだ走れてる時)

 

 

さぁ、後はゴールへ向かうのみチュー

 

公園から、平和台を抜けて天神へ

 

 

 

 

集合場所の警固公園の銅像に到着チュー

 

 
 

 

 

いやぁ、疲れたけど楽しかったですラブ飛び出すハート

 

でみおさんや、マンションのラン仲間以外の方といろんな大会のことや

ランの事を話す機会なんてなかったから新鮮でした

 

人見知りなんですが、微塵もその片鱗を見せずに過ごせたのではないでしょうか

 

今日はほんとにお疲れ様でした爆  笑

 

企画、手配して頂いた、ふくふくさん、グッチさん、カシス☆さんありがとうございましたお願い

 

 
 

 

 

 
もともと、このブログは自分の趣味のこと、子供の事なんかを書いていたのですが、コロナになって、出かけることも少なくなって、走ってばっかりで
 
なもんで、ランニングブログ的になってしまっておりますが、まだまだいろんなことやっていきたいと思ってますチュー