下関海響マラソンと北九州マラソン | あんこ椿は恋の花♪

あんこ椿は恋の花♪

あんこ&でみお・はーちゃん・ちび太・まーちゃん のなにげな毎日

7月8日(金曜日)に発表になった下関海響マラソンの

 

抽選エントリーの当落(今頃?)

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
当選してました~チュー飛び出すハート
 
 
これで、秋にフルマラソン走れます笑い泣き
(ちゃんと入金完了してますグッド!
 
2020年2月の熊本城マラソン以来のフルマラソン
 
下関は2回目ですが、結構坂が厳しいコースなので、
目標は前回(5時間38分)よりタイムを縮める事かな照れ

 

 

前回の大会はこんな感じでした爆  笑

 

 

 

 

 

ぞじて、先日届いたメールメール

 

 

 

なんと、優先枠ができるそうなラブ

 

前回の定員が11000人で、優先枠が5000人なので、クリック合戦を

どうにか勝ち抜きたいとチュー

 

 

もし外れたら、いつも通り、北九州と熊本城のダブルエントリーで(2レースとも抽選)

行きますニヤリ

 

 

練習もぼちぼちやってます。

 

今日はサロマ湖ウルトラマラソンオンラインチャレンジ(4Week、100K)を

無事に完走笑い泣き

 

 

 

 

秋に向けて、無理せず走ります照れ