テスート
なんも特別な意味はありません
てすと
のことです
本来ならば
もうテストが始まっている頃なのですが
節電の影響で
レポートの代わった授業が多いです
自分は今回で、卒業単位はとり終えるので
アザーッス
という感じです
が
最近おなかの調子が悪い
ってか、ほぼ毎日。
正露丸せんぱい
お世話になります。
遅れましたが、誕生日
誕生日は、7月14日
でした。
もう、23歳のジャンですw
彼女が、小田原の「平じ」
という居酒屋に働いてまして
そこで、ほぼ貸切状態でお祝いしてもらいました!!
平じの食い物ほんとうにうまい!!
トモダチ
「小田原にこんなうまい店あったの?」
確かにうまい。
店長が、特別に
国産和牛のステーキをサービスで出してくれたり!!
ケーキとか、持ってきながら
「ハッピバースデー」
とか、歌ってくれたり
この年では、うれしさ
通りすぎて
恥ずかしさ
でしたが。
うれしかたです。
こいつは、サークルの後輩達からのプレゼント!!
いいねー
カンドウシタネー
ホントネー
でも、内容をよく見てると
半数以上が
「教えてください・よろしくお願いします」
「なんか。。。なんか違くね?w」
的なところもありましたが
やさしい後輩を持てて
幸せです。
この時計は、彼女からのプレゼント
です
なんとこの時計を買ったのは
「3ヶ月前」
!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな前から、準備をしていてくれたとは
ほんとうに、うれしかったです。
ガチで、今まで生きてきて一番
幸せな誕生日でした!!!
皆さん
遅くなりましたが
ありがとうございました!!
おだわラブ

おだわラブという
小田原愛して愛してもう~
やばいという人たちのコミュニティーに参加してきました。
一言でいうと
「面白い」
いろんな方々がいました。
参加してみた結果
小田原に対しての考えが変わりました。
「閉鎖的・新しいものを拒む」⇒「挑戦・作る」
こんな感じに。
でもある方に
「そういっても、閉鎖的な人は、いる。でも、それが、小田原だとは思ってほしくない」
と言われました。
しかし、自分達が、今まである因習・既存の壁をぶち破るといいうスタイル
カッコイイ
市民の人々が、本気で自分たちの町を愛し
市民の人々が、本気で町をよくしよう
気持ちが伝わってきます
学園祭で行う
物産展・シンポジウム
これも、小田原の人々と関東学院大学の距離をもっと縮めよう
小田原・県西部に一つの流れを起こそう
目的があります
おだわラブ
今後ともよろしくドーゾです!!!


