VAfterのブログ -23ページ目

テスート

なんも特別な意味はありません



てすと


のことです


本来ならば

もうテストが始まっている頃なのですが

節電の影響で

レポートの代わった授業が多いです



自分は今回で、卒業単位はとり終えるので


アザーッス


という感じです









最近おなかの調子が悪い


ってか、ほぼ毎日。



正露丸せんぱい


お世話になります。

遅れましたが、誕生日

誕生日は、7月14日

でした。



もう、23歳のジャンですw




VAfterのブログ-未設定


彼女が、小田原の「平じ」

という居酒屋に働いてまして


そこで、ほぼ貸切状態でお祝いしてもらいました!!



平じの食い物ほんとうにうまい!!


トモダチ

「小田原にこんなうまい店あったの?」


確かにうまい。


店長が、特別に

国産和牛のステーキをサービスで出してくれたり!!



ケーキとか、持ってきながら

「ハッピバースデー」

とか、歌ってくれたり



この年では、うれしさ

通りすぎて

恥ずかしさ

でしたが。


うれしかたです。



VAfterのブログ-未設定


こいつは、サークルの後輩達からのプレゼント!!


いいねー


カンドウシタネー


ホントネー


でも、内容をよく見てると


半数以上が

「教えてください・よろしくお願いします」




「なんか。。。なんか違くね?w」


的なところもありましたが


やさしい後輩を持てて

幸せです。




VAfterのブログ-未設定

この時計は、彼女からのプレゼント

です


なんとこの時計を買ったのは

「3ヶ月前」




!!!!!!!!!!!!!!!!



そんな前から、準備をしていてくれたとは


ほんとうに、うれしかったです。



ガチで、今まで生きてきて一番

幸せな誕生日でした!!!



皆さん

遅くなりましたが

ありがとうございました!!

おだわラブ


おだわラブという

小田原愛して愛してもう~

やばいという人たちのコミュニティーに参加してきました。


一言でいうと


「面白い」


いろんな方々がいました。


参加してみた結果

小田原に対しての考えが変わりました。


「閉鎖的・新しいものを拒む」⇒「挑戦・作る」


こんな感じに。



でもある方に

「そういっても、閉鎖的な人は、いる。でも、それが、小田原だとは思ってほしくない」

と言われました。


しかし、自分達が、今まである因習・既存の壁をぶち破るといいうスタイル



カッコイイ



市民の人々が、本気で自分たちの町を愛し

市民の人々が、本気で町をよくしよう



気持ちが伝わってきます



学園祭で行う

物産展・シンポジウム


これも、小田原の人々と関東学院大学の距離をもっと縮めよう


小田原・県西部に一つの流れを起こそう

目的があります



おだわラブ



今後ともよろしくドーゾです!!!