思わず涙がこぼれました。今子育てに悩んでいるママやパパにぜひ読んでほしい。 | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

思わず涙がこぼれました。今子育てに悩んでいるママやパパにぜひ読んでほしい。

 

 


河野嘉恵(こうのかえみ)さんのこちら↓↓↓の記事。

 

 

河野嘉恵さんは元保育士さんで、現在は自分の理想の世界を生きたい!という方に向けて発信やセッションをされている方です。



ブログでも本でもね、なんでもそうなんですが、

何かのメッセージに触れることって、決して偶然じゃないんですよね。

私がそうであるように、今このブログを読んでくださってる方の中にもきっと、なんらかのアクションが繋がって、たまたまここにたどり着いたという方もいるんじゃないかな。

それ、たまたまのようでたまたまじゃなかったりしますのでね。

 

 

 


と前置きはさておき、
もしあなたが子育てに悩んでいたりするなら、

 

とにかくご一読を、、!!!

 




 

 


 

私も自分と戦うがあまり、息子に激しく怒ってしまったことは数知れず。

目にも見えていない、聞こえてもいない、現実に起きてもいない、私が勝手にイメージしてしまった「自分への批判」への恐怖から、息子に声や手を挙げてしまった日々。

 

自分自身が自分自身と戦うことに必死になってると、本当につらい。
時間がたって冷静になって、「なんでこんなに可愛い子にあんなに怒鳴り散らしてしまったのか、、」と寝顔とか見ながらめちゃくちゃ落ち込む。

自己嫌悪➡んでまた戦いは続く、、
てな感じであ~あ~、、悪循環。




今(2020年現在)はね、2歳の娘っ子が絶賛いやいや期だったりするけど、あれから心屋さんとかこーちゃんとか、いろいろ学んで自分の心が溶けてきたからか、ゆる~~~く子育てを楽しめてると思う。
(心屋さんこーちゃんも、めっちゃオススメですよ**
ゆる~くて優しい世界はほんとにある。)

 

 

 

こちらの記事が、必死に戦っている誰かの心を溶かすきっかけになったらいいな。