白ボリューム袖ブラウスとデニムスタイル | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

白ボリューム袖ブラウスとデニムのスタイリング
 
 
左は、ビフォア
右がアフター
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます~

スタイリストの中村ナオです。

 

 

初めましてさん、初めまして♪

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

■□■□■□■□■□

私のプロフィール、あるよ~

■□■□■□■□■□
 
 
 
 
 
 
ある日のスタイリングログです。
 
まだ緊急事態宣言の最中なので、話の内容はズレてますが笑
 
 
 
私のリアルメイクの赤裸々一部始終もございます。
どすっぴんからメイクスタートしております笑
※30分くらいある動画ですので必要ないところはすっ飛ばしていただいても笑
 
 
 
 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 

メイクアップ編

 

 

『アラフォー美容師のリアルメイク~メイクアップ編~』アラフォー美容師のリアルメイク~メイクアップ編~       どもども~トータルスタイリスト中村ナオです。 初めましてさん、初めまして♪私のプロフィール、ある…リンクオシャレに自由に生きていく!あなただけの自分スタイルの創り方。

 

 
■□■□■□■□■□
 
 
 
 
自分スタイルを見つけましょう♫
オシャレと生き方に自分スタイルがあると、人生もっと楽しくてしあわせなものになるよ
 
というのが、私がお伝えしたいこと。
 
 
 
私の自分スタイルを通して、なにかヒントがあればいいなと思ってます。
 
 
 
書くのも好きなんだけど、おしゃべりする方がもっと好きなので動画でお伝えしています。
 
 
 
それではご覧ください。どうぞ口笛
 
 
 
 

 

スタイリングログ01:白ボリューム袖ブラウスとデニムのスタイリング。★スタイリストのリアルスタイリングログ★ この動画は、オシャレと生き方☆自分スタイルで人生まるごとしあわせに♪というテーマで発信している中村ナオのリアルな日常のセルフスタイリング動画です。 「私のコーデ見て!」「どや!」というのが目的なのではなくて。 (どっちかというと私のコーデなんぞどうでもいいと思ってたりもす...リンクYouTube

 

 

 

 

 

 

 

ホームページでも読み物色強め、情報色強めの記事を書いてます。

更新増やすのが目標w

(ハードル低め設定w)

 

↓↓↓HPにも遊びにきてね↓↓↓