アラフォー美容師のリアルメイク~ベースメイク編~ | おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

おしゃれと生き方☆自分スタイル-すべての個性が輝く世界に-

あなたがあなたらしく、自由に豊かに生きる。
そんな自分軸の生き方=自分スタイルがあれば、外部要因に左右されることなく、「私」という一度きりの人生をとことんを楽しむことができるようになります。

あなたという素敵な個性が、とびきり輝きますように。

アラフォー美容師のリアルメイク~ベースメイク編~

 

 

 

 

 

 

 

 

どもども~
トータルスタイリスト中村ナオです。

 

初めましてさん、初めまして♪

私のプロフィール、あるよ~

 

 

 


このたび動画配信始めました~
冷やし中華のようにゆる~っと始めましたよ。

かくかくしかじかあって、


私、なんだかんだ喋った方がよくね?


と思い至りましたので、大切なことは動画で伝えていけたらなと思っています。

 

 

 

ベースメイクだけなのに長尺25分あります笑笑
(喋り長め、、)
(だがしかしその喋りの中に重要なあれやこれやが!!)



よかったらお暇な時に再生してちょー☆

 

 

 

 

N-MODEのスタイリングって、オシャレ云々だけじゃなく、生き方暮らし方も見直せたりするらしいぞ。

↓↓↓HP、あるよ~↓↓↓



 

 

 

 

ほいでは~