食の冒険クラブ -15ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんは。
まだ実家です。


今日は一日中寝て、ときどき起きてアニメみてた笑


夕方からは中学校の友達とごはん。


お寿司たべたー。
おいしーひさしぶりー。



食べた後はす・た・ば。
カフェモカうまーいやされるー。


今日会った子は二人とも人妻。


子持ちとこれから結婚を控えた子。


久しぶりに会って、なんにも変わってない2人をみて、安心したー。


ま、自分も変わってないんだろうけど。


大人になると変わらなきゃいけないんだろうけど、変わりたくないし、変わってほしくないな。


だってみんないい子だし、楽だし。


最近わたしは不幸だ、だめだって思ってたけど、そんなことなかった!


帰れる場所があって、友達がいて、
わたしはしあわせだー!


みんなありがとう。


明日はいつものみんなで飲みー。
楽しみじゃい。


きょうもわたしの好きな人
星野源。
photo:01




iPhoneからの投稿
深夜にこんばんは。


只今二連休中。
そして実家。


ごはん食べて、お風呂入って、サッカーみて、今はコジコジ。


スカパー万歳!!


実家に帰るとテレビばかり。


音楽番組からアニメから海外ドラマまで。


スカパー入りたいなー。


そんなスカパーよりもうれしいことは、湯船にはいれること。


なんか悲しいこととかもろもろが染み出る?って感じ。


いつもお風呂でいろいろ考えて、最後は明るい歌を歌い、お風呂瞑想を締めくくる。


これ、わたしの法則笑


今日も不安や悲しみを流してくれたお風呂に感謝感謝。


明日もよろしく。


またまたわたしの好きな人。
星野源。
photo:01




おやすみなさい。





iPhoneからの投稿
こんばんは。


なんと10月から更新してませんでした。
やはり、私は飽きっぽい。はは。


2011年になりましたね。
レッツ地デジ!
私はまだアナログ、やばい。


今年すでに私には大きな変化がありまして。
すごく辛いけど、これは良い変化なんだ。
たぶん、いや、絶対に。


よい変化のおかげで心も体も身軽になった今、思いっきりやりたいことをやります!


本当にいろいろ。
ギター弾いてみたり、Perfume踊ってみたり笑


友達と遊んで、飲んで、仕事もがんばる。


iPhoneケースかえたし、心機一転だーい!笑



わたしの好きな人のうた
星野源/ばかのうた



photo:01




iPhoneからの投稿
今日は早起き。



半月ぶりの早番だったからさ。



久しぶりの早起きは辛かった。
満員電車も無理だった。



ちょっと前は早番多かったから、
電車にうまく乗るこつとか掴んでたのになー。



もー倒れないように足踏ん張ってたら左足つりそうになったし笑



やばいね。



明日は休みだよー。
実は昨日も休み。



なんだか変なシフト。
店長のへたくそ。ばーか笑



昨日は14時くらいに起きて、
最近好きな14時から17時までノンストップでやる刑事ドラマみてー。



パソコンのデスクトップをけいおんにかえてー。



で、地元友達とはじめた共有ブログ書こうかと思ったらさー。
iPhoneでうまくいかなかったから、
パソコンでやろーと思ったらさー。



またまたうまくいかないの!



イライラしてやめた。



いつになったら書けるんだろう。



もう少ししたら頑張ってみるね。



さーちょっと寝ようかなー。



あしたはお休みBGM
魔法のじゅうたん/くるり



iPhoneからの投稿
こんばんは。
またまた眠れませんー。




なので、おとといあったことを。




おととい、久しぶりに一眼レフを持ち出し、写真撮りました。




本当に一年ぶりくらいに。
いや二年ぶりかな。




何で撮ろうと思ったのかというと…




これを撮りたかったの!
photo:01







これはうちのお店で売ってるサロン。
Leeとのコラボ。
売り上げを上げるためってのもあるけど、写真を飾りたいってのが一番の理由。




うちのカフェは料理研究家の家がテーマなんだけど、なんか作られた感がたっぷりでさー。




だから、今Y氏と黒板書いたり、こーゆーことしてアットホーム感を出したいなって。




みんなでわいわいやってるから、すごく楽しいよ*




久しぶりのカメラも楽しいし。




わたしのはフィルムだから、
現像するまでどんな写真が撮れたのかわからないのがまた楽しいね。




いつかデジタルもほしいな。




そんな私のカメラちゃん。
photo:02






大学のとき、写真部を作ったときに買った思い出の品です。




これからも大事にしなきゃね。




では、おやすみ。



おやすみソング
星野源/老夫婦




iPhoneからの投稿