おつかれさま、こんばんは。
今日は久しぶりの雨。
いやだけど、夜涼しくていい。
今日は疲れちゃったから、
お弁当を買って帰ろうと思い、いつも行く「キッチンたきたて」へ。
ここは21時までしかやってないの。
だから、帰りが遅い私はなかなかいけないの。
でね、ここは痩せたおじさん一人でやってて、またそのおじさんの笑顔がかわいいの。
でねでね、給食みたいな、学食みたいな味で何だか安心するの。
今日閉店ぎりぎりにいったら、
どうせ捨てちゃうからって、コロッケ、かき揚げ、切り干し大根をサービスしてくれた!
素敵すぎる。
こんなサービスされたら、
これからも通っちゃうよ。
はぁーすごく幸せな気分。
明日も頑張れる気がするよ。
おじさん、ありがとう。
おいしくいただきます。
ちなみに、今日は麻婆なす弁当です*
今日のうきうきそんぐ
西城秀樹/走れ正直者
iPhoneからの投稿
ぶりざえもん笑
ちなみに、
ぶりぶりざえもんはクレヨンしんちゃんにでてくるぶた。
もう九月だ!
秋だ!さんまだ!紅葉だ!
と叫びたいところだけど、
毎日秋、残暑どころかまだ夏だね。
野菜とかがこの気候のせいで、うまく育たないみたい。
うちのお店でも使えない野菜あるし、最近質悪いし。
こーやってどんどん輸入物になってくのかな?
なんかやだな。
前に友達からお家で育てた野菜をもらったことがあるんだけど。
形は笑っちゃうくらい変だけど、
おいしさに感動したのを覚えてる!
なんかスーパーの袋にいろんな野菜がごろごろ入っててさー。
手作りってかんじ、育てたよーってかんじ。いいね。
早く秋にならないかなー。
秋っておいしいもの多いよね。
さんま、さつまいもとか。
おいしいものを食べて秋を満喫しよう!
あ、明日はBECK公開だー!
あ、ソラニンのDVDかわなきゃー!
おやすみ。
おやすみソング
OGRE YOU ASSHOLE/バランス
iPhoneからの投稿
眠れないー。
だから、二連休のおはなし。
25日。
昼まで寝て、洗濯してー掃除してー。
夕方から、同期のS氏と久しぶりに会う!
最近ご近所さんになったから、これからもちょくちょくあう予定。
S氏とはね、お互い入社したてで、なのにも関わらず、新店を二店舗も立ち上げた仲間。
すごく辛いときを一緒に過ごしたんだ。
だから、仲良しなのです。
夜、ナベプロがくるー。
26日。
ひっさしぶりにナベプロとお休みが合ったから、おでかけ。
中目からのー代官山からのー渋谷コース。
疲れましたー
あの暑さ、日差し辛かった。
でも、秋物をゲットした!
ミネトンカのフリンジブーツと
チープマンデーのチェックシャツ
。
やったね*
早く着たい!
ミネトンカは今回茶色買ったんだけど
、黒も買う予定。
にやにや。
こんな感じの二連休でした。
なんか久しぶりに充実した休みだったな*
いつも寝てばっかだったから、
今度から休みをうまく使えるよーにしたいな。
さー明日から土日だよー。
がんばるよー。
本当にねなきゃ!
明日朝からなのにー!
やばい!
あ、この間さんまさんのテレビで観たんだけど、眠れなくても、とりあえず目を閉じているだけでもいいんだて。
寝てるときと同じよーな効果があるらしー。
さー目とじよ!
おやすみBGM
深田恭子/スイミング
iPhoneからの投稿
だから、二連休のおはなし。
25日。
昼まで寝て、洗濯してー掃除してー。
夕方から、同期のS氏と久しぶりに会う!
最近ご近所さんになったから、これからもちょくちょくあう予定。
S氏とはね、お互い入社したてで、なのにも関わらず、新店を二店舗も立ち上げた仲間。
すごく辛いときを一緒に過ごしたんだ。
だから、仲良しなのです。
夜、ナベプロがくるー。
26日。
ひっさしぶりにナベプロとお休みが合ったから、おでかけ。
中目からのー代官山からのー渋谷コース。
疲れましたー
あの暑さ、日差し辛かった。
でも、秋物をゲットした!
ミネトンカのフリンジブーツと
チープマンデーのチェックシャツ
。
やったね*
早く着たい!
ミネトンカは今回茶色買ったんだけど
、黒も買う予定。
にやにや。
こんな感じの二連休でした。
なんか久しぶりに充実した休みだったな*
いつも寝てばっかだったから、
今度から休みをうまく使えるよーにしたいな。
さー明日から土日だよー。
がんばるよー。
本当にねなきゃ!
明日朝からなのにー!
やばい!
あ、この間さんまさんのテレビで観たんだけど、眠れなくても、とりあえず目を閉じているだけでもいいんだて。
寝てるときと同じよーな効果があるらしー。
さー目とじよ!
おやすみBGM
深田恭子/スイミング
iPhoneからの投稿
本当に残暑?
毎日かんかん照りよ。
一日外にいると具合いが悪くなる。
私でも笑
あ、友達が誕生日プレゼントをすごく喜んでくれたよ*
もうメールみてにやにやしちゃったよ。
作ってよかった!
CD作り楽しかったなー。
いや、本当に喜んでもらえてよかった!
次おやすみが合ったら、そのCDを聞きながらドライブしたいな。
しかも一曲ずつ私の解説つき笑
話はかわり、
コンビニでこんなものみつけたよ。
即買い。
ちびまる子ちゃんのなかから、
選ばれた8話が入ってるの。
あれは繰り返しみることになりそう。
コンビニで見かけたらすぐに買ったほうがいい!!
おすすめですよー。
さー今日は仕事です。
昨日まで二連休だったのよ。
二連休のことはまたあとで*
今日のお仕事BGM
チャットモンチー/とび魚のバタフライ
iPhoneからの投稿
毎日かんかん照りよ。
一日外にいると具合いが悪くなる。
私でも笑
あ、友達が誕生日プレゼントをすごく喜んでくれたよ*
もうメールみてにやにやしちゃったよ。
作ってよかった!
CD作り楽しかったなー。
いや、本当に喜んでもらえてよかった!
次おやすみが合ったら、そのCDを聞きながらドライブしたいな。
しかも一曲ずつ私の解説つき笑
話はかわり、
コンビニでこんなものみつけたよ。
即買い。
ちびまる子ちゃんのなかから、
選ばれた8話が入ってるの。
あれは繰り返しみることになりそう。
コンビニで見かけたらすぐに買ったほうがいい!!
おすすめですよー。
さー今日は仕事です。
昨日まで二連休だったのよ。
二連休のことはまたあとで*
今日のお仕事BGM
チャットモンチー/とび魚のバタフライ
iPhoneからの投稿
今日はあつかったー。
久しぶりに昼間お出かけしたら、
ジリジリ太陽にやられたよ。
自分が焼けてくのがわかる。
でも日焼け止めぬるのめんどくさくて、とりあえずビタミンとってみた笑
今日は16時からだったから、
ナベプロと渋谷でーと。
ブラブラしてー
一緒に同僚Y氏の誕生日プレゼントを選んでーバイバイした。
Y氏は喜んでくれたよ。
マカロンのかたちしたキャンドルと
イニシャルキーホルダーをあげたの。
喜んでくれてよかった*
あとね、今日うれしいことがありました。
お出かけ前、玄関でふいに彼が
「たぶん、まいが思ってる以上にまいのこと好きだよ」
って言ったの。
一瞬えっ?て思ったけど、
だんだんうれしさがこみあげてきて、
こいつー久しぶりにいい事いうじゃーんってなった。
久しぶりにドキドキしました。
これからも一緒にいれたらいいなと思いました。
なんか今日はいい日でした。
ちゃんちゃん。
今日のおやすみBGM
カプチーノ/ともさかりえ
iPhoneからの投稿
