食の冒険クラブ -17ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。


プレゼント完成したよー!



つかれたーねむいー。。




めざにゅー終わって、もうめざましになっちゃってるよ。




外が明るいよ。




あーどーか喜んでくれますよーに。



あまり得意分野じゃないのにチャレンジしたから、ちゃんとできてるか不安。。



あんなにがんばったんだから頼むよーうまくいっててー。




あーやばいねむい。
ねるー!



あ、そーいえば昨日届いたかばん
photo:01





かわいーでしょ。
臼田あさ美とおそろい*



では、おやすみなさい。



今日のおやすみBGM
ラブリー/小沢健二


iPhoneからの投稿
ちゅー。




昨日の夜から例のプレゼント作成中。



今は最終チェック。
photo:01







その子のことを考えながらやるってなんか楽しい*




喜んでくれますよーに。




あー明日はやっとおやすみー!
とりあえずねる!




今洗濯済ませたから、ゆっくりできるー。




ゆっくりしてーの、
夜からはクック仲良しチームでお泊まり会*




さんちゃのcafeいって、サプライズするの!
予約しなくちゃ!
こっちも喜んでくれるといーな*




サプライズとかお祝いとかされるのもいいけど、するほうがすき。




考えてるときが楽しいよね。




こーゆー時に日頃から鍛えている
妄想力が役立つのよ笑




ちなみに今日妄想したことは、
常にいい匂いを発したいって願望から、、、




腕にあるボタンを押すと、汗がいっきにひき、さわやかな香りを放つという機能がついてたらいいのにーって。



くだらないね笑



とにかく私は汗っかきです。




私の汗かきソング
DOPING PANDA/YA YA



iPhoneからの投稿

今カルピス片手にYUKI聞きながら帰宅中。



カルピスおいしいー。



夏の昼間に原液から作ったカルピスを飲むのがすき。



ちっちゃい頃は、夏の御歳暮でよくカルピスをもらってて飲んでたなー。



今はお金がないので原液は買えません。



ちっちゃい頃はこれがいくらで、これよりこれが高くて、、、



とか全く気にしたことなかったな。



食べ物でね。



一人暮らししてから、スーパーに買い物とかよく行くようになって、
これってこんなに高かったんだーって思ったものいっぱいあったな。



一番思ったのは、
シャウエッセンのウインナー!



実家のときはいつもこれだったから、
いざ買おうとしたら高くてさー。
あきらめた思い出があります笑


150円くらいかと思ってたんだもん。



一人暮らしはしてみるもんだね。
いろいろ勉強になるし。
親のありがたみもわかりました。



さーおふろおふろ。



そーいえば、昨日ナベプロが鎌倉一人旅で買ってきてくれたおみやげ。
photo:01




よく見えないけど、大仏あめ。






iPhoneからの投稿

おつかれさまですー。
やっと土日おわったよー。



今7連勤中で、明日でおわり。



で、17日は一緒に働いているY氏の誕生日会!
サプライズなのです*
明日予約しなきゃ。



あと、もうすぐ友達の誕生日。
いつもタイミングよく手紙くれたりする友達。
そんなに会えないけど、いつも元気をくれる友達。



2ヶ月前くらいから何かあげようって考えて、考えて。



あげるものきめた!
喜んでくれるといいな*



その準備をそろそろしないとやばい。
喜んでくれる妄想ばっかりしてたら、誕生日まであと数日。。



次のやすみにやろう!



なんかドキドキするなー。



あー、そーいえば、
また明日かばんが届くの*



ナベプロにこのはなししたら、
ちょっと引かれました笑



たのしみたのしみー。
届いたかばんで明日仕事いくんだー*



さー帰ってお風呂入ってねよー。



今日のおつかれソング
毛皮のマリーズ/すてきなモリー


iPhoneからの投稿

20世紀少年の途中で寝ちゃったよー



熱海のなんとかを最後しか見れなかったよー



モテキはエンディングしか見れなかったよー




毎週たのしみにしてるのにー。
くやしい。




私はテレビっこ。
家にいるときは常にテレビつけてる。



だから人一倍芸能ネタに詳しかったりする笑




今回のブログではね、
最近すきなことをかくよー。




1,けいおん(アニメ)
軽音部の高校生のはなし。
ぼけぼけのアニメでおもしろい。
かわいいし、歌もいいし。
かなりおすすめ!
バンド名は放課後ティータイム。



2,綾瀬はるか
もーかわいすぎる。
臼田あさ美の次に笑
ホタルのヒカリのときが一番すき。
私が男だったら、あんな彼女がほしい。



3,飲み物をちょっと凍らせて、シャリシャリにして飲む。
こーゆーのおいしい!
カルピスが一番おいしい!
ポカリもびみー。



4,キッチンたきたてのお弁当
駅近のお弁当やさん。
21時までしかやってないから、なかなか買う機会ないけど、すごくおいしいし、安いし、ボリューミー。
閉店前にいくと、お総菜をタダでくれる!
味はおいしい学食ってかんじ*


最近はこんなものがすきなのです。



今日のおやすみBGM
放課後ティータイム/ふわふわ時間

iPhoneからの投稿