家についたー。
最近ね、いろいろ買ったの。
お金ないくせにさ。
まずね、フジファブのCD。
これはね、ボーカル志村さんの遺作なの。
CD聞いて泣いたの二回目。
一回目は中学生のとき、あゆ聞いて笑
聞くと悲しくなるんだけど、
やっぱり好きだなーって思う。
次は、zozotownでかばん買った。
雑誌でみてほしくなって、すぐに渋谷とかいけないから、ネットで。
すごくかわいいんだよ*
チマヨバスケットってとこの。
で、次はローリーズでパンツ3本!
買いすぎだろーって自分でも思ったけど、さすが貧乏人の味方!
一つ3000円!
しかも使い回しできる!
こんな買ったのよ。
お金ないのに。。
これから他を節約します。
しなければいけません笑
雑誌はもう秋服だらけ。
そんなん見たってまだ買わないよ*
今年の秋はチェックシャツかおう!
以上、散財日記でしたー。
私の秋ソング
ELLEGARDEN/The Autumsong
iPhoneからの投稿




