食の冒険クラブ -18ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。


家についたー。


最近ね、いろいろ買ったの。
お金ないくせにさ。


まずね、フジファブのCD。
これはね、ボーカル志村さんの遺作なの。
CD聞いて泣いたの二回目。
一回目は中学生のとき、あゆ聞いて笑


聞くと悲しくなるんだけど、
やっぱり好きだなーって思う。



次は、zozotownでかばん買った。
雑誌でみてほしくなって、すぐに渋谷とかいけないから、ネットで。

すごくかわいいんだよ*
チマヨバスケットってとこの。



で、次はローリーズでパンツ3本!
買いすぎだろーって自分でも思ったけど、さすが貧乏人の味方!
一つ3000円!
しかも使い回しできる!



こんな買ったのよ。
お金ないのに。。



これから他を節約します。
しなければいけません笑



雑誌はもう秋服だらけ。
そんなん見たってまだ買わないよ*



今年の秋はチェックシャツかおう!



以上、散財日記でしたー。



私の秋ソング
ELLEGARDEN/The Autumsong


iPhoneからの投稿

仕事おわったよー。


書きたいことがありすぎて、
なかなか書けなかった。


最近あったこと書いてくことにした!



今年もなんとか夏フェスいった!!



ROCK IN JAPAN2010!!



もう楽しすぎたー!



この日の流れはね、


まず、待ち合わせに遅刻。
車で音楽聞きながら日立なかにむかう!かなり快適。

ついて、着替えて、帽子を忘れたことに気がつく。

グッズをかう。
ミイラズとザゼンかう。
オフィシャルのキャップ売り切れで、しょうがなくケツメのキャップ買う。

で、で!
polysics→DJ→モーモールルギャバン→DJ→the miiraz→ZAZENBOYS→DJ→グループ魂→チャットモンチー→YUKI→DJ


かなり移動した!
踊りながら移動もした笑


いやー。
YUKIは本当にすごかった。


ライブで立ちつくしたのはじめて。


ずーっと口あけながら、目を潤ませながらみたよ。


てか泣いた笑


YUKIすきな人はライブいくべき!
高いお金出してもいく価値ある!!


本当にすごくいい一日だった。
来年もいきたい。


その前にカウントダウンだ!
絶対いかなきゃ!


ロッキン思い出ソング
YUKI/WAGON





iPhoneからの投稿
お疲れさまです。



今日も一日終わりました。



なんだか忙しくて疲れちゃった。。



そーいえば、昨日の送別会はたのしかったー!
プレゼントも喜んでもらえたし、あのメンバー最高だよ!!
本当に私はみんなと仕事できて幸せだって思った。



でね、今日は昨日の送別会の主役、M氏最終日。



私は明日も会うんだけど、今日最後の子がいて、帰るときの二人をみていたら、泣いちゃった。



しかも、レジのところで、四人で笑



本当に寂しいな。



オープンからみんなで頑張ってきたからね。



特にM氏とは、
帰りの電車で大笑いしたこと、
会社のイベントでSPEEDを結成したこと、
Y氏の家でお泊まり会、
ゆはら家でなべぱ。



など、この一年半で思い出がいっぱいなの。



明日笑ってバイバイできるかな。



今も泣きそうだよ。



次のお店でも頑張ってほしい。



私もがんばらなくちゃ。



さて、今日はナベプロくるからごはんつくるよー。



今日は鶏肉の照り焼き丼とそうめんー。



rakugaki:01




iPhoneからの投稿

今帰宅*



髪切ってきた。



前髪が短くなったよ。
眉毛より上。



こんなの高校生ぶりかも。



カラーはあまり変えず、つや感重視。



まーまー満足かな笑



あ!やっぱり読者モデルの子はかわいかったよ!



笑った顔がとってもかわいかった。
もっと笑ったらいいのに。
きっと疲れていたのね。



で、送別会のプレゼントを買った。
photo:01


こんな帽子をあげるの。



気にいってくれるといいな。




今からごはん食べて、22時から飲み会だよー。



夜は雨やんでほしい。。




ゲリラ豪雨のばかやろー。




rakugaki:01




iPhoneからの投稿

またこんな時間まで起きてるよ。



だって、眠れないんだもん。



だって、昨日一日中寝てたから。



ばーか、自分。



とりあえず、昨日は洗濯したよ。



あとはiPodきいて、ライブごっこ。
妄想ライブ。



さみしすぎる笑



ずっと妄想ライブにいっていましたが、、、



8/8にロッキンにいけることになったー!!



頑張って休みとったのよ。
かなり無理やりだったけど。



チケットもオークションで落札できて、昨日届いた!!
photo:01





もーロッキンいかないと夏を感じられないよ!
本当にうれしい!



しかも、YUKIがみれるよー!
幸せすぎる。



今からタイムテーブルみて、
にやにやしてる。



で、見る順番きめたりね。



来週あたり一緒にいくS氏と作戦たてがてら、ごはんいく予定。



たのしみー。



じゃあ、いいかげん寝ます。



rakugaki:01




iPhoneからの投稿