お腹がすいたよー。
こんばんは。
最近寒かったり、暖かかったりで、
体調を崩しそうな気配がする。。
来週から新しい職場だし、ひどくならないようにしなくちゃ。
なんだか去年から今年は変化の年だなー。
職場変わったり、実家に戻ったり、新しい出会いもあったり。
私は今大殺界らしいから、
大人しくしていたほうがいいらしいけど、これじゃだめだよね笑
どうか悪いことが起きませんよーに。
今年を乗り越えれば、3年続いた大殺界が終わるんだ!
来年はいいことあるはずなんだから!!笑
とにかく、残りは大人しく過ごします。
話は変わって。
恋人を信用するって難しい!ってことを改めて実感しているなうでして。
裏切られた経験があるから、とらとうま的なこともあるとは思うけどね。
ほんとに些細なことで、
あれ?私のことあまり好きじゃなくなったのかな?って思っちゃうんだよねー最近。
余裕がないのかなー。
なるべく信用するように心がけてるんだけどなー。
難しいです。本当に!!
やんなっちゃうー。
とりあえず深く考えるのは辞めて、
ゆっくりお風呂に入ろうかな。
これ聴きながらサイクリングしたい!
フジファブリック/Sunny Morning
iPhoneからの投稿
風強すぎ。
外出る気なくなっちゃうよ。
↑私、こういうとこがだめ。
大学のときも、学校近くに引っ越したのに、今日は雨強いから休もう!とかさ。
ばかじゃないのって感じ。
今日はちゃんとやらなきゃいけないことあるし、出ます!!
はー最近絶不調。
気持ちが落ち着かないし、やる気がわかないー。
今頑張らなきゃいけないのに!!
気合いを入れ直さなきゃ。
一日中ぐだーってして、誰かとおしゃべりしたり、昼寝したりしたいなー。
不安なこと全部なくして、ぐだーってしたい。
さっ!とにかく動きだそう!
お風呂入って、美味しんぼ読んで、
元気出そう!!
何も考えたくないときに聴く曲
the telephones/I Hate Disco
iPhoneからの投稿
外出る気なくなっちゃうよ。
↑私、こういうとこがだめ。
大学のときも、学校近くに引っ越したのに、今日は雨強いから休もう!とかさ。
ばかじゃないのって感じ。
今日はちゃんとやらなきゃいけないことあるし、出ます!!
はー最近絶不調。
気持ちが落ち着かないし、やる気がわかないー。
今頑張らなきゃいけないのに!!
気合いを入れ直さなきゃ。
一日中ぐだーってして、誰かとおしゃべりしたり、昼寝したりしたいなー。
不安なこと全部なくして、ぐだーってしたい。
さっ!とにかく動きだそう!
お風呂入って、美味しんぼ読んで、
元気出そう!!
何も考えたくないときに聴く曲
the telephones/I Hate Disco
iPhoneからの投稿
はうあ。
眠れないー。
今日は私が夜ご飯を作らなきゃで、
鮭のちゃんちゃん焼きを作ったんだけど、甘くなりすぎたから、七味を大量にかけてくださいと出すときに言った笑
ちゃちゃっと、おいしいものが作れるようになりたいなー。
ところで、先週末から週始めはトモダチデーだった!
金曜日は誕生日会、日曜日は中学の部活で飲み会、火曜日は前の職場の子たちとタコパ。
楽しかったなー。
誰もがそうだと思うけど、
私はそのときに所属している所々で、
グループができて、今も続いてる。
それってすてきだし、私は幸せ者だと思う。
連続で違うグループに会って感じたことは、それぞれで自分の役割?立場?立ち位置?が微妙に違うこと。
それに、そこにいて私が感じることも違う。
人が違うんだから当たり前かもしれないけど、改めてそう思った。
みんな大好きだし、優劣つける気もないけどね。
ただ私、こう見えても繊細だから(笑)さらっとふざけて言われた一言でも気にしちゃってしばらく頭から離れない。
たまーにある。
そーいうときは、たいてい連絡をたつ!!冷静になるためにね。
大好きな友達なのに、ケンカしたくないし、もしかしたら私も同じようなことしてるかもしれないしね。
あーただ今回はなかなか気持ちが落ち着かないー。
残像が頭からなくならなーい。
余裕ないからだなーきっと。
それにもっと優しく、心を広くしなきゃ。
あったかくなってきたし、
ゆっくりお散歩でもしようかな。
りふれーっしゅ。
では、おやすみなさいだー!
今日のリフレッシュソング
星野源/グー
iPhoneからの投稿
眠れないー。
今日は私が夜ご飯を作らなきゃで、
鮭のちゃんちゃん焼きを作ったんだけど、甘くなりすぎたから、七味を大量にかけてくださいと出すときに言った笑
ちゃちゃっと、おいしいものが作れるようになりたいなー。
ところで、先週末から週始めはトモダチデーだった!
金曜日は誕生日会、日曜日は中学の部活で飲み会、火曜日は前の職場の子たちとタコパ。
楽しかったなー。
誰もがそうだと思うけど、
私はそのときに所属している所々で、
グループができて、今も続いてる。
それってすてきだし、私は幸せ者だと思う。
連続で違うグループに会って感じたことは、それぞれで自分の役割?立場?立ち位置?が微妙に違うこと。
それに、そこにいて私が感じることも違う。
人が違うんだから当たり前かもしれないけど、改めてそう思った。
みんな大好きだし、優劣つける気もないけどね。
ただ私、こう見えても繊細だから(笑)さらっとふざけて言われた一言でも気にしちゃってしばらく頭から離れない。
たまーにある。
そーいうときは、たいてい連絡をたつ!!冷静になるためにね。
大好きな友達なのに、ケンカしたくないし、もしかしたら私も同じようなことしてるかもしれないしね。
あーただ今回はなかなか気持ちが落ち着かないー。
残像が頭からなくならなーい。
余裕ないからだなーきっと。
それにもっと優しく、心を広くしなきゃ。
あったかくなってきたし、
ゆっくりお散歩でもしようかな。
りふれーっしゅ。
では、おやすみなさいだー!
今日のリフレッシュソング
星野源/グー
iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
