こんにちはー。
今日から朝ラン始めた!
ユアソンキャップかぶって、
気分あがるー!
いつまで続くかわからないけど、
やってみよーう!
今日は3キロ走ったよ。
汗かいて、お風呂入って、いい気分。
お昼ご飯もおいしかった!
・お豆入り納豆
・15穀米
・ポテトサラダ
・失敗目玉焼き笑!
さーこれから東京へ。
午後も頑張りましょーう。
iPhoneからの投稿
今日はスタバで読書。
最近というか、
実家へ戻ってきてから、お風呂がさらに好きになった。
特にお風呂でする読書が好き。
初めは雑誌から始まり、
漫画も読むようになり(美味しんぼにはまっている)、
最近は友達とお風呂で読んでいいよ本を貸し借りし合っている。
その友達のチョイスはとても私好みだった。
どの本を読んでも、もう一回読みたい!て思える。
貸してもらったやつ
■中山美穂の本(タイトル忘れた)
ミポリンて、すごく美人で、すばらしい人って勝手にイメージしてたから、
読み進めていくうちに出てくるギャップがすごくおもしろかった!
■光浦靖子の本(タイトル忘れ)
ざ・光浦靖子!て感じ。
ひねくれてるけど、私はそこがこの人のいいところなんだろうなーて思った。
■GIRLY★WAVE
YUKIの本。
これは写真半分、エッセイのようなもの半分で文章が少ないけど、私的に泣ける部分が多かった。
私はジュディマリよりも、今のYUKIが好き。なんだか幸せそうで穏やかなところが好き。
この本には私が好きなYUKIになるまでの葛藤、それを支えてくれた愛する人のことなどいろいろ書かれてる。
しっかし、YO-KINGは素敵すぎる。
私の理想の人となりました笑
YUKIの本は買おうと思う。
さー友達くるまで、また本読もーう。
私の幸せそんぐ
YUKI/うれしくって抱きあうよ
iPhoneからの投稿
最近というか、
実家へ戻ってきてから、お風呂がさらに好きになった。
特にお風呂でする読書が好き。
初めは雑誌から始まり、
漫画も読むようになり(美味しんぼにはまっている)、
最近は友達とお風呂で読んでいいよ本を貸し借りし合っている。
その友達のチョイスはとても私好みだった。
どの本を読んでも、もう一回読みたい!て思える。
貸してもらったやつ
■中山美穂の本(タイトル忘れた)
ミポリンて、すごく美人で、すばらしい人って勝手にイメージしてたから、
読み進めていくうちに出てくるギャップがすごくおもしろかった!
■光浦靖子の本(タイトル忘れ)
ざ・光浦靖子!て感じ。
ひねくれてるけど、私はそこがこの人のいいところなんだろうなーて思った。
■GIRLY★WAVE
YUKIの本。
これは写真半分、エッセイのようなもの半分で文章が少ないけど、私的に泣ける部分が多かった。
私はジュディマリよりも、今のYUKIが好き。なんだか幸せそうで穏やかなところが好き。
この本には私が好きなYUKIになるまでの葛藤、それを支えてくれた愛する人のことなどいろいろ書かれてる。
しっかし、YO-KINGは素敵すぎる。
私の理想の人となりました笑
YUKIの本は買おうと思う。
さー友達くるまで、また本読もーう。
私の幸せそんぐ
YUKI/うれしくって抱きあうよ
iPhoneからの投稿
今日はあめ。
とっても寒い。
風がないだけいっか。
この間、
aikoのライブへ行った。
aikoのことがすごく好きなわけではないけど、中学、高校とよく聴いてたし、カラオケでは必ず歌ってたなー。
源ちゃんと付き合ってるみたいなことがわかって、なんだか悔しくてしばらく聴いてなかった笑
今回は、彼がaiko好きなのもあり、
行ったんだけど、
まーいい席すぎて、終始興奮状態!!
それにそれに、
すごく可愛いし、歌がうますぎる。
目の前でカブトムシを歌ってくれた時は、泣いちゃったくらい。
今回は15周年、最終公演てこともあって、古い曲から新しい曲までやってくれて、すごく豪華!
実はライブ前の彼と私は最悪の状態で、ライブ行きたくなかった。
でも、aikoのライブのために一時休戦。
ライブ後はすっかり忘れて仲良し笑
aikoのライブは、
彼に対する気持ちを再確認させてくれるものでした。
さすがaikoだね。
ありがとうございます笑
今の私を表してる!って思った曲。
あなたがあたしの事をどう思っているのか
それはそれは毎日不安です
あたしが今日を楽しく生きて行くさじ加減も
あなたが握っている
遠くて逢えない日があっても
全てうまく行きますように
どんな噂があったとしても
遠くに離れて行かないで欲しい
素直に言えない 自分も消せない
小さな事で落ち込んだまま
上がって来れないあたしだけど
目の前に広がる今だけの世界
ここはあなたとあたしの幸せの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない
aiko/Aka
また行きたいと思う、
そんなライブでした。
iPhoneからの投稿
とっても寒い。
風がないだけいっか。
この間、
aikoのライブへ行った。
aikoのことがすごく好きなわけではないけど、中学、高校とよく聴いてたし、カラオケでは必ず歌ってたなー。
源ちゃんと付き合ってるみたいなことがわかって、なんだか悔しくてしばらく聴いてなかった笑
今回は、彼がaiko好きなのもあり、
行ったんだけど、
まーいい席すぎて、終始興奮状態!!
それにそれに、
すごく可愛いし、歌がうますぎる。
目の前でカブトムシを歌ってくれた時は、泣いちゃったくらい。
今回は15周年、最終公演てこともあって、古い曲から新しい曲までやってくれて、すごく豪華!
実はライブ前の彼と私は最悪の状態で、ライブ行きたくなかった。
でも、aikoのライブのために一時休戦。
ライブ後はすっかり忘れて仲良し笑
aikoのライブは、
彼に対する気持ちを再確認させてくれるものでした。
さすがaikoだね。
ありがとうございます笑
今の私を表してる!って思った曲。
あなたがあたしの事をどう思っているのか
それはそれは毎日不安です
あたしが今日を楽しく生きて行くさじ加減も
あなたが握っている
遠くて逢えない日があっても
全てうまく行きますように
どんな噂があったとしても
遠くに離れて行かないで欲しい
素直に言えない 自分も消せない
小さな事で落ち込んだまま
上がって来れないあたしだけど
目の前に広がる今だけの世界
ここはあなたとあたしの幸せの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない
aiko/Aka
また行きたいと思う、
そんなライブでした。
iPhoneからの投稿
おぱようございまぷ。
ぱぴぷぺぽてかわいいよね。
さて、私は仕事を辞めました。
最後の日、散々泣いたのにさ、
諸事情で半月戻ることになり。
なんだかみんなに会えてうれしいよーな、よくわからなかた。
そして今は、転職活動しながらバイトをしている。ケーキ屋で。
カフェスペースもあって、今は主にそっちを担当しているのだけれど、
人足りなすぎて、一人で70席見てる。
無理だよう。
店長さん、バタバタ動くしさ。
キッチンの社員さんもすぐテンパるし。
もっとスマートに動こうよう。
とてもいい人だけどね\⍩⃝/
てかんじで、生きております。
今年は変化の年。
仕事を変え、嫌な関係を断ち切り、
リセットするのだー!
やりたいことたくさんあるから、
早く仕事きめまぷ!
頑張るじょーう。
iPhoneからの投稿
ぱぴぷぺぽてかわいいよね。
さて、私は仕事を辞めました。
最後の日、散々泣いたのにさ、
諸事情で半月戻ることになり。
なんだかみんなに会えてうれしいよーな、よくわからなかた。
そして今は、転職活動しながらバイトをしている。ケーキ屋で。
カフェスペースもあって、今は主にそっちを担当しているのだけれど、
人足りなすぎて、一人で70席見てる。
無理だよう。
店長さん、バタバタ動くしさ。
キッチンの社員さんもすぐテンパるし。
もっとスマートに動こうよう。
とてもいい人だけどね\⍩⃝/
てかんじで、生きております。
今年は変化の年。
仕事を変え、嫌な関係を断ち切り、
リセットするのだー!
やりたいことたくさんあるから、
早く仕事きめまぷ!
頑張るじょーう。
iPhoneからの投稿






