おぱようございまうす。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始働いていたから、あんまり年越し、年明け感味わってません。
なんてこたー(´・ω・`)
でもね、でもね。
年越しは仕事終わりにいってきましたよ、いきましたよ、
COUNTDOWN JAPAN!!!!
略して、CDJ!
星野源みるために去年一走った!
幕張をかなりの勢いで、周りの人が引くくらい笑
でもね、みれたからいーのだ。
な、なんてかっこいいの、かわいいの。すばらしいよ、かれは。
その後はユアソンチラ見して、モールル年越し!
年越した後は、そばではなくタイラーメンをたべ、ビール!
最高においしいビールだった!
友達とビールのみながら、今年の抱負話したりしてさ。
すごくハードスケジュールで大変だったけど、すごく楽しかった!
今年は仕事もかわるし、いっぱいやりたいことやるんだからー!
ライブいったり、旅行いったり、遊びたい人と遊ぶ!
実家にも帰りたいなー。
今年の目標は、思いやりをもち、楽しくにこにこ過ごすこと。
飛躍してやるう!
では。
年越しそんぐ
モーモールルギャバン/ユキちゃん
iPhoneからの投稿
こんばんは。
最近寒くてメール打つのも、Twitterやるのも辛い笑
世の中はクリスマスモードですね。
すっかり冬だよう。
今年は無縁な感じで過ごしそうです、はい。
でもね、鍋ぱするからいーんだ。
楽しむからいーんだ。ふんっ。笑
あーハイエイタスとPerfumeのアルバム発売日じゃーん。
ほしーなほしーな。
買えるのか、今の私。
借りよう、焼いてもらおう、うん。
最近はなかなか早く帰れる日なくて飲んでないなー。つまらぬ。
ぐわー!!!!
叫びたい気分よ。
では、今日は今からおでかけなので。
さらばばばばー。
今日のうた
星野源/兄妹
iPhoneからの投稿
最近寒くてメール打つのも、Twitterやるのも辛い笑
世の中はクリスマスモードですね。
すっかり冬だよう。
今年は無縁な感じで過ごしそうです、はい。
でもね、鍋ぱするからいーんだ。
楽しむからいーんだ。ふんっ。笑
あーハイエイタスとPerfumeのアルバム発売日じゃーん。
ほしーなほしーな。
買えるのか、今の私。
借りよう、焼いてもらおう、うん。
最近はなかなか早く帰れる日なくて飲んでないなー。つまらぬ。
ぐわー!!!!
叫びたい気分よ。
では、今日は今からおでかけなので。
さらばばばばー。
今日のうた
星野源/兄妹
iPhoneからの投稿
こんにちはう。
久しぶりのブログだー。
またまたのどをやられて、マスク生活なうー。
のど弱いとつらいー。
あ、この間ね初めてagehaいったよ!
J-ROCKのイベントだけど、
agehaって聞くとギャル!って感じでなんか笑えた。
すごーく楽しかったよう。
サカナ一郎さん、スカパラ谷中さん、ダイノジ、シャンペインのDJよかった!
あとはなんといっても、、、
サカナクションのライブ!
やばかったー。
5人並んでDJみたいなことするやつがめちゃくちゃかっこよくて、もうさいこー。
帰りたくなかったなー。
でね、12月もいきたいイベントあるんだー。
いけるといいなー。
さー今日もお仕事がんばってきます。
昨日も休みで、明日も休み。
なんか微妙だよう。
では。
今日の通勤ソング
SAKANAMON/ミュージックプランクトン
iPhoneからの投稿
久しぶりのブログだー。
またまたのどをやられて、マスク生活なうー。
のど弱いとつらいー。
あ、この間ね初めてagehaいったよ!
J-ROCKのイベントだけど、
agehaって聞くとギャル!って感じでなんか笑えた。
すごーく楽しかったよう。
サカナ一郎さん、スカパラ谷中さん、ダイノジ、シャンペインのDJよかった!
あとはなんといっても、、、
サカナクションのライブ!
やばかったー。
5人並んでDJみたいなことするやつがめちゃくちゃかっこよくて、もうさいこー。
帰りたくなかったなー。
でね、12月もいきたいイベントあるんだー。
いけるといいなー。
さー今日もお仕事がんばってきます。
昨日も休みで、明日も休み。
なんか微妙だよう。
では。
今日の通勤ソング
SAKANAMON/ミュージックプランクトン
iPhoneからの投稿



