食の冒険クラブ -3ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

おぱようございまうす。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年末年始働いていたから、あんまり年越し、年明け感味わってません。


なんてこたー(´・ω・`)


でもね、でもね。



年越しは仕事終わりにいってきましたよ、いきましたよ、
photo:01



COUNTDOWN JAPAN!!!!
略して、CDJ!



星野源みるために去年一走った!
幕張をかなりの勢いで、周りの人が引くくらい笑


でもね、みれたからいーのだ。



な、なんてかっこいいの、かわいいの。すばらしいよ、かれは。


その後はユアソンチラ見して、モールル年越し!


年越した後は、そばではなくタイラーメンをたべ、ビール!


最高においしいビールだった!


友達とビールのみながら、今年の抱負話したりしてさ。


すごくハードスケジュールで大変だったけど、すごく楽しかった!


今年は仕事もかわるし、いっぱいやりたいことやるんだからー!


ライブいったり、旅行いったり、遊びたい人と遊ぶ!
実家にも帰りたいなー。


今年の目標は、思いやりをもち、楽しくにこにこ過ごすこと。


飛躍してやるう!


では。


年越しそんぐ
モーモールルギャバン/ユキちゃん



iPhoneからの投稿
お久しぶり。


もうすぐ2011が終わります。


あっという間だったなー。
こう思うってことは時間の流れに追いつけてないてことなんだて。
高橋英樹が言ってたよ。



なんだかいろいろあった2011ねん。



いい意味でも悪い意味でも変化の年だったな。



この変化を2012ねんに繋げていけたらいいのさー。
繋げていけるようにがんばりまふ。



明治神宮にパワースポット見に行ったし、写真とって待ち受けなんかにしちゃったし、なにかいいことあるはず笑



とにかく、メリークリスマス!



チキンが食べたいよう。
photo:01






お気に入りソング
Perfume/心のスポーツ







iPhoneからの投稿
こんばんは。


最近寒くてメール打つのも、Twitterやるのも辛い笑


世の中はクリスマスモードですね。
すっかり冬だよう。


今年は無縁な感じで過ごしそうです、はい。


でもね、鍋ぱするからいーんだ。
楽しむからいーんだ。ふんっ。笑


あーハイエイタスとPerfumeのアルバム発売日じゃーん。


ほしーなほしーな。


買えるのか、今の私。



借りよう、焼いてもらおう、うん。



最近はなかなか早く帰れる日なくて飲んでないなー。つまらぬ。



ぐわー!!!!



叫びたい気分よ。



では、今日は今からおでかけなので。
さらばばばばー。



今日のうた
星野源/兄妹



iPhoneからの投稿
こんにちはう。


久しぶりのブログだー。


またまたのどをやられて、マスク生活なうー。


のど弱いとつらいー。


あ、この間ね初めてagehaいったよ!
J-ROCKのイベントだけど、
agehaって聞くとギャル!って感じでなんか笑えた。


すごーく楽しかったよう。


サカナ一郎さん、スカパラ谷中さん、ダイノジ、シャンペインのDJよかった!


あとはなんといっても、、、



サカナクションのライブ!
やばかったー。

5人並んでDJみたいなことするやつがめちゃくちゃかっこよくて、もうさいこー。


帰りたくなかったなー。


でね、12月もいきたいイベントあるんだー。
いけるといいなー。


さー今日もお仕事がんばってきます。


昨日も休みで、明日も休み。
なんか微妙だよう。


では。


今日の通勤ソング
SAKANAMON/ミュージックプランクトン



iPhoneからの投稿
こんばんみ。


今夜はいい気分だよ、わたし。
ちょっと肌寒いけど、音楽を聴きながらのひんやりとした帰り道が気持ちいいよ。



昨日はね、バイト時代の友達と三茶でごはん。
気のおける友達といるとなんだって楽しいね。
photo:01





そして今日は辞めちゃったY氏がお店にきてくれたー。
早上がりの子たちでWIRED!
photo:02



なんかいろいろ不安だったんだ。変わっちゃうんじゃないかとかね。


でもそんなの思い過ごしだった。


なーにも変わらない。
仲間だし、友達だし。
出会えたことに感謝しなきゃ。


そして明日。
いやことだって、辛いことだってあるだろうけど、がんばるよー。


やる気チャージできたぜ!


今日のきぶん
木村カエラ/Yellow



iPhoneからの投稿