お久しぶり。
もうすぐ2011が終わります。
あっという間だったなー。
こう思うってことは時間の流れに追いつけてないてことなんだて。
高橋英樹が言ってたよ。
なんだかいろいろあった2011ねん。
いい意味でも悪い意味でも変化の年だったな。
この変化を2012ねんに繋げていけたらいいのさー。
繋げていけるようにがんばりまふ。
明治神宮にパワースポット見に行ったし、写真とって待ち受けなんかにしちゃったし、なにかいいことあるはず笑
とにかく、メリークリスマス!
チキンが食べたいよう。
お気に入りソング
Perfume/心のスポーツ
iPhoneからの投稿
