最近寒すぎる。 | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

お久しぶり。


もうすぐ2011が終わります。


あっという間だったなー。
こう思うってことは時間の流れに追いつけてないてことなんだて。
高橋英樹が言ってたよ。



なんだかいろいろあった2011ねん。



いい意味でも悪い意味でも変化の年だったな。



この変化を2012ねんに繋げていけたらいいのさー。
繋げていけるようにがんばりまふ。



明治神宮にパワースポット見に行ったし、写真とって待ち受けなんかにしちゃったし、なにかいいことあるはず笑



とにかく、メリークリスマス!



チキンが食べたいよう。
photo:01






お気に入りソング
Perfume/心のスポーツ







iPhoneからの投稿