こんばんは。
あーもうすぐNHKで松本人志のコントが始まるよー。
観たいくせにブログ書きながら、ゆーっくり歩いてる。ぷぷぷ。
なんだか最近落ち込んでいたけど、持ち直してきたよ!
Cちゃんに話聞いてもらったかな!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うだうだしてるヒマなんてないんだから、私毎日楽しく生きるんだからー。
ぶはははははー( ´ ▽ ` )ノ
さーそろそろ早歩きしようかな。
あーラーメンショーいきたい。
では。
今日のBGM
a flood of circle/Buffalo Dance
iPhoneからの投稿
