食の冒険クラブ -4ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。


こんばんは。


あーもうすぐNHKで松本人志のコントが始まるよー。


観たいくせにブログ書きながら、ゆーっくり歩いてる。ぷぷぷ。


なんだか最近落ち込んでいたけど、持ち直してきたよ!
Cちゃんに話聞いてもらったかな!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


うだうだしてるヒマなんてないんだから、私毎日楽しく生きるんだからー。


ぶはははははー( ´ ▽ ` )ノ


さーそろそろ早歩きしようかな。


あーラーメンショーいきたい。


では。


今日のBGM
a flood of circle/Buffalo Dance


iPhoneからの投稿

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


最近はTwitterやらFacebookにまんまとはまって、こっちがおざなりに。


ちょっとずつ再開しようかな。


なんだか最近またうつうつ、うだうだー。


やんなっちゃう。



好きな人に好きな時に会って笑いたいよー。


いいこと起きないかなー。
かみさまー( ´ ▽ ` )ノ


占いいこうかなー。
でも怖いなー。


なんだか意味わからない感じになったけど・・・



動き出すよ、君の元へ走れ走れ走れ!



ももいろクローバー/走れ!


iPhoneからの投稿
が食べたいー!
桜新町のカレー屋さんいきたいー。


こんばんは。


かなり間があいてしまった。
なんでかというとね、
前回更新しようとしたら、全部消えちゃてさ。
なんだかいやになっちゃったの。


最近はもっぱらTwitterばかり。



最近は飲みに行ったり、映画みたり、結構遊んでるー。
もっと遊びたいー。
毎日飲みたいー。


こんなんじゃ、ダメ人間だね。
どうせなるなら踊るダメ人間になりたいよ。


とかいいつつも、きちんと仕事してますよー。


なんだかパッとしない毎日!だから、何か良いこと起こらないかなー。


もうすぐ2011年終わっちゃうよ。


頼みますよー、わたし笑


では、またのちほど。



今わたしにぴったりの曲
筋肉少女隊/踊るダメ人間



iPhoneからの投稿

こんにゃにゃちわ。




そういえばね、YUKIのアルバム買ったよ!


食の冒険クラブ

JOYぶりにけっこうよかった!




まずHello!かわいいし、電子音使ってる曲が多くて、踊れるし、かわいいし。




なんか今の時代に合わせつつも、YUKIらしいっていうか。




とにかくよかった!





今日もMステに出るよ。




前回は観れなくて、Youtubeでみたんだ。




今日休みだけど、夜は飲みに行くから観れないのー。

またyoutubeにUPされますよーに!!!!!




そういえば、もうすぐKREVAの日だから、日曜日の番組で

KREVAが出て、KICKが一日復活するんだてー。




仕事終わったらすぐに帰らなきゃ!!




YUKIアルバムおすすめそんぐ 

揺れるスカート


こんにちわ。



なんだかただいまゲリラ豪雨なうー。



ゴロゴロと大きな雷がなっているよ。

そんなことを友達にメールしたら、「おへそ隠して!」だって。

なんてかわいいこと言うんでしょう。




ところでなんだか久しぶりのブログ。

今日はパソコンで書いているよ。




夕方まで暇なので、何個かかこうかなー。




最近はね、平和な日々を過ごしているよ。

つまらないけどね。



毎日楽しく働いて、帰りにダメダメ店長ちゃんの悪口を

ふざけながら話して、家に帰ってきたら音楽聴きながら踊っているよ。



なんだかのうてんきね。




もう少し緊張感あるというか、ドキドキもしたいな。




ははは。




お気に入りソング

YUKI/Hello!