みなさま、お仕事お疲れ様でした!
今日はすごく疲れたよー。
でもね、明日もすごく疲れる予定だよ。やれやれ。
で、続きね。
LAKE!!
ONE OK ROCK!!
もー最高!
すごくよかった。まじで。
かなり興奮した!ワンマンいく!
森進一の息子のtakaが歌うますぎ。
さすがサラブレッド!
パフォーマンスもいいし、曲もいいし。今一押しバンドだね。
ジャニーズに残ってなくてよかったよ。辞めてよかった!うん!
つぎ!
DJブース、凛として時雨のピエール中野!
おもしろかったよ、よかったよ。
しかし、ポリのハヤシに似てて、
ピエールみるなら、ハヤシ見たかったよー。
よかったけどね、すごく!
最後!
LAKE!SEKAINO OWARI。
すごくすきだけど、何故ローマ字にしてメジャーデビューなの?
不可思議。
でもやっぱりよかったけどね。
でもでも、最後って感じじゃない気がするな。
夕方って感じ。
とこんな感じでみてたよ!
終わっちゃったのが本当に悲しい。
早くワンオクのライブとカウントダウンいきたいー。
どうか行けますよーに。
では、今日は早々に寝ます。
今日のお休みそんぐ
Galileo Galilei/ハマナスの花
iPhoneからの投稿
こんにちは。
しつこくロッキン日記。
見た人たち!
まずはDJブース!
片平実!
やっぱりいいね!
流す曲が良すぎる!
途中パンクよりになって微妙だったけど。
GRASSステージ!
PUFFY!
かわいかった!
バンドメンバーみんなリボンつけてて、マイクはドットだし。
渚にまつわるエトセトラ聴けたから、大満足!
GRASS!!ストレイテナー!
ちら見だったけど、好きな人いわく、今回はすごくかっこいいアレンジをしているライブだったらしい。
ちなみにこの人たちのTシャツかった!
またまたDJブース!
DJやついいちろう!
めちゃくちゃ混んでて、ぎゅーぎゅーで苦しかった。
でも流す曲いいね!IMALUちゃん出てきたり、ももくろ流れたり。
よかった!
WING TENT
ねごと!
今日のお目当て!
しっかし、人気すぎてこれまたぎゅーぎゅー。
しかも声ちっちゃかったし。
今度はちゃんとみたいな!
でも曲はかわいかった!
つづく。
iPhoneからの投稿
しつこくロッキン日記。
見た人たち!
まずはDJブース!
片平実!
やっぱりいいね!
流す曲が良すぎる!
途中パンクよりになって微妙だったけど。
GRASSステージ!
PUFFY!
かわいかった!
バンドメンバーみんなリボンつけてて、マイクはドットだし。
渚にまつわるエトセトラ聴けたから、大満足!
GRASS!!ストレイテナー!
ちら見だったけど、好きな人いわく、今回はすごくかっこいいアレンジをしているライブだったらしい。
ちなみにこの人たちのTシャツかった!
またまたDJブース!
DJやついいちろう!
めちゃくちゃ混んでて、ぎゅーぎゅーで苦しかった。
でも流す曲いいね!IMALUちゃん出てきたり、ももくろ流れたり。
よかった!
WING TENT
ねごと!
今日のお目当て!
しっかし、人気すぎてこれまたぎゅーぎゅー。
しかも声ちっちゃかったし。
今度はちゃんとみたいな!
でも曲はかわいかった!
つづく。
iPhoneからの投稿
こんにちは2。
まだいいとも始まらないし、テレビがつまらないから、最近すきなもの、はまってるものを紹介しますよー。
興味ないよね笑
まずは、コジコジ!
休憩中はYouTubeでコジコジばっかり観てる。
笑いが止まらないよ。
おすすめはゾラぐれる!ってはなし。
お次は、ONE OK ROCK。
森進一の息子がボーカルのバンド。
すごくかっこいい。
早くフェスでみたい。
つぎー、ももいろクローバー!
週末ヒロインなんだって。
ココ☆ナツって曲がかわいいよー。
最後!Gossip girl のセリーナ!
もう、美人だしかわいいし、おしゃれだし。
すてきすぎるー。
憧れる!こんなに大人っぽいのに確か若いんだよ。
恐るべし!
今はディカプリオと付き合ってるんだて!せれぶぅ。
夢中になってたら、いいとも始まってたよー。
いいとも観たらお出かけします!
では!
iPhoneからの投稿
まだいいとも始まらないし、テレビがつまらないから、最近すきなもの、はまってるものを紹介しますよー。
興味ないよね笑
まずは、コジコジ!
休憩中はYouTubeでコジコジばっかり観てる。
笑いが止まらないよ。
おすすめはゾラぐれる!ってはなし。
お次は、ONE OK ROCK。
森進一の息子がボーカルのバンド。
すごくかっこいい。
早くフェスでみたい。
つぎー、ももいろクローバー!
週末ヒロインなんだって。
ココ☆ナツって曲がかわいいよー。
最後!Gossip girl のセリーナ!
もう、美人だしかわいいし、おしゃれだし。
すてきすぎるー。
憧れる!こんなに大人っぽいのに確か若いんだよ。
恐るべし!
今はディカプリオと付き合ってるんだて!せれぶぅ。
夢中になってたら、いいとも始まってたよー。
いいとも観たらお出かけします!
では!
iPhoneからの投稿















