食の冒険クラブ -5ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

みなさま、お仕事お疲れ様でした!



今日はすごく疲れたよー。
でもね、明日もすごく疲れる予定だよ。やれやれ。



で、続きね。



LAKE!!
ONE OK ROCK!!
photo:01




もー最高!
すごくよかった。まじで。
かなり興奮した!ワンマンいく!
森進一の息子のtakaが歌うますぎ。
さすがサラブレッド!
パフォーマンスもいいし、曲もいいし。今一押しバンドだね。
ジャニーズに残ってなくてよかったよ。辞めてよかった!うん!



つぎ!
DJブース、凛として時雨のピエール中野!
photo:02




おもしろかったよ、よかったよ。
しかし、ポリのハヤシに似てて、
ピエールみるなら、ハヤシ見たかったよー。
よかったけどね、すごく!


最後!
LAKE!SEKAINO OWARI。
photo:03



すごくすきだけど、何故ローマ字にしてメジャーデビューなの?
不可思議。
でもやっぱりよかったけどね。
でもでも、最後って感じじゃない気がするな。
夕方って感じ。



とこんな感じでみてたよ!


終わっちゃったのが本当に悲しい。
早くワンオクのライブとカウントダウンいきたいー。


どうか行けますよーに。


では、今日は早々に寝ます。


今日のお休みそんぐ
Galileo Galilei/ハマナスの花



iPhoneからの投稿
こんにちは。



しつこくロッキン日記。



見た人たち!



まずはDJブース!
片平実!
photo:01



やっぱりいいね!
流す曲が良すぎる!
途中パンクよりになって微妙だったけど。



GRASSステージ!
PUFFY!
photo:02




かわいかった!
バンドメンバーみんなリボンつけてて、マイクはドットだし。
渚にまつわるエトセトラ聴けたから、大満足!


GRASS!!ストレイテナー!
photo:03



ちら見だったけど、好きな人いわく、今回はすごくかっこいいアレンジをしているライブだったらしい。
ちなみにこの人たちのTシャツかった!


またまたDJブース!
DJやついいちろう!
photo:04




めちゃくちゃ混んでて、ぎゅーぎゅーで苦しかった。
でも流す曲いいね!IMALUちゃん出てきたり、ももくろ流れたり。
よかった!


WING TENT
ねごと!
photo:05



今日のお目当て!
しっかし、人気すぎてこれまたぎゅーぎゅー。
しかも声ちっちゃかったし。
今度はちゃんとみたいな!
でも曲はかわいかった!


つづく。









iPhoneからの投稿
こんにちは!



昨日は夏の大イベント!
ROCK IN JAPANに行ってきた!!
photo:01





いやー晴れてよかった!
しっかし、暑かったけどね。



バスで今日みるやつの予習がてら、S氏とiPod聴いてさ。



着いたらすぐグッズいったのに、ほしいの売り切れてたの!
ほしかったよーねごとの!



あー本当に楽しかった!



リストバンド外したくなかった。



さー今日からまた仕事。
今日と明日はロッキン話で盛り上がるんだろーな!
それも楽しみ!


ロッキン日記つづく。



ロッキンそんぐ
ONE OK ROCK/完全感覚Dreamer


iPhoneからの投稿
こんばんは!


明日は、というか今日は、
念願のROCK IN JAPANだよー!


もう準備はしたよ。
photo:01





予習もしたよ。
photo:02





あとは寝るだけなのだか、、、



眠れないー叫び



でも寝なきゃ!
目をつぶってみます。


あー楽しみ楽しみ!



晴れてください!



では!



iPhoneからの投稿
こんにちは2。



まだいいとも始まらないし、テレビがつまらないから、最近すきなもの、はまってるものを紹介しますよー。



興味ないよね笑



まずは、コジコジ!
photo:01



休憩中はYouTubeでコジコジばっかり観てる。
笑いが止まらないよ。
おすすめはゾラぐれる!ってはなし。



お次は、ONE OK ROCK。
photo:02


森進一の息子がボーカルのバンド。
すごくかっこいい。
早くフェスでみたい。



つぎー、ももいろクローバー!
photo:03


週末ヒロインなんだって。
ココ☆ナツって曲がかわいいよー。



最後!Gossip girl のセリーナ!
photo:04


もう、美人だしかわいいし、おしゃれだし。
すてきすぎるー。
憧れる!こんなに大人っぽいのに確か若いんだよ。
恐るべし!
今はディカプリオと付き合ってるんだて!せれぶぅ。



夢中になってたら、いいとも始まってたよー。


いいとも観たらお出かけします!



では!



iPhoneからの投稿