こんばんは。
今夜はむしむしする。
嫌な気分。
いえーい、明日はお休みだーい。
明日はロッキンの買い出しにいくよ、ライズに。
日焼けどめとかいろいろ!
ちゃんとお買い物リスト作っていかなきゃ!
あーわくわくするー。
わくわくわくわくわくわく。
iPhoneのロッキンアプリで自分だけのタイムテーブル作った!
アプリって便利。
自分がいかない日だって作っちゃったもんね。
みたいのありすぎて、常に走って移動してる設定のタイムテーブルになったよ。
むりむり。
さんさんな太陽の下でおいしいビールを飲んで、好きな音楽きいて踊って。
一年でこんなに楽しみな行事はほかにないよ!
7日までがんばって働きます!
では。
今日のお休みそんぐ。
東京事変/新しい文明開化
iPhoneからの投稿
今夜はむしむしする。
嫌な気分。
いえーい、明日はお休みだーい。
明日はロッキンの買い出しにいくよ、ライズに。
日焼けどめとかいろいろ!
ちゃんとお買い物リスト作っていかなきゃ!
あーわくわくするー。
わくわくわくわくわくわく。
iPhoneのロッキンアプリで自分だけのタイムテーブル作った!
アプリって便利。
自分がいかない日だって作っちゃったもんね。
みたいのありすぎて、常に走って移動してる設定のタイムテーブルになったよ。
むりむり。
さんさんな太陽の下でおいしいビールを飲んで、好きな音楽きいて踊って。
一年でこんなに楽しみな行事はほかにないよ!
7日までがんばって働きます!
では。
今日のお休みそんぐ。
東京事変/新しい文明開化
iPhoneからの投稿
今日もお疲れ様でした!
眠いよー疲れたよー。
今日は店舗担当の人と面談したり、考えることいっぱいで疲れたよー。
面談はドキドキしたよ。
緊張したし、自分の思ったことを言ったりさ。
頭使ったー気つかったー。
じゃあ。って席立ったとき、フラってしたくらい一気に疲れた。
まーとりあえず今日も無事に終わったしよかったよ、うん。
さー今日はご褒美に金麦買ってかえろー。
家に帰ったら、星野源がお疲れ様って言って、冷たいおいしいビールを渡してくれたらいいのにー。
あー星野源がすきだ。
最近かっこいいと思う歌
ONE OK ROCK/re:make
iPhoneからの投稿
眠いよー疲れたよー。
今日は店舗担当の人と面談したり、考えることいっぱいで疲れたよー。
面談はドキドキしたよ。
緊張したし、自分の思ったことを言ったりさ。
頭使ったー気つかったー。
じゃあ。って席立ったとき、フラってしたくらい一気に疲れた。
まーとりあえず今日も無事に終わったしよかったよ、うん。
さー今日はご褒美に金麦買ってかえろー。
家に帰ったら、星野源がお疲れ様って言って、冷たいおいしいビールを渡してくれたらいいのにー。
あー星野源がすきだ。
最近かっこいいと思う歌
ONE OK ROCK/re:make
iPhoneからの投稿
おはようございます。
今日から8月!
はやいー。
きっとまた気付いたら秋で、冬になって。
本当に早い。
最近は周りの人の環境がかわってきたよ。
やっとこさ、それについていけるようになってきた。
今はわかってる別れが近づいてるから悲しいよ、すごく。
チャットモンチーのドラムも辞めるし。
長年一緒にやってきて、ずっとこのままだろうって思ってても、やっぱり別れってくるんだね。
はーそういうの悲しいよ。
良い方向にいくなら喜んであげなきゃいけないのはわかってるけど、悲しいよ、すごく。
朝からしんみりしんみり。
気を取り直して!
8月!私も変化します!
進化します!たぶん。
では、今日もがんばりましょう。
今日のおめざそんぐ
ねごと/メルシールー
iPhoneからの投稿
今日から8月!
はやいー。
きっとまた気付いたら秋で、冬になって。
本当に早い。
最近は周りの人の環境がかわってきたよ。
やっとこさ、それについていけるようになってきた。
今はわかってる別れが近づいてるから悲しいよ、すごく。
チャットモンチーのドラムも辞めるし。
長年一緒にやってきて、ずっとこのままだろうって思ってても、やっぱり別れってくるんだね。
はーそういうの悲しいよ。
良い方向にいくなら喜んであげなきゃいけないのはわかってるけど、悲しいよ、すごく。
朝からしんみりしんみり。
気を取り直して!
8月!私も変化します!
進化します!たぶん。
では、今日もがんばりましょう。
今日のおめざそんぐ
ねごと/メルシールー
iPhoneからの投稿
お久しぶり大根。
昨日食べたぶり大根おいしかったなー。
ということで笑
だいぶ間が空いてしまった、た。
なんだか最近悩みが多くて、考えすぎ癖がある私はあっぷあっぷしてました。
そんなときに話を聞いてくれたり、メールしてくれた友達、ありがとう。
少しずつ持ち直してきたから、またくだらないことを書こう!って思っておりまする。
まず最近うれしかったこと!
今年も夏フェス行ける!!
もう飛び上がって喜んだよね。
仕事場のみんなにありがとう言ってさ。
うれしすぎる。
嫌なことあっても、夏フェスのこと考えるとやってけるんだな、これが。
ふたつめ!
私の好きな源ちゃんこと、星野源ちゃんが、九月に2ndアルバム出すの。
はー今から楽しみだよー。
星野源に会いたいよー。
付き合いたいよー。
何回目?っていうくらいしつこいくだりだね、こりゃ。笑
ということで、お久しぶりでした!
今日のお別れソング
ももいろクローバー/ココ☆ナツ
iPhoneからの投稿
昨日食べたぶり大根おいしかったなー。
ということで笑
だいぶ間が空いてしまった、た。
なんだか最近悩みが多くて、考えすぎ癖がある私はあっぷあっぷしてました。
そんなときに話を聞いてくれたり、メールしてくれた友達、ありがとう。
少しずつ持ち直してきたから、またくだらないことを書こう!って思っておりまする。
まず最近うれしかったこと!
今年も夏フェス行ける!!
もう飛び上がって喜んだよね。
仕事場のみんなにありがとう言ってさ。
うれしすぎる。
嫌なことあっても、夏フェスのこと考えるとやってけるんだな、これが。
ふたつめ!
私の好きな源ちゃんこと、星野源ちゃんが、九月に2ndアルバム出すの。
はー今から楽しみだよー。
星野源に会いたいよー。
付き合いたいよー。
何回目?っていうくらいしつこいくだりだね、こりゃ。笑
ということで、お久しぶりでした!
今日のお別れソング
ももいろクローバー/ココ☆ナツ
iPhoneからの投稿
