言いたいことも言えないそんな世の中じゃ、ポイズンだよ!!
どうもこんばんは。
以外とお久しぶりでした。
なんだか最近もやもやしてるのよ。
言いたいこと言えてないの。
いざってなると飲み込んじゃう。
悪い癖。
言わなきゃなのに、めんどくさいで逃げる、いつも。
でも、今回は逃げない!つもり。。
できるかなー。
まだ一週間あるから、覚悟をしよう。
やるんだ、やらなきゃやられる!
なんだか趣旨がずれてきた。はは。
とにかく、覚悟するのである!
今週は!
そして今週は豆腐を食べて節約するのである!
なぜなら、セールでお金を使ったから。
今更地デジにしたから。
地デジって映りいいね!
毛穴まで見れるよ!
そこまで見たくないよ。
臼田あさ美のなら見たい。ふふ。
ということで、寝ます。
おやすみのうた
YUKI/裸の太陽
iPhoneからの投稿
