食の冒険クラブ -7ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。


言いたいことも言えないそんな世の中じゃ、ポイズンだよ!!


どうもこんばんは。
以外とお久しぶりでした。



なんだか最近もやもやしてるのよ。
言いたいこと言えてないの。



いざってなると飲み込んじゃう。



悪い癖。



言わなきゃなのに、めんどくさいで逃げる、いつも。



でも、今回は逃げない!つもり。。



できるかなー。
まだ一週間あるから、覚悟をしよう。



やるんだ、やらなきゃやられる!



なんだか趣旨がずれてきた。はは。



とにかく、覚悟するのである!
今週は!



そして今週は豆腐を食べて節約するのである!




なぜなら、セールでお金を使ったから。
今更地デジにしたから。



地デジって映りいいね!
毛穴まで見れるよ!
そこまで見たくないよ。
臼田あさ美のなら見たい。ふふ。



ということで、寝ます。



おやすみのうた
YUKI/裸の太陽


iPhoneからの投稿
こんばんは。
もうすぐ2時だよー。



なんだか最近もやもや。



いいことあったけど、なんだか不安もついてきちゃって。



あーよくわかんないー。



がまんっていいこと?わるいこと?



叫びたい気分。



とりあえず、今日は掃除したし、すっきりだよー。



明日からまた仕事がんばらなくちゃ。



来週は友達が泊まりにきたり、楽しみがいっぱいだよー。



今から何しようか考えてる!
晴れるといーなー!




もやもやするけど、がんばる!
なにかを!笑



photo:01


ユニコーン人形。



iPhoneからの投稿
おはようございます。


眠れないよー。
4時だよー。
平日ならめざにゅーが始まる時間だよー。



眠れなすぎて、アスコーマーチみてる。


主役の女の子かわい。
出てる男の子かっこい。
瑛太の弟けっこうすき。
メガネ似合う。


アスコーマーチおもしろい。



あ、今日も走ったよー。
すかっとするね、やっぱり。


明日も走りたいなー。



でも、日曜日はおでかけだから準備しなきゃー。



映画観るんだー。
成海璃子ちゃんが出てるやつ。
楽しみたのしみー。


もう寝れないから、アスコーマーチみて、仕事いきます。


今日の眠れないうた。
andymori/グロリアス軽トラ



iPhoneからの投稿
こんばんは。
本日も3時をまわりました。



もう6月だよー。
2011年はじまって半年経っちゃったのね。
早いね。



もうすぐ25歳になってしまう。




25歳って、すごい大人ってイメージだったけど、私はまだまだお子ちゃまです。



6月は何かいいことあるかなー。




あるといいなー。




頼むよ、6月。




今日は今流行りのランニングしてきた。



普通に近所走っただけだけど。



30分くらい走ったよ。
家着いたころにはぜぇぜぇ。



でもすっきりしたし、楽しかった!



続けよ。



ただ、筋肉痛が心配です。。



さー明日はA氏とランチだから、寝なきゃ。



今日のランニングソング
ねごと/カロン



iPhoneからの投稿
なんだか起きちゃった。



こないだの土日から夏フェスがはじまったよー。
ROCKS TOKYO。



いきたかったー。
すきな音楽、いい音楽聞いてみて、踊りたかったー。



私はいつになったら、フェスに気軽にいけるようになるんだろうか。



まずは仕事辞めなきゃね笑



本当に転職考えようと思う。



というか、結婚も笑



最近というか、土曜日に気付いたんだけど、付き合いたい!って思うタイプが変わった。
歳のせいかしら。



あはは。



なんか今日も風強いみたい。
でも晴れるて。



洗濯しなきゃ。
たまりにたまってるーよ。



さーひと眠りして、洗濯して、
しごとしごと。


明日は早めに行って、EXCいこーっと。



ばいばいのうた
木村カエラ/You







iPhoneからの投稿