こんばんは。
本日も3時をまわりました。
もう6月だよー。
2011年はじまって半年経っちゃったのね。
早いね。
もうすぐ25歳になってしまう。
25歳って、すごい大人ってイメージだったけど、私はまだまだお子ちゃまです。
6月は何かいいことあるかなー。
あるといいなー。
頼むよ、6月。
今日は今流行りのランニングしてきた。
普通に近所走っただけだけど。
30分くらい走ったよ。
家着いたころにはぜぇぜぇ。
でもすっきりしたし、楽しかった!
続けよ。
ただ、筋肉痛が心配です。。
さー明日はA氏とランチだから、寝なきゃ。
今日のランニングソング
ねごと/カロン
iPhoneからの投稿