RunRunRun | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんは。
本日も3時をまわりました。



もう6月だよー。
2011年はじまって半年経っちゃったのね。
早いね。



もうすぐ25歳になってしまう。




25歳って、すごい大人ってイメージだったけど、私はまだまだお子ちゃまです。



6月は何かいいことあるかなー。




あるといいなー。




頼むよ、6月。




今日は今流行りのランニングしてきた。



普通に近所走っただけだけど。



30分くらい走ったよ。
家着いたころにはぜぇぜぇ。



でもすっきりしたし、楽しかった!



続けよ。



ただ、筋肉痛が心配です。。



さー明日はA氏とランチだから、寝なきゃ。



今日のランニングソング
ねごと/カロン



iPhoneからの投稿