おはようございます。
只今、通勤中なうー。
なんだかね、眠れなくて。
1時間しか寝てないよー。
でも、そんなに眠くなななないーなう。
きっと夕方くらいに眠い眠いピークがくるであろーう。
今日夜は飲み会なのに、そんな日に限って、新人ちゃんがいてさー。
さっさと仕事終わらせて渋谷に向かいたいのにー。にー。にー!
どうにかして早く上がれるよーにしなきゃ。
最近飲んでばっかだよー。
毎日ビールビールビールビール。
来週は控えますね笑
では、いってきます。
今日のうた
ONE OK ROCK/アンサイズニア
iPhoneからの投稿
また3時だよー、なう。
なかなか寝れないよー、なう。
昨日はね、同期で辞めちゃう子のいちおう送別会。
本当に悲しいよ。
家も近くて、仲良くしてたのに。
まーでも今度はもっと家近くなるみたいだけどね。
どんどん同期が辞めていく中、
私もいろいろ考えちゃうよ。
上にいきたい、こうなりたい!って思わなくなったらおしまいだよね。
とりあえず今日は運気あげるために、掃除したし、音楽聞きながら踊ったし、もう寝なきゃ。
明日は仕事終わりに焼き肉かもー!
肉食べたいぜ。
おやすみそんぐ
くるり/太陽のブルース
iPhoneからの投稿
なかなか寝れないよー、なう。
昨日はね、同期で辞めちゃう子のいちおう送別会。
本当に悲しいよ。
家も近くて、仲良くしてたのに。
まーでも今度はもっと家近くなるみたいだけどね。
どんどん同期が辞めていく中、
私もいろいろ考えちゃうよ。
上にいきたい、こうなりたい!って思わなくなったらおしまいだよね。
とりあえず今日は運気あげるために、掃除したし、音楽聞きながら踊ったし、もう寝なきゃ。
明日は仕事終わりに焼き肉かもー!
肉食べたいぜ。
おやすみそんぐ
くるり/太陽のブルース
iPhoneからの投稿
あっという間に深夜3時。
さっきまで、一人で踊らナイトっていうイベントを自宅で開催してたら、もうこんな時間。
今夜のイベントも楽しかった。
かなりのストレス発散だよ、これは。
みんなにオススメしたいくらい笑
あー金曜日の夜にちょっとした出会いがあったんだけど、どうなることやらやらやらやらやらやらー。
なんか、ガツガツいくのも難しいね。
というかガツガツきてほしいぜ、男子諸君。
ははは。
待ってるだけじゃダメなのよね。
今週は能動的に動こうweekにしますー。
ということで、明日からまたがんばろう。
おやすみそんぐ。
EMI/寺子屋
iPhoneからの投稿
さっきまで、一人で踊らナイトっていうイベントを自宅で開催してたら、もうこんな時間。
今夜のイベントも楽しかった。
かなりのストレス発散だよ、これは。
みんなにオススメしたいくらい笑
あー金曜日の夜にちょっとした出会いがあったんだけど、どうなることやらやらやらやらやらやらー。
なんか、ガツガツいくのも難しいね。
というかガツガツきてほしいぜ、男子諸君。
ははは。
待ってるだけじゃダメなのよね。
今週は能動的に動こうweekにしますー。
ということで、明日からまたがんばろう。
おやすみそんぐ。
EMI/寺子屋
iPhoneからの投稿
お疲れ様です、こんばんは。
今日は日曜日なのに、なんと17時からだったよー。
昨日たくさん飲んで、15時まで爆睡。
17時からなのに、かなりぎりぎりだったー。
しかも、出るとき雨すごくて、
靴びしょびしょ。
うえー。
帰りは止んでてよかったー。
けど、お店にiPod忘れて
只今、意気消沈中。
明日は久しぶりに同期飲み。
次の日休みだから、思いっきり飲めるー。
最近けっこう飲 んでる、私。
でも全部楽しいお酒だし、いっか!
やっぱり夏はビールっしょ。
杏ちゃん、歌うまい。
すき。
すきすきソング
槇原敬之/どんなときも
iPhoneからの投稿
今日は日曜日なのに、なんと17時からだったよー。
昨日たくさん飲んで、15時まで爆睡。
17時からなのに、かなりぎりぎりだったー。
しかも、出るとき雨すごくて、
靴びしょびしょ。
うえー。
帰りは止んでてよかったー。
けど、お店にiPod忘れて
只今、意気消沈中。
明日は久しぶりに同期飲み。
次の日休みだから、思いっきり飲めるー。
最近けっこう飲 んでる、私。
でも全部楽しいお酒だし、いっか!
やっぱり夏はビールっしょ。
杏ちゃん、歌うまい。
すき。
すきすきソング
槇原敬之/どんなときも
iPhoneからの投稿
こんばんは。
2時だよー。
今日は急遽、実家に帰ってきてます。
だって明日中学部活仲間が集まるらしーからさ。
ちょうど明日休みだしね。
で、親にかえるよーって電話したら、母の日のプレゼントは?だて笑
もちろん買って帰ろうと思って、二子玉川ライズにいましたよ。
ちゃんと買おうと思ってたもんねー。
悩んだ結果、ルクエにした。
思いのほか喜んでくれて、うれしかったです。
帰ってごはん食べだしたら、いきなり10冊くらいアルバム持ってきて、旅行の思い出を語られた笑
おもしろかったからいーけどね。
で、お風呂入って、母上のために買ってきたハーゲンダッツをふたりで食べて、恋バナしてた笑
早く結婚しろだて。
私だってしたいわ!笑
今日話してて決めたんだ!
わたし、わたし、、、
今年結婚する人に出会い、プロポーズされる!!
決めた!笑
とりあえず、こうなるように思っとこ。
ということで、うだうだはやめて、ガツガツいきますよー。
決意が固まったところで、
おやすみなさい。
お気に入りソング
クラムボン/シカゴ
iPhoneからの投稿
2時だよー。
今日は急遽、実家に帰ってきてます。
だって明日中学部活仲間が集まるらしーからさ。
ちょうど明日休みだしね。
で、親にかえるよーって電話したら、母の日のプレゼントは?だて笑
もちろん買って帰ろうと思って、二子玉川ライズにいましたよ。
ちゃんと買おうと思ってたもんねー。
悩んだ結果、ルクエにした。
思いのほか喜んでくれて、うれしかったです。
帰ってごはん食べだしたら、いきなり10冊くらいアルバム持ってきて、旅行の思い出を語られた笑
おもしろかったからいーけどね。
で、お風呂入って、母上のために買ってきたハーゲンダッツをふたりで食べて、恋バナしてた笑
早く結婚しろだて。
私だってしたいわ!笑
今日話してて決めたんだ!
わたし、わたし、、、
今年結婚する人に出会い、プロポーズされる!!
決めた!笑
とりあえず、こうなるように思っとこ。
ということで、うだうだはやめて、ガツガツいきますよー。
決意が固まったところで、
おやすみなさい。
お気に入りソング
クラムボン/シカゴ
iPhoneからの投稿