食の冒険クラブ -8ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

おはようございます。


只今、通勤中なうー。


なんだかね、眠れなくて。
1時間しか寝てないよー。



でも、そんなに眠くなななないーなう。


きっと夕方くらいに眠い眠いピークがくるであろーう。



今日夜は飲み会なのに、そんな日に限って、新人ちゃんがいてさー。


さっさと仕事終わらせて渋谷に向かいたいのにー。にー。にー!



どうにかして早く上がれるよーにしなきゃ。


最近飲んでばっかだよー。
毎日ビールビールビールビール。


来週は控えますね笑


では、いってきます。


今日のうた
ONE OK ROCK/アンサイズニア





iPhoneからの投稿
また3時だよー、なう。


なかなか寝れないよー、なう。



昨日はね、同期で辞めちゃう子のいちおう送別会。
本当に悲しいよ。



家も近くて、仲良くしてたのに。



まーでも今度はもっと家近くなるみたいだけどね。



どんどん同期が辞めていく中、
私もいろいろ考えちゃうよ。



上にいきたい、こうなりたい!って思わなくなったらおしまいだよね。



とりあえず今日は運気あげるために、掃除したし、音楽聞きながら踊ったし、もう寝なきゃ。


明日は仕事終わりに焼き肉かもー!
肉食べたいぜ。



おやすみそんぐ
くるり/太陽のブルース


iPhoneからの投稿
あっという間に深夜3時。


さっきまで、一人で踊らナイトっていうイベントを自宅で開催してたら、もうこんな時間。


今夜のイベントも楽しかった。
かなりのストレス発散だよ、これは。


みんなにオススメしたいくらい笑


あー金曜日の夜にちょっとした出会いがあったんだけど、どうなることやらやらやらやらやらやらー。


なんか、ガツガツいくのも難しいね。


というかガツガツきてほしいぜ、男子諸君。


ははは。


待ってるだけじゃダメなのよね。


今週は能動的に動こうweekにしますー。


ということで、明日からまたがんばろう。



おやすみそんぐ。
EMI/寺子屋



iPhoneからの投稿
お疲れ様です、こんばんは。


今日は日曜日なのに、なんと17時からだったよー。
昨日たくさん飲んで、15時まで爆睡。


17時からなのに、かなりぎりぎりだったー。
しかも、出るとき雨すごくて、
靴びしょびしょ。
うえー。


帰りは止んでてよかったー。


けど、お店にiPod忘れて
只今、意気消沈中。


明日は久しぶりに同期飲み。
次の日休みだから、思いっきり飲めるー。


最近けっこう飲んでる、私。


でも全部楽しいお酒だし、いっか!


やっぱり夏はビールっしょ。


杏ちゃん、歌うまい。
すき。


すきすきソング
槇原敬之/どんなときも


iPhoneからの投稿
こんばんは。
2時だよー。



今日は急遽、実家に帰ってきてます。



だって明日中学部活仲間が集まるらしーからさ。
ちょうど明日休みだしね。



で、親にかえるよーって電話したら、母の日のプレゼントは?だて笑



もちろん買って帰ろうと思って、二子玉川ライズにいましたよ。
ちゃんと買おうと思ってたもんねー。



悩んだ結果、ルクエにした。
思いのほか喜んでくれて、うれしかったです。



帰ってごはん食べだしたら、いきなり10冊くらいアルバム持ってきて、旅行の思い出を語られた笑


おもしろかったからいーけどね。



で、お風呂入って、母上のために買ってきたハーゲンダッツをふたりで食べて、恋バナしてた笑


早く結婚しろだて。


私だってしたいわ!笑


今日話してて決めたんだ!



わたし、わたし、、、



今年結婚する人に出会い、プロポーズされる!!



決めた!笑



とりあえず、こうなるように思っとこ。



ということで、うだうだはやめて、ガツガツいきますよー。



決意が固まったところで、
おやすみなさい。



お気に入りソング
クラムボン/シカゴ



iPhoneからの投稿