食の冒険クラブ -9ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんは。
ただいま3時。



深夜ですよー。



21時に帰ってきて、ちょいちょい寝てたから、なんだか寝れなくなっちゃった。



困っちゃったよー。



明日も朝からなのに。
ちゃんと起きれるかな。



明日は帰りにTSUTAYA寄って、
the beachesのCD借りにいく。


で、21時までに帰って杏ちゃんのドラマみるの。



なんだかなーだよ、また。
阿藤快だよ、やっぱり。



毎日つまらない。
同じことの繰り返し。



今はこういう時期なのかな?
今は耐えなきゃいけないときなの?



辛いぜ、毎日。笑



こんなんじゃだめだ!
なんとか這い上がらなければ。


頑張れるかな、私。


今は誰かといたいよー。
誰か家にきて笑



おやすみなさい。


photo:01










iPhoneからの投稿
こんばんは。


ただいま2時半。
また寝れないよー。


昨日は三茶で結構飲んで、今日は14時まで寝て、17時からA氏と遊んだ!


遊んだっていっても、電気屋いって、A氏家いって、ピザ食べながらJin観ただけー。


でも楽しかった。
やっぱり小・中の友達はらく。
おちつくー。


なんだか最近だめだめだから、
久しぶりにリフレッシュできたかも。



明日から頑張れるかもー。



とりあえず、iPhoneに音楽入れたから、明日は聞きながら立ち上げだー!
踊りながら立ち上げだー!



早く帰れるよーにがんばろー!


最近仕事も行きたくない。
仕事場の子たちはすきだけど、なんだか今はあまり。
一人でいたいって思っちゃう。
そんなこと思っちゃいけないよね。


はーなんだかなー。
毎日阿藤快だよ、わたしは。笑



しばらく休みたいな。



photo:01








iPhoneからの投稿
こんばんは。



今日はお休みでしたよー。



14時前に起きて、洗濯して、美容室予約して、相棒みてー。



平日休みのいいところは相棒が観れるとこだな。うん。



でね、美容室いった!
半年ぶりーのカラー。


散々迷ったあげく、アッシュにして、傷んでる毛先を切った!
10センチくらいかな!


しかしまだロングです。私。


バッサリいく勇気はまだない。
いくじなし。



さー明日からまた仕事。
でも日曜日はお休みなんだ!
いえーい!!


一日だけ頑張ってきます。


photo:01





iPhoneからの投稿

こんばんは。
GWお疲れ様でした。


はー疲れちゃったよ。
今7連勤中。
明日で終わるよー。


明後日は泣けなしのお金で美容室いくんだ!
決めたんだ!うん!


だって…


なんだかパッとしない毎日!
なんだもん。


仕事も一人でいる時も、恋愛も。



毎日もやもやしてるよ。
いやなかんじ。



なにか変えなきゃだめなんだ。
きっと。



ため息しか出ないぜ。



最近は音楽がともだち。
CD借りまくって、買いまくってはないけど、ちょびっと買って。


友達にCD作ってー。


一人で今日は踊らNightっていうイベントを自宅で開催したりー。


はーつまんない。
はーつまんない。



早く楽しくて、ドキドキワクワクするような日々よ訪れておくれー。



しゃくしゃく余裕で暮らしたいぜ。



photo:01


ハッピーターン


iPhoneからの投稿

今帰ってます。
お疲れ様です。


いやー今日は疲れたー。
ランチはすごい勢いで混むし、
ホールの主が店長ちゃんだからダメダメだし笑


いつのまにか新人ちゃんがくる時間になり、パソコン壊れてるから発注できなくて、でも時間制限あるやつあって。。


ばかやろー。
パソコン直ってよー。
直るまで、申し訳ない顔しながら、
下のお店で借りなきゃいけないじゃん。
ふー。
でも、やっぱりまっちゃんがカッコよかったからいっか笑


明日は休みだから、ゆっくり休もう。



と思ったけど、会社のグループ飲みがあるー。
いやー。
めんどくさいよー上の人と飲むの。
ビールが少しもおいしくないよー。
でも明日いったらしばらくないから、がんばってくる。うん!


なんかごちゃごちゃな文章。
はは。ごめんなさい。


では、最後にすごーくかわいいうた。
ねごと/彗星シロップ


iPhoneからの投稿