こんばんは。
ただいま3時。
深夜ですよー。
21時に帰ってきて、ちょいちょい寝てたから、なんだか寝れなくなっちゃった。
困っちゃったよー。
明日も朝からなのに。
ちゃんと起きれるかな。
明日は帰りにTSUTAYA寄って、
the beachesのCD借りにいく。
で、21時までに帰って杏ちゃんのドラマみるの。
なんだかなーだよ、また。
阿藤快だよ、やっぱり。
毎日つまらない。
同じことの繰り返し。
今はこういう時期なのかな?
今は耐えなきゃいけないときなの?
辛いぜ、毎日。笑
こんなんじゃだめだ!
なんとか這い上がらなければ。
頑張れるかな、私。
今は誰かといたいよー。
誰か家にきて笑
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
こんばんは。
ただいま2時半。
また寝れないよー。
昨日は三茶で結構飲んで、今日は14時まで寝て、17時からA氏と遊んだ!
遊んだっていっても、電気屋いって、A氏家いって、ピザ食べながらJin観ただけー。
でも楽しかった。
やっぱり小・中の友達はらく。
おちつくー。
なんだか最近だめだめだから、
久しぶりにリフレッシュできたかも。
明日から頑張れるかもー。
とりあえず、iPhoneに音楽入れたから、明日は聞きながら立ち上げだー!
踊りながら立ち上げだー!
早く帰れるよーにがんばろー!
最近仕事も行きたくない。
仕事場の子たちはすきだけど、なんだか今はあまり。
一人でいたいって思っちゃう。
そんなこと思っちゃいけないよね。
はーなんだかなー。
毎日阿藤快だよ、わたしは。笑
しばらく休みたいな。
iPhoneからの投稿
ただいま2時半。
また寝れないよー。
昨日は三茶で結構飲んで、今日は14時まで寝て、17時からA氏と遊んだ!
遊んだっていっても、電気屋いって、A氏家いって、ピザ食べながらJin観ただけー。
でも楽しかった。
やっぱり小・中の友達はらく。
おちつくー。
なんだか最近だめだめだから、
久しぶりにリフレッシュできたかも。
明日から頑張れるかもー。
とりあえず、iPhoneに音楽入れたから、明日は聞きながら立ち上げだー!
踊りながら立ち上げだー!
早く帰れるよーにがんばろー!
最近仕事も行きたくない。
仕事場の子たちはすきだけど、なんだか今はあまり。
一人でいたいって思っちゃう。
そんなこと思っちゃいけないよね。
はーなんだかなー。
毎日阿藤快だよ、わたしは。笑
しばらく休みたいな。
iPhoneからの投稿
こんばんは。
GWお疲れ様でした。
はー疲れちゃったよ。
今7連勤中。
明日で終わるよー。
明後日は泣けなしのお金で美容室いくんだ!
決めたんだ!うん!
だって…
なんだかパッとしない毎日!
なんだもん。
仕事も一人でいる時も、恋愛も。
毎日もやもやしてるよ。
いやなかんじ。
なにか変えなきゃだめなんだ。
きっと。
ため息しか出ないぜ。
最近は音楽がともだち。
CD借りまくって、買いまくってはないけど、ちょびっと買って。
友達にCD作ってー。
一人で今日は踊らNightっていうイベントを自宅で開催したりー。
はーつまんない。
はーつまんない。
早く楽しくて、ドキドキワクワクするような日々よ訪れておくれー。
しゃくしゃく余裕で暮らしたいぜ。
ハッピーターン
iPhoneからの投稿
今帰ってます。
お疲れ様です。
いやー今日は疲れたー。
ランチはすごい勢いで混むし、
ホールの主が店長ちゃんだからダメダメだし笑
いつのまにか新人ちゃんがくる時間になり、パソコン壊れてるから発注できなくて、でも時間制限あるやつあって。。
ばかやろー。
パソコン直ってよー。
直るまで、申し訳ない顔しながら、
下のお店で借りなきゃいけないじゃん。
ふー。
でも、やっぱりまっちゃんがカッコよかったからいっか笑
明日は休みだから、ゆっくり休もう。
と思ったけど、会社のグループ飲みがあるー。
いやー。
めんどくさいよー上の人と飲むの。
ビールが少しもおいしくないよー。
でも明日いったらしばらくないから、がんばってくる。うん!
なんかごちゃごちゃな文章。
はは。ごめんなさい。
では、最後にすごーくかわいいうた。
ねごと/彗星シロップ
iPhoneからの投稿



