こんばんは。
ただいま3時。
深夜ですよー。
21時に帰ってきて、ちょいちょい寝てたから、なんだか寝れなくなっちゃった。
困っちゃったよー。
明日も朝からなのに。
ちゃんと起きれるかな。
明日は帰りにTSUTAYA寄って、
the beachesのCD借りにいく。
で、21時までに帰って杏ちゃんのドラマみるの。
なんだかなーだよ、また。
阿藤快だよ、やっぱり。
毎日つまらない。
同じことの繰り返し。
今はこういう時期なのかな?
今は耐えなきゃいけないときなの?
辛いぜ、毎日。笑
こんなんじゃだめだ!
なんとか這い上がらなければ。
頑張れるかな、私。
今は誰かといたいよー。
誰か家にきて笑
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
