後半戦。 | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんは。
ただいま3時。



深夜ですよー。



21時に帰ってきて、ちょいちょい寝てたから、なんだか寝れなくなっちゃった。



困っちゃったよー。



明日も朝からなのに。
ちゃんと起きれるかな。



明日は帰りにTSUTAYA寄って、
the beachesのCD借りにいく。


で、21時までに帰って杏ちゃんのドラマみるの。



なんだかなーだよ、また。
阿藤快だよ、やっぱり。



毎日つまらない。
同じことの繰り返し。



今はこういう時期なのかな?
今は耐えなきゃいけないときなの?



辛いぜ、毎日。笑



こんなんじゃだめだ!
なんとか這い上がらなければ。


頑張れるかな、私。


今は誰かといたいよー。
誰か家にきて笑



おやすみなさい。


photo:01










iPhoneからの投稿