食の冒険クラブ -10ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんは。


仕事終わったよー。
疲れちゃったよー。
すごく眠いよー。


だって今日は8時からだったんだもん。
ねむいのなんのって。


でも日曜日の早番の日は必ず、
はやく起きた朝はを観てから出かけるの。
久しぶりにみるとおもしろい。


最近なんて、松居直美がお料理教室?通ってるからって、お料理コーナーあるし。


今日は森尾由美が旦那さんへの不満を言ってたよ。


きりさんは23歳の彼氏ができたみたいだし。


やっぱりおもしろい。


なんか観ると落ち着く。
さーいこっ!ってなる。


あー私の気持ちも落ち着いてー。
私はすぐに白黒つけたがる悪い癖があるので、時々暴走します笑


今はそこと葛藤中。
乗り越えなきゃ。


さー今日は納豆買ってお家かえろーっと。



今日のうた
RADWIMPS/指切りげんまん



iPhoneからの投稿
こんばんは。

最近とても天気がよく、ひのき花粉が大量に飛んでます。


まんまとやられてる。


鼻かゆい、鼻むずむず、鼻水どぅるどぅる笑


やだやだ。


マスクしてなんとか過ごさなきゃ。


今マスクって打ったら、最初にマスクメロンが出てきたよ笑
私いつこの単語使ったんだろ。



最近いいことあって、というかおととい。
昨日までうはうはしてたけど、
なんか一気に落ちた。。


人を信じるのは難しい。
でも信じなきゃ。
信じられてないって悲しいもんね。


がんばろう*


早く気持ちが落ち着くといいな。


では、明日もマスクメロン、
いや、マスクしてがんばりまーす。



今日のうた
星野源/キッチン

iPhoneからの投稿
こんばんは。


今帰り。
すごく眠い。ねむい。ねむい。



最近、ベッドによこになるといつ何時でも寝ちゃう病。


何かやろうと思ってもできないの。



困っちゃうよー。



でもね、今日はすぐによこになって寝るんだ。
だって眠いんだもん。



明日は朝から、洗剤業者さんからの講義受けなきゃだし。
遅刻できないからね。


会社から洗剤隊長に任命されちゃってさ。
なんか小学校みたいだよね。
いやむしろ幼稚園笑



これから、洗剤に関する質問が全て私にくるんだって。


やだー。


あ、こないだね、久しぶりにA氏とあそんだ。
近くに引っ越してきたのに、いつも部屋が汚いからっていう理由で遊んでくれないA氏。ばか笑



すごく楽しかった。
本当にすごく。


帰るのいやだったもん。



また遊びたいな。



そんなA氏家近くの桜。
photo:01





さーTUTAYA寄って帰ろう。


iPhoneからの投稿
おはようございます。


また変な時間に起きちゃったよー。
困っちゃうよー。
もう。



まずまたみたやつ。
photo:01



ディアドクター。
意外とゆるい映画。
鶴瓶さんかわいい、瑛太かっこいい。



photo:02


なくもんか。
おもしろい!
笑える、泣ける。
さすが宮藤官九郎!って感じ。
これまた瑛太がかっこいい。



今日はふたつ。



なんだか最近ベッドにはいるとすぐ寝ちゃう。
で、変な時間に起きちゃうの。
もー困っちゃう。


棚卸しも無事に終わったし、気持ちよく四月に入れる。


四月は何かいいことがあるといいなー。
いちおね、ドキドキすることがある予定。ふふふ。


さー今日も仕事がんばるよー。
あとは最近サボってたダイエット再開します!
夏までに痩せなきゃ。
秋には結婚式あるし。


私も結婚したい。
子供ほしい。男の子。


なんて。



iPhoneからの投稿
おはようございます。


また一日中寝ちゃって、眠れなくて、DVDみてたー。


今日は棚卸しだよー。
やらなきゃいけないこといっぱいあるよー。
帰れるかしら。
だから、早く行くんだ!
1時間事務して、立ち上げ作業するー。
もうすぐ家出なきゃ。


あ、また観たやつを。

photo:01


武士道シックスティーン。
おもしろかった。
わたしも剣道やってたから、よけいにおもしろかったのかも。
成海璃子ちゃんの勢いがすごい。



photo:02


グミ・チョコレート・パイン。
大槻ケンヂ原作の映画。
リアルな中学生?高校生?の男子。
くだらないなーって思うけど、なんか笑っちゃう。
男の子はこの映画すきそう。



photo:03


キサラギ。
たまたま深夜やってた。
始めはつまらなそうって思ったけど、だんだんと色んな事実がわかってきて。
おもしろかった!
最後のオチなのかな?私はオチだと思ってるけど、最高だった。


とりあえずこれだけ。



短期間でだいぶみたなー、映画。


やっぱり邦画すき。



では、いってきます!



iPhoneからの投稿