続きを。
プール。
正直ちょっと眠くなる。
でも、このシリーズのいいとこはこういうとこ。
映像に癒される。
加瀬亮かっこいいし、小林聡美のギター弾いて歌うとこすき。
みんなでごはん食べてるとこも。
クヒオ大佐。
TSUTAYAでおすすめされてたから借りてみた。実話らしい。
堺雅人っぽくない役柄。
おもしろい。
ありえないっしょ!ってことが多い。
松雪泰子がきれい。
マジックアワー。
前から観たかったやつ。
仕事場のM氏おすすめだったから借りてみた。
まーおもしろい。さすが、三谷幸喜。
笑った!深津絵里きれい。
書道ガールズ。
これも前から観たかったやつ。
愛媛の方言いい。
成海璃子かわいい。こんなにかわいかったっけってくらい。
青春。
勢いのある書道で、みてて気持ちよかった。
やりたくなった、書道。
もっと観たいのある。
とりあえず邦画から攻める。
次回へ続く。
キサラギみて、もう一本観て、仕事いこーっと。
iPhoneからの投稿
こんばんは。
いや、おはようございます。
めざにゅーの時間です。
なんかね、今日は寝れないよ。
最近は疲れてすぐ寝ちゃってたけど。
もう震災一週間たったんだね。
私はお店にいて、震度5強の地震を体験した。
お客さんは机のしたへ。
私は安全確認しつつ、グラス押さえてた。
今までニュースで見ていたことが、自分にも起こるなんて。
お店は壁崩れたり、グラス割れたり。
大変だった。
怖かった。
なによりも怖かったのは、地元茨城の震度が強かったこと。
親、おばあちゃんが心配で。
友達が心配で。
電話しても混線してて繋がらないし。
常に泣きそうになりながらも、お店の片付けしてた。
その日はJRが動かず、ビル内にお泊り。
一日でもかなりのストレス。
被災者の方達はもっとストレスを感じているんだろうな。
一日中電話しても繋がらず、
夜ようやく親と友達に繋がって、
安否確認できて、本当に安心した。
涙が止まらなかったよ。
本当にみんな無事でよかった。
でも、毎日ニュースをみる度に悲しくなった。
地震の恐怖と悲惨な現状にかなりやられた。
仕事いきたくないし、したくなかった。
でも、私たちが普通に生活しなきゃいけないんだよね。
病んで家にこもってたら、日本の経済活動が止まっちゃうもんね。
被災者の方達のために私が今できることは、普通の生活をすることだっておもった。
計画停電、余震、原発などでまだ混乱するし、油断はできないけど、今できること、しなきゃいけないことをしっかりやっていくよ。
被災者の方達が笑顔になれる日まで、
町が復旧するまで、私はがんばる。
できることをする。
iPhoneからの投稿
いや、おはようございます。
めざにゅーの時間です。
なんかね、今日は寝れないよ。
最近は疲れてすぐ寝ちゃってたけど。
もう震災一週間たったんだね。
私はお店にいて、震度5強の地震を体験した。
お客さんは机のしたへ。
私は安全確認しつつ、グラス押さえてた。
今までニュースで見ていたことが、自分にも起こるなんて。
お店は壁崩れたり、グラス割れたり。
大変だった。
怖かった。
なによりも怖かったのは、地元茨城の震度が強かったこと。
親、おばあちゃんが心配で。
友達が心配で。
電話しても混線してて繋がらないし。
常に泣きそうになりながらも、お店の片付けしてた。
その日はJRが動かず、ビル内にお泊り。
一日でもかなりのストレス。
被災者の方達はもっとストレスを感じているんだろうな。
一日中電話しても繋がらず、
夜ようやく親と友達に繋がって、
安否確認できて、本当に安心した。
涙が止まらなかったよ。
本当にみんな無事でよかった。
でも、毎日ニュースをみる度に悲しくなった。
地震の恐怖と悲惨な現状にかなりやられた。
仕事いきたくないし、したくなかった。
でも、私たちが普通に生活しなきゃいけないんだよね。
病んで家にこもってたら、日本の経済活動が止まっちゃうもんね。
被災者の方達のために私が今できることは、普通の生活をすることだっておもった。
計画停電、余震、原発などでまだ混乱するし、油断はできないけど、今できること、しなきゃいけないことをしっかりやっていくよ。
被災者の方達が笑顔になれる日まで、
町が復旧するまで、私はがんばる。
できることをする。
iPhoneからの投稿
寝れないよ。
こんばんは。
ここ二日間、ぐーたらしました。
二日前、ご近所のA氏と自由が丘でしゃぶしゃぶ。
歩いて駒沢まで帰ったよ。
歩き過ぎて気分悪くなったよ。
けど、たのしかった。
昨日、ゆっくり寝て、弟Y氏と六本木でごはん。
さすが六本木、一人7000円笑
でもおいしかったよ、宮崎地鶏。
たまにはこういうのもいいね。
そして今日。
寝てたよ。寝て寝て寝て、洗濯して夜はちょっと高価なお菓子が食べたくて、チャリに乗ってナチュラルローソンへ。
で、メープルくるみってやつ買った。
最高においしかった。
夜ご飯にフレッシュネスでハンバーガー。
なんかリッチ。
しかも、フレッシュネスの店員さんが思いのほかいい人でちょっとびっくり。見た目で人を判断しちゃだめだね。うん。
なんだかいい二日間だったな。
明日から忙しくなるよー。
新メニューのこと、レビューシート。
徹夜ですな。
がんばるよー。
今日は借りたDVDみたよ。
色即ぜねれぃしょん。
黒猫チェルシーの渡辺大知くんは、なんかいいね。
すきになりました。
明日は黒猫チェルシーを聞きながら仕事いこうかな。
臼田あさ美はやっぱりかわいいしさ。
結構思い切った演技してて、始めはびっくりしたけど、あんな自由奔放な臼田あさ美もすてき。
やっぱりすきだ。
あと最近は優香がすき。
ビールのCMかわいすぎ。
私もこんなかわいい人になりたいです。
iPhoneからの投稿
こんばんは。
ここ二日間、ぐーたらしました。
二日前、ご近所のA氏と自由が丘でしゃぶしゃぶ。
歩いて駒沢まで帰ったよ。
歩き過ぎて気分悪くなったよ。
けど、たのしかった。
昨日、ゆっくり寝て、弟Y氏と六本木でごはん。
さすが六本木、一人7000円笑
でもおいしかったよ、宮崎地鶏。
たまにはこういうのもいいね。
そして今日。
寝てたよ。寝て寝て寝て、洗濯して夜はちょっと高価なお菓子が食べたくて、チャリに乗ってナチュラルローソンへ。
で、メープルくるみってやつ買った。
最高においしかった。
夜ご飯にフレッシュネスでハンバーガー。
なんかリッチ。
しかも、フレッシュネスの店員さんが思いのほかいい人でちょっとびっくり。見た目で人を判断しちゃだめだね。うん。
なんだかいい二日間だったな。
明日から忙しくなるよー。
新メニューのこと、レビューシート。
徹夜ですな。
がんばるよー。
今日は借りたDVDみたよ。
色即ぜねれぃしょん。
黒猫チェルシーの渡辺大知くんは、なんかいいね。
すきになりました。
明日は黒猫チェルシーを聞きながら仕事いこうかな。
臼田あさ美はやっぱりかわいいしさ。
結構思い切った演技してて、始めはびっくりしたけど、あんな自由奔放な臼田あさ美もすてき。
やっぱりすきだ。
あと最近は優香がすき。
ビールのCMかわいすぎ。
私もこんなかわいい人になりたいです。
iPhoneからの投稿









