my hobby2 | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

続きを。


photo:01


プール。
正直ちょっと眠くなる。
でも、このシリーズのいいとこはこういうとこ。
映像に癒される。
加瀬亮かっこいいし、小林聡美のギター弾いて歌うとこすき。
みんなでごはん食べてるとこも。


photo:02


クヒオ大佐。
TSUTAYAでおすすめされてたから借りてみた。実話らしい。
堺雅人っぽくない役柄。
おもしろい。
ありえないっしょ!ってことが多い。
松雪泰子がきれい。


photo:03


マジックアワー。
前から観たかったやつ。
仕事場のM氏おすすめだったから借りてみた。
まーおもしろい。さすが、三谷幸喜。
笑った!深津絵里きれい。



photo:04


書道ガールズ。
これも前から観たかったやつ。
愛媛の方言いい。
成海璃子かわいい。こんなにかわいかったっけってくらい。
青春。
勢いのある書道で、みてて気持ちよかった。
やりたくなった、書道。



もっと観たいのある。
とりあえず邦画から攻める。


次回へ続く。


キサラギみて、もう一本観て、仕事いこーっと。



iPhoneからの投稿