こんばんみ。
昨日まで三連休だったの。
初めてもらったよ。入社して。
三連休前に同期と飲んだり、
三連休中に地元帰ったりしてさ、
なんか私このままじゃいけない気がしたよ。
今の仕事続けるべきか考えちゃったよ。
地元帰って仕事しようかと考えたよ。
今年一年を期限にして、どうするか決めることにした。
今の気分では、仕事辞めーの、地元帰りーの、免許とりーの、仕事みつけーの、とつぎーの笑
でも、一時の迷いっていうか、寂しさっていうかさ。ねっ。
私に地元に帰ってきてほしいきみは、地元の男子を紹介して、私と結婚させて笑
とりあえず私いまあまりいい時期じゃないみたい。
常にモヤモヤさまーずだし、毎日つまらないし。
こんなの久しぶりだよー。
困っちゃったよー。
もうちょっとしたら、盛り返すよー。
ぐぅーんってさ。
常に右肩上がりにするよー。
絶対に、うん、絶対に。
今日はとりあえず早く帰れるし、ほしいCD買ったし、帰りもTUTAYA寄ってCD借りるし、家で踊ろうかな。
私今年、飛躍します。
以上。
今日の源ちゃんメモ。
3/2にNEWシングル出します。
「くだらないの中に」ってやつ。
初回限定版にはDVDが付いています。
もちろん私は買いますよ。
iPhoneからの投稿
こんばんは。
今日はお休みでした。
朝、ネットショッピングした荷物をうけとりーの、映画二本みたー。
・ACROSS THE UNIVERSE
おもしろかった!こーゆーのすき!
ビートルズの曲が使われてて、常に出てる人がビートルズ歌ってるの。
ジュードって役の人がかっこよかった。おすすめ。
・バックトゥザフューチャーⅡ
やっぱいいね!今回は未来のはなし。
本当このシリーズだいすき。
何回みても飽きない!
マーティー、ドクに会いたい!
デロリアン乗りたい!!
もう一回観てからかえそー。
で、寝ながらぐだぐだしてーいまごはん食べ終わった!
辛ラーメンってやつ食べた!
辛い、私には辛すぎる。
MURI!!
もう少し辛くなかったらおいしいとおもー。
はー明日から6連勤。
しかもキツイやつー。
がんばらねば。
なんか最近ゆううつー。
でもね、がんばるんだ。
わたし、落ち込んでる場合じゃないんだ。
ね、源さん。笑
iPhoneからの投稿
今日はお休みでした。
朝、ネットショッピングした荷物をうけとりーの、映画二本みたー。
・ACROSS THE UNIVERSE
おもしろかった!こーゆーのすき!
ビートルズの曲が使われてて、常に出てる人がビートルズ歌ってるの。
ジュードって役の人がかっこよかった。おすすめ。
・バックトゥザフューチャーⅡ
やっぱいいね!今回は未来のはなし。
本当このシリーズだいすき。
何回みても飽きない!
マーティー、ドクに会いたい!
デロリアン乗りたい!!
もう一回観てからかえそー。
で、寝ながらぐだぐだしてーいまごはん食べ終わった!
辛ラーメンってやつ食べた!
辛い、私には辛すぎる。
MURI!!
もう少し辛くなかったらおいしいとおもー。
はー明日から6連勤。
しかもキツイやつー。
がんばらねば。
なんか最近ゆううつー。
でもね、がんばるんだ。
わたし、落ち込んでる場合じゃないんだ。
ね、源さん。笑
iPhoneからの投稿
こんばんは。
チョコほしいよー。
チョコたべたいよー。
誰かに渡したいよー。
ドキドキしながら、渡してすきっていいたいよー。
なんか今年は悲しかったな。
いや、ちがう!
そんなことない。。
久しぶり会えたし、友達に。
久しぶりに連絡とれた友達も。
ちょっと気になる男子にアドレス渡したし。
でもなーメールこないー。
私になんて興味ないんだー。
あー落ち込むー。
だめだね、私、打たれ弱い。。
明日は研修後はたのしい時間が待ってるんだ!
大宮発上陸!
とりあえずねて、すっきりしなきゃ。
夢に星野源がでてきますように。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
チョコほしいよー。
チョコたべたいよー。
誰かに渡したいよー。
ドキドキしながら、渡してすきっていいたいよー。
なんか今年は悲しかったな。
いや、ちがう!
そんなことない。。
久しぶり会えたし、友達に。
久しぶりに連絡とれた友達も。
ちょっと気になる男子にアドレス渡したし。
でもなーメールこないー。
私になんて興味ないんだー。
あー落ち込むー。
だめだね、私、打たれ弱い。。
明日は研修後はたのしい時間が待ってるんだ!
大宮発上陸!
とりあえずねて、すっきりしなきゃ。
夢に星野源がでてきますように。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
おつかれさまー!
いま電車に揺られ、実家に帰っている途中であるー。
あーすごくすごく楽しみにしていた日!
うれしい、たのしい、だいすき笑
今日はすごく仕事たのしかったー!
間違ってきたスポンジでケーキつくった!
バナナのほうはスーパーの味で、
洋ナシのほうはおいしかった!
それを帰りに下のお店におすそ分けしてー。
ちょっと気になる男子に渡し、ちょっと話してにやにや。
帰り鏡みたら、赤面してたよ笑
美味しく食べてくれたらうれしいなー。
あーもっと喋りたい!
ふたりで。きもっ。
さー実家帰って、まずゆっくりお風呂はいろーっと。
明日会う友達に誕生日プレゼント買ったんだー!
会うのたのしみー。
では、ゆらゆら揺られて帰りますー。
iPhoneからの投稿
いま電車に揺られ、実家に帰っている途中であるー。
あーすごくすごく楽しみにしていた日!
うれしい、たのしい、だいすき笑
今日はすごく仕事たのしかったー!
間違ってきたスポンジでケーキつくった!
バナナのほうはスーパーの味で、
洋ナシのほうはおいしかった!
それを帰りに下のお店におすそ分けしてー。
ちょっと気になる男子に渡し、ちょっと話してにやにや。
帰り鏡みたら、赤面してたよ笑
美味しく食べてくれたらうれしいなー。
あーもっと喋りたい!
ふたりで。きもっ。
さー実家帰って、まずゆっくりお風呂はいろーっと。
明日会う友達に誕生日プレゼント買ったんだー!
会うのたのしみー。
では、ゆらゆら揺られて帰りますー。
iPhoneからの投稿
こんばんは。
今日はお休み。
なかなか予定が決まらず、一日中家にいるはめに。。
もー。
A氏家にもいけなかったし。
もー今日はお風呂はいって、アメトークみてねるー。
明日9時から仕事だし。
なんか雪らしいね。
明日は久しぶりにレインブーツかなー。
明日は実家帰れるし、がんばろ!
iPhoneからの投稿
今日はお休み。
なかなか予定が決まらず、一日中家にいるはめに。。
もー。
A氏家にもいけなかったし。
もー今日はお風呂はいって、アメトークみてねるー。
明日9時から仕事だし。
なんか雪らしいね。
明日は久しぶりにレインブーツかなー。
明日は実家帰れるし、がんばろ!
iPhoneからの投稿

