食の冒険クラブ -12ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんみ。


昨日まで三連休だったの。
初めてもらったよ。入社して。


三連休前に同期と飲んだり、
三連休中に地元帰ったりしてさ、
なんか私このままじゃいけない気がしたよ。


今の仕事続けるべきか考えちゃったよ。


地元帰って仕事しようかと考えたよ。


今年一年を期限にして、どうするか決めることにした。


今の気分では、仕事辞めーの、地元帰りーの、免許とりーの、仕事みつけーの、とつぎーの笑


でも、一時の迷いっていうか、寂しさっていうかさ。ねっ。


私に地元に帰ってきてほしいきみは、地元の男子を紹介して、私と結婚させて笑


とりあえず私いまあまりいい時期じゃないみたい。


常にモヤモヤさまーずだし、毎日つまらないし。


こんなの久しぶりだよー。
困っちゃったよー。


もうちょっとしたら、盛り返すよー。
ぐぅーんってさ。
常に右肩上がりにするよー。
絶対に、うん、絶対に。


今日はとりあえず早く帰れるし、ほしいCD買ったし、帰りもTUTAYA寄ってCD借りるし、家で踊ろうかな。


私今年、飛躍します。


以上。


今日の源ちゃんメモ。
3/2にNEWシングル出します。
「くだらないの中に」ってやつ。
初回限定版にはDVDが付いています。
もちろん私は買いますよ。



iPhoneからの投稿
こんばんは。


今日はお休みでした。


朝、ネットショッピングした荷物をうけとりーの、映画二本みたー。


・ACROSS THE UNIVERSE
おもしろかった!こーゆーのすき!
ビートルズの曲が使われてて、常に出てる人がビートルズ歌ってるの。
ジュードって役の人がかっこよかった。おすすめ。


・バックトゥザフューチャーⅡ
やっぱいいね!今回は未来のはなし。
本当このシリーズだいすき。
何回みても飽きない!
マーティー、ドクに会いたい!
デロリアン乗りたい!!
もう一回観てからかえそー。


で、寝ながらぐだぐだしてーいまごはん食べ終わった!


辛ラーメンってやつ食べた!
辛い、私には辛すぎる。
MURI!!

もう少し辛くなかったらおいしいとおもー。


はー明日から6連勤。
しかもキツイやつー。


がんばらねば。


なんか最近ゆううつー。


でもね、がんばるんだ。
わたし、落ち込んでる場合じゃないんだ。

ね、源さん。笑
photo:01





iPhoneからの投稿
こんばんは。


チョコほしいよー。
チョコたべたいよー。
誰かに渡したいよー。


ドキドキしながら、渡してすきっていいたいよー。


なんか今年は悲しかったな。


いや、ちがう!
そんなことない。。


久しぶり会えたし、友達に。
久しぶりに連絡とれた友達も。


ちょっと気になる男子にアドレス渡したし。


でもなーメールこないー。
私になんて興味ないんだー。
あー落ち込むー。


だめだね、私、打たれ弱い。。


明日は研修後はたのしい時間が待ってるんだ!
大宮発上陸!


とりあえずねて、すっきりしなきゃ。


夢に星野源がでてきますように。


おやすみなさい。


iPhoneからの投稿
おつかれさまー!


いま電車に揺られ、実家に帰っている途中であるー。


あーすごくすごく楽しみにしていた日!
うれしい、たのしい、だいすき笑



今日はすごく仕事たのしかったー!


間違ってきたスポンジでケーキつくった!
photo:01





バナナのほうはスーパーの味で、
洋ナシのほうはおいしかった!


それを帰りに下のお店におすそ分けしてー。
ちょっと気になる男子に渡し、ちょっと話してにやにや。


帰り鏡みたら、赤面してたよ笑


美味しく食べてくれたらうれしいなー。


あーもっと喋りたい!
ふたりで。きもっ。


さー実家帰って、まずゆっくりお風呂はいろーっと。


明日会う友達に誕生日プレゼント買ったんだー!
会うのたのしみー。


では、ゆらゆら揺られて帰りますー。



iPhoneからの投稿
こんばんは。


今日はお休み。
なかなか予定が決まらず、一日中家にいるはめに。。


もー。


A氏家にもいけなかったし。


もー今日はお風呂はいって、アメトークみてねるー。


明日9時から仕事だし。


なんか雪らしいね。
明日は久しぶりにレインブーツかなー。


明日は実家帰れるし、がんばろ!





iPhoneからの投稿