バレンタインデイ | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんは。


チョコほしいよー。
チョコたべたいよー。
誰かに渡したいよー。


ドキドキしながら、渡してすきっていいたいよー。


なんか今年は悲しかったな。


いや、ちがう!
そんなことない。。


久しぶり会えたし、友達に。
久しぶりに連絡とれた友達も。


ちょっと気になる男子にアドレス渡したし。


でもなーメールこないー。
私になんて興味ないんだー。
あー落ち込むー。


だめだね、私、打たれ弱い。。


明日は研修後はたのしい時間が待ってるんだ!
大宮発上陸!


とりあえずねて、すっきりしなきゃ。


夢に星野源がでてきますように。


おやすみなさい。


iPhoneからの投稿