こんばんは。
チョコほしいよー。
チョコたべたいよー。
誰かに渡したいよー。
ドキドキしながら、渡してすきっていいたいよー。
なんか今年は悲しかったな。
いや、ちがう!
そんなことない。。
久しぶり会えたし、友達に。
久しぶりに連絡とれた友達も。
ちょっと気になる男子にアドレス渡したし。
でもなーメールこないー。
私になんて興味ないんだー。
あー落ち込むー。
だめだね、私、打たれ弱い。。
明日は研修後はたのしい時間が待ってるんだ!
大宮発上陸!
とりあえずねて、すっきりしなきゃ。
夢に星野源がでてきますように。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿