食の冒険クラブ -13ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

かからなかったよー、友達家まで!


去年末に小・中一緒のA氏が近くに越してきたの。


で、昨日初めて遊び行った!


いったらさ、ごはん用意しててくれて、二人でテレビ観ながら食べーの、友達は寝ちゃいーの。


わたしはひとりでテレビみてた。
ジョジョ立ち講座みたいの。
ジョジョ読みたくなっちゃった!
集めようかな!


なんか地元に帰ったかんじ。
ゆるーく、気も使わず。
楽しかったな。
毎日入り浸りたい。
合鍵くれ。笑


今日は家族会っていう、会社の集まりがあるかもしれないから、なかなか予定立てれないよー。
いやだーMEIWALU!


なかったらまたA氏に連絡しよーっと!


早く決まらないかなー。
ぶーぶー。


あー星野源に会いたい。
すきだー源さん。
photo:01





iPhoneからの投稿
こんばんは。


やっとわたし、本当のスタートラインに立ちました。


今日からが本当のスタートだよ。


って、ぐじぐじしている私に友達が言ってくれた。


そうだ!そうなんだ!
私は今日から新たなスタートラインに立ったんだ!


私は止まらないよ。
貪欲にいくよ。
みてろよ!ふんだ!


とりあえず、近い楽しみをかてに毎日がんばります!


まずは土曜日、実家かえるよー。


みんなまっててねー!


ねる!






iPhoneからの投稿
こんばんは、おつかれさま。


もう布団です。


今日はかなり久々のホール。


でもね、いつも私がホールの日はなにかが起こって、結局キッチンなの。


今日も起きましたよ。


なんと、キッチンの子が骨折した!!


もーやだー。
でもね、無理やりホールでた笑


やっぱりホールは楽しいよー。
お客さんと話したり、お客さんの笑顔みたりさ。


すきだなー。


ま、今日も大変だったけど、無事に終わってよかったー。


明日は10時からだよー。
一日長いよー。


愛しのあの人に会えないかなー。


今日はみんなで言霊の話をしたよ。


言霊ってあるんだて。
口に出してるとそうなるんだて。



なんだかよくわからないけど、やってみる。


朝と夜にやるって決めた。


今日の夜からね。


じゃ、言ってねます。
おやすみなさい。


今日のBGM
SAKEROCK/MUDA


iPhoneからの投稿
こんばんはー。


今日は棚とラグとクッション買ったよー。


棚は積み上げすぎて、圧迫感はんぱない笑


しかも、まだあいつの荷物があるせいで、部屋が狭く感じる。



ばーかやろー。



悪口いってもいいですか?
今日だけ許して。



ほんとにきらい!だいっきらい!
悪いことが起きればいいんだ!
もう一生関わりたくない。
ばーか!



ふぅ。
こんな悪口もう言わない。
これで最後。


いまは自分磨きして、見返してやるんだから。


ふんだっ!
覚えてろよ!ふふふ。



この悔しさをかてにわたしがんばる!


ははは!



では、ねる!
おやすみなさい。


iPhoneからの投稿
早朝、おはようございます。


今日はおやすみで、朝から掃除しようと思ったのに、案の定寝てました。
ほぼ一日中。


でもね、スーパーいって、恵方巻きを買い、南南東を向いて食べーの、掃除を開始しましたよ!


洗濯もしましたよ!



明日は棚を買いにいき、もうちょっと部屋を掃除してから仕事いく予定。


さー予定通りにいくかしら。


眠れなすぎて、mixiで星野源コミュをみてたら、ほぼ日でやってるやつ?が載っててみてた。



そしたらさ、星野源、左利きなの!
かっこよさ増すますー。


あーほんと星野源すき。
いつか会いたい。喋りたい。



妄想の中では、結構仲いいんだよ、星野源と笑



では、そろそろねます。
おやすみなさい。



だいすきな星野源。
photo:01





iPhoneからの投稿