こんばんはー。
今日は棚とラグとクッション買ったよー。
棚は積み上げすぎて、圧迫感はんぱない笑
しかも、まだあいつの荷物があるせいで、部屋が狭く感じる。
ばーかやろー。
悪口いってもいいですか?
今日だけ許して。
ほんとにきらい!だいっきらい!
悪いことが起きればいいんだ!
もう一生関わりたくない。
ばーか!
ふぅ。
こんな悪口もう言わない。
これで最後。
いまは自分磨きして、見返してやるんだから。
ふんだっ!
覚えてろよ!ふふふ。
この悔しさをかてにわたしがんばる!
ははは!
では、ねる!
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿