たまには毒を吐く。 | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

こんばんはー。


今日は棚とラグとクッション買ったよー。


棚は積み上げすぎて、圧迫感はんぱない笑


しかも、まだあいつの荷物があるせいで、部屋が狭く感じる。



ばーかやろー。



悪口いってもいいですか?
今日だけ許して。



ほんとにきらい!だいっきらい!
悪いことが起きればいいんだ!
もう一生関わりたくない。
ばーか!



ふぅ。
こんな悪口もう言わない。
これで最後。


いまは自分磨きして、見返してやるんだから。


ふんだっ!
覚えてろよ!ふふふ。



この悔しさをかてにわたしがんばる!


ははは!



では、ねる!
おやすみなさい。


iPhoneからの投稿