食の冒険クラブ -14ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

深夜にこんばんは。


今日は仕事帰りにマッサージにいったよー。
整体も少しやってくれるとこで、
首やら腕やら背中やらをぼきぼきっとしてもらった!


しっかし、すごく体が固まってるらしく痛かったー。


でも、通って少しでも体を軽く楽にしたいー。


だから、これから通うんだ。


今日やってもらった人の名前忘れたー。
ちっちゃいおじさんっていえばいいかなー。
電話出た人がその人だったら気まずいなー笑


あー整体していい気分だと思いきや、いやなこともあり、なんかどよーんって感じ。


お前なんかに合わせてやるもんか。
人をこんなに嫌いになることってあるんだね。
考えたくないよー。
また辛くなるじゃん。
ほんとやなやつやなやつやなやつ!


とりあえず寝よう。
明日は大掃除するんだから!


おやすみなさいー。


今日のBGM
マキシマムザホルモン/アバラボブ



iPhoneからの投稿
あなたを待ちわびてー。


こんばんは。
毎日寒くてやってられない!



今欲しいもの、手袋。
切実。



寒いからって縮こまってちゃだめなんだよ!
わたしは能動的に、積極的に動くんだ!



休みはなるべく外へ出る。
誘いはなるべく断らない。
そして、毎日服をきちんとしまう笑



とりあえず続けてみる。



あ、あとはダイエット。
今のところ2キロ痩せた!


春までにあと6キロ痩せる!って決めた!


結婚式もあるしね。



痩せてみせるぜ!



じゃー明日早いし寝るー。
おやすみなさい。



今日のおやすみソング
サカナクション/ライトダンス


iPhoneからの投稿
またまた深夜にこんばんは。


今日から仕事で、もうお休みは終わって、帰る家も一人暮らしのお家。


さみしいよー。


淋しすぎて、とりあえず爆音で音楽聞いて踊ったよ笑


そのくらいさみしいー。


やだな、ひとりって。


あーこんなんじゃだめだ!


がんばれ、自分。
強くなれ、自分。


とりあえず、二月の目標は
好きな人にチョコを渡すことです!


はは。


今日のダンスMUSIC
the telephones/Love&Disco


iPhoneからの投稿
こんにちは。


連休終わっちゃったよ。
やだよー。
すごく楽しかったのに。
やだ、いやだ、いやー。


今はお仕事に向かってる電車。
また戻るのね、戻ってしまうのね。


とりあえず前髪切ったし、トリートメントしてさらさらだし、頑張れるかも。


遊んでくれたみんな、家族、
楽しい連休ありがとう。


やっぱりわたし幸せだ。


ありがとう。


今日はわたしのすきなひと、星野源の誕生日。祝30歳。
photo:01




iPhoneからの投稿
こんにちは。
まだまだ実家です。


のんびりっていいな。


しかも実家って一人でいても、
そんな感じしないとこがまたいい。


こっちに帰ってこよーかな。


もう東京に未練はない笑


今は実家でゆっくり頭を休めたいな。
東京の家にいるといろいろ考えちゃって。


わたし考えるクセあるからなー。
めんどうだぜ。


まーとりあえず、お風呂入って整体いってこよー。


で、お母さんとどっか行って、夜は飲みに。


いろいろ考えたって仕方がない!
お風呂に入ってすっきりしましょ。



今日のBGM
ねごと/ワンダーランド



iPhoneからの投稿