深夜にこんばんは。
今日は仕事帰りにマッサージにいったよー。
整体も少しやってくれるとこで、
首やら腕やら背中やらをぼきぼきっとしてもらった!
しっかし、すごく体が固まってるらしく痛かったー。
でも、通って少しでも体を軽く楽にしたいー。
だから、これから通うんだ。
今日やってもらった人の名前忘れたー。
ちっちゃいおじさんっていえばいいかなー。
電話出た人がその人だったら気まずいなー笑
あー整体していい気分だと思いきや、いやなこともあり、なんかどよーんって感じ。
お前なんかに合わせてやるもんか。
人をこんなに嫌いになることってあるんだね。
考えたくないよー。
また辛くなるじゃん。
ほんとやなやつやなやつやなやつ!
とりあえず寝よう。
明日は大掃除するんだから!
おやすみなさいー。
今日のBGM
マキシマムザホルモン/アバラボブ
iPhoneからの投稿
あなたを待ちわびてー。
こんばんは。
毎日寒くてやってられない!
今欲しいもの、手袋。
切実。
寒いからって縮こまってちゃだめなんだよ!
わたしは能動的に、積極的に動くんだ!
休みはなるべく外へ出る。
誘いはなるべく断らない。
そして、毎日服をきちんとしまう笑
とりあえず続けてみる。
あ、あとはダイエット。
今のところ2キロ痩せた!
春までにあと6キロ痩せる!って決めた!
結婚式もあるしね。
痩せてみせるぜ!
じゃー明日早いし寝るー。
おやすみなさい。
今日のおやすみソング
サカナクション/ライトダンス
iPhoneからの投稿
こんばんは。
毎日寒くてやってられない!
今欲しいもの、手袋。
切実。
寒いからって縮こまってちゃだめなんだよ!
わたしは能動的に、積極的に動くんだ!
休みはなるべく外へ出る。
誘いはなるべく断らない。
そして、毎日服をきちんとしまう笑
とりあえず続けてみる。
あ、あとはダイエット。
今のところ2キロ痩せた!
春までにあと6キロ痩せる!って決めた!
結婚式もあるしね。
痩せてみせるぜ!
じゃー明日早いし寝るー。
おやすみなさい。
今日のおやすみソング
サカナクション/ライトダンス
iPhoneからの投稿
またまた深夜にこんばんは。
今日から仕事で、もうお休みは終わって、帰る家も一人暮らしのお家。
さみしいよー。
淋しすぎて、とりあえず爆音で音楽聞いて踊ったよ笑
そのくらいさみしいー。
やだな、ひとりって。
あーこんなんじゃだめだ!
がんばれ、自分。
強くなれ、自分。
とりあえず、二月の目標は
好きな人にチョコを渡すことです!
はは。
今日のダンスMUSIC
the telephones/Love&Disco
iPhoneからの投稿
今日から仕事で、もうお休みは終わって、帰る家も一人暮らしのお家。
さみしいよー。
淋しすぎて、とりあえず爆音で音楽聞いて踊ったよ笑
そのくらいさみしいー。
やだな、ひとりって。
あーこんなんじゃだめだ!
がんばれ、自分。
強くなれ、自分。
とりあえず、二月の目標は
好きな人にチョコを渡すことです!
はは。
今日のダンスMUSIC
the telephones/Love&Disco
iPhoneからの投稿
こんにちは。
まだまだ実家です。
のんびりっていいな。
しかも実家って一人でいても、
そんな感じしないとこがまたいい。
こっちに帰ってこよーかな。
もう東京に未練はない笑
今は実家でゆっくり頭を休めたいな。
東京の家にいるといろいろ考えちゃって。
わたし考えるクセあるからなー。
めんどうだぜ。
まーとりあえず、お風呂入って整体いってこよー。
で、お母さんとどっか行って、夜は飲みに。
いろいろ考えたって仕方がない!
お風呂に入ってすっきりしましょ。
今日のBGM
ねごと/ワンダーランド
iPhoneからの投稿
まだまだ実家です。
のんびりっていいな。
しかも実家って一人でいても、
そんな感じしないとこがまたいい。
こっちに帰ってこよーかな。
もう東京に未練はない笑
今は実家でゆっくり頭を休めたいな。
東京の家にいるといろいろ考えちゃって。
わたし考えるクセあるからなー。
めんどうだぜ。
まーとりあえず、お風呂入って整体いってこよー。
で、お母さんとどっか行って、夜は飲みに。
いろいろ考えたって仕方がない!
お風呂に入ってすっきりしましょ。
今日のBGM
ねごと/ワンダーランド
iPhoneからの投稿
