おはようございます。
今日から8月!
はやいー。
きっとまた気付いたら秋で、冬になって。
本当に早い。
最近は周りの人の環境がかわってきたよ。
やっとこさ、それについていけるようになってきた。
今はわかってる別れが近づいてるから悲しいよ、すごく。
チャットモンチーのドラムも辞めるし。
長年一緒にやってきて、ずっとこのままだろうって思ってても、やっぱり別れってくるんだね。
はーそういうの悲しいよ。
良い方向にいくなら喜んであげなきゃいけないのはわかってるけど、悲しいよ、すごく。
朝からしんみりしんみり。
気を取り直して!
8月!私も変化します!
進化します!たぶん。
では、今日もがんばりましょう。
今日のおめざそんぐ
ねごと/メルシールー
iPhoneからの投稿