食の冒険クラブ -19ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。


15時に起きたよー。
さっきまでグタグダしたよー。
外に出てないよー。



つまりー。
前回の日記での計画は丸潰れです。



私、やっちまった。



なんで、今から今日を取り戻すために洗濯して、部屋掃除します笑



でもね、美容室は明日予約したよ!



本当は代官山のとこいきたかったんだけど、人気みたいでさ。



だから、原宿のピースってとこを予約した。



またまたかわいい読者モデルがいるところ。



初めていくから、お店がスタイリストを選ぶみたい。
いい人にあたりますよーに。



切実。




じゃー野菜ジュース飲んで、やりますか!
photo:01





今日のBGM
MEG/OK


iPhoneからの投稿
こんばんは、おはよう。



20時に仕事から帰ってきて、
一眠りしたから、今目がさえてる。



わたし、今日から二連休なの。



いえーい。



明日はまずテレフォンショッキングで臼田あさ美をみてー、フジファブのCD買いにいく。



mixiの情報だと、TSUTAYAだと限定版がもうないらしく、タワレコにいきます。



で、行けたら明日、行けなかったら明後日、美容室いくー。



はじめてのとこにいこうかなと思ってて、代官山の前から気になってたとこにいこうと思ってる。



よく雑誌に載ってる、私のすきな、かわいい美容師さんがいるの。



勝手にカットがうまいと信じてる笑



前髪を短くしようか迷ってるんだ。
要相談します。



でね、明後日は送別会。



うちのアルバイトだったM氏が社員になり、大宮にいっちゃうの。



い、い、いやだー!!



いっぱい失敗するし、テンパるし、
もーって思うこともあるけど、
本当にいいこなの。



びっくりするくらい、いいこなの。



さみしくなるな。



でも社員になることはめでたいことだもんね!
おもいっきりお祝いしよう*


さー臼田あさ美みたいし、ねようかな。



今日のおやすみBGM
なんてったってアイドル/小泉今日子



iPhoneからの投稿
早番。



眠いったりゃありゃしない。



明日終わったら、二連休だよー。



なにしようかなー。



髪切りにいこうかなー。



そーいえば、昨日はね、
無理やり仕事後に渋谷に買い物いった。



かなり久しぶりにナベプロと*



やっぱり一緒に買い物すると楽しいね。
こーゆーときに同じ趣味があって
よかったとおもう。



今度はバイクでどっか行きたいな。



でね、
昨日は給料も出たことだし、いっぱい買い物しようと思ったのにー
ほしいのなかった。。



なんかもやもやした。



ちなみにちょっとかったの笑



コンバースの紺色とメガネ。
メガネはずっとほしかったのを買えて、コンバースはどうしてもまだ何か買いたくて買った笑



また買い物いきたいなー。
もう秋物が出てたよ。
はやいよー。
買わないよー着ないしー。



はぁー夏休みがほしい。



では今から寝ます。
ぐんない。



今日のおやすみBGM
the HIATUS/ペテルギウスの灯



iPhoneからの投稿
こんばんは。


今仕事が終わりました。
つかれたーねむいー。


今日から四日連続早番。。
早起きは苦手。


毎日うだうだ独り言を言いながら、
起きてる笑


さー今から帰って掃除して、洗濯して、ごはんをつくるよー。


何故なら、ナベプロがくるからー。




ごはんはなにがいいかなー?
暑いから冷たいものがいいかなー。
クックパッドみよっと*



あーあとチューペット買って帰るんだ!
昨日から決めてた!



あーあと、明日、一緒に働いてるY氏が彼氏と三年記念日だからお菓子あげよーかな。


とりあえず、スーパーにいこう。



あーその前にさんちゃいこー!
ビレバンいこー!
きめた!


次の日記は散財日記になりそうです。



今日のおつかれさまBGM
斎藤和義/映画監督









iPhoneからの投稿

なんて意味ない占いなんだ。



いつもはみないけど、
たまたま見たら今日は11位だった
みたい。



確かに11位な一日だったな。



・買い物いきたかったのに寝すぎた

・電車でちょっとやんちゃな集団
と同じ車両になる

・久しぶりに店長と働いた


いやなこと多かったな。



あーやりたいことだけやって
生きていけたら最高!だよねー。



明日も朝からがんばります。



今日のおやすみBGM
おとぎ話/また、よろしく


iPhoneからの投稿