こんばんは、おはよう。
20時に仕事から帰ってきて、
一眠りしたから、今目がさえてる。
わたし、今日から二連休なの。
いえーい。
明日はまずテレフォンショッキングで臼田あさ美をみてー、フジファブのCD買いにいく。
mixiの情報だと、TSUTAYAだと限定版がもうないらしく、タワレコにいきます。
で、行けたら明日、行けなかったら明後日、美容室いくー。
はじめてのとこにいこうかなと思ってて、代官山の前から気になってたとこにいこうと思ってる。
よく雑誌に載ってる、私のすきな、かわいい美容師さんがいるの。
勝手にカットがうまいと信じてる笑
前髪を短くしようか迷ってるんだ。
要相談します。
でね、明後日は送別会。
うちのアルバイトだったM氏が社員になり、大宮にいっちゃうの。
い、い、いやだー!!
いっぱい失敗するし、テンパるし、
もーって思うこともあるけど、
本当にいいこなの。
びっくりするくらい、いいこなの。
さみしくなるな。
でも社員になることはめでたいことだもんね!
おもいっきりお祝いしよう*
さー臼田あさ美みたいし、ねようかな。
今日のおやすみBGM
なんてったってアイドル/小泉今日子
iPhoneからの投稿
20時に仕事から帰ってきて、
一眠りしたから、今目がさえてる。
わたし、今日から二連休なの。
いえーい。
明日はまずテレフォンショッキングで臼田あさ美をみてー、フジファブのCD買いにいく。
mixiの情報だと、TSUTAYAだと限定版がもうないらしく、タワレコにいきます。
で、行けたら明日、行けなかったら明後日、美容室いくー。
はじめてのとこにいこうかなと思ってて、代官山の前から気になってたとこにいこうと思ってる。
よく雑誌に載ってる、私のすきな、かわいい美容師さんがいるの。
勝手にカットがうまいと信じてる笑
前髪を短くしようか迷ってるんだ。
要相談します。
でね、明後日は送別会。
うちのアルバイトだったM氏が社員になり、大宮にいっちゃうの。
い、い、いやだー!!
いっぱい失敗するし、テンパるし、
もーって思うこともあるけど、
本当にいいこなの。
びっくりするくらい、いいこなの。
さみしくなるな。
でも社員になることはめでたいことだもんね!
おもいっきりお祝いしよう*
さー臼田あさ美みたいし、ねようかな。
今日のおやすみBGM
なんてったってアイドル/小泉今日子
iPhoneからの投稿
早番。
眠いったりゃありゃしない。
明日終わったら、二連休だよー。
なにしようかなー。
髪切りにいこうかなー。
そーいえば、昨日はね、
無理やり仕事後に渋谷に買い物いった。
かなり久しぶりにナベプロと*
やっぱり一緒に買い物すると楽しいね。
こーゆーときに同じ趣味があって
よかったとおもう。
今度はバイクでどっか行きたいな。
でね、
昨日は給料も出たことだし、いっぱい買い物しようと思ったのにー
ほしいのなかった。。
なんかもやもやした。
ちなみにちょっとかったの笑
コンバースの紺色とメガネ。
メガネはずっとほしかったのを買えて、コンバースはどうしてもまだ何か買いたくて買った笑
また買い物いきたいなー。
もう秋物が出てたよ。
はやいよー。
買わないよー着ないしー。
はぁー夏休みがほしい。
では今から寝ます。
ぐんない。
今日のおやすみBGM
the HIATUS/ペテルギウスの灯
iPhoneからの投稿
眠いったりゃありゃしない。
明日終わったら、二連休だよー。
なにしようかなー。
髪切りにいこうかなー。
そーいえば、昨日はね、
無理やり仕事後に渋谷に買い物いった。
かなり久しぶりにナベプロと*
やっぱり一緒に買い物すると楽しいね。
こーゆーときに同じ趣味があって
よかったとおもう。
今度はバイクでどっか行きたいな。
でね、
昨日は給料も出たことだし、いっぱい買い物しようと思ったのにー
ほしいのなかった。。
なんかもやもやした。
ちなみにちょっとかったの笑
コンバースの紺色とメガネ。
メガネはずっとほしかったのを買えて、コンバースはどうしてもまだ何か買いたくて買った笑
また買い物いきたいなー。
もう秋物が出てたよ。
はやいよー。
買わないよー着ないしー。
はぁー夏休みがほしい。
では今から寝ます。
ぐんない。
今日のおやすみBGM
the HIATUS/ペテルギウスの灯
iPhoneからの投稿
こんばんは。
今仕事が終わりました。
つかれたーねむいー。
今日から四日連続早番。。
早起きは苦手。
毎日うだうだ独り言を言いながら、
起きてる笑
さー今から帰って掃除して、洗濯して、ごはんをつくるよー。
何故なら、ナベプロがくるからー。
ごはんはなにがいいかなー?
暑いから冷たいものがいいかなー。
クックパッドみよっと*
あーあとチューペット買って帰るんだ!
昨日から決めてた!
あーあと、明日、一緒に働いてるY氏が彼氏と三年記念日だからお菓子あげよーかな。
とりあえず、スーパーにいこう。
あーその前にさんちゃいこー!
ビレバンいこー!
きめた!
次の日記は散財日記になりそうです。
今日のおつかれさまBGM
斎藤和義/映画監督
iPhoneからの投稿
今仕事が終わりました。
つかれたーねむいー。
今日から四日連続早番。。
早起きは苦手。
毎日うだうだ独り言を言いながら、
起きてる笑
さー今から帰って掃除して、洗濯して、ごはんをつくるよー。
何故なら、ナベプロがくるからー。
ごはんはなにがいいかなー?
暑いから冷たいものがいいかなー。
クックパッドみよっと*
あーあとチューペット買って帰るんだ!
昨日から決めてた!
あーあと、明日、一緒に働いてるY氏が彼氏と三年記念日だからお菓子あげよーかな。
とりあえず、スーパーにいこう。
あーその前にさんちゃいこー!
ビレバンいこー!
きめた!
次の日記は散財日記になりそうです。
今日のおつかれさまBGM
斎藤和義/映画監督
iPhoneからの投稿
なんて意味ない占いなんだ。
いつもはみないけど、
たまたま見たら今日は11位だった
みたい。
確かに11位な一日だったな。
・買い物いきたかったのに寝すぎた
・電車でちょっとやんちゃな集団
と同じ車両になる
・久しぶりに店長と働いた
いやなこと多かったな。
あーやりたいことだけやって
生きていけたら最高!だよねー。
明日も朝からがんばります。
今日のおやすみBGM
おとぎ話/また、よろしく
iPhoneからの投稿
