食の冒険クラブ -20ページ目

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。


工事屋さんのチャイムで起きたよ笑



自分がぐちゃぐちゃすぎて、
ちょっと待たせてしまった。
ごめんなさい。



で、NEWクーラーちゃん
photo:01




さっそく活躍してる。
涼しいー。



さー今から出掛ける準備。
今日はさんちゃにいくの。



4時待ち合わせだけど、その前に
いきたいとこがあるんだよねー。



このグダグダしてる感じだと行けなさそう。。



チャリで行くかも悩むなー。



とりあえず、おふろいってくるー。




今日のBGM
ELLEGARDEN/ジターバグ


iPhoneからの投稿
また間あいちゃったよー。



こんばんは。
私は元気です。




世間が三連休だったとき、
私は必死に働いておりました。
かなり必死に。



新人ちゃんばかりのキッチンを
いったりきたり。
いったりきたーりー!



毎日疲れて、家に帰るとすぐにおちてました笑



そんな連休も終わり、
いけすかない店長もいなく、
久しぶりにホールでみんなと働いて、
たのしかったー!



で、明日いや今日はお休みでつ。



朝にクーラー工事やさんがくるよ。
新しくなるよ、クーラーちゃん。



きっとこんな時間まで起きている私は、工事やさんのチャイムで起きることになるでしょう。
おーこわ。



それよりも、なによりもー
またいけすかない店長と働かなければならないことのほうがー



こーわーいー。



てか、やーだー。




だ、だって…
口悪いし、仕事できないし、
目が怖いし、プライドの塊だし。



プライドもへったくれもあるかー!



ばかやろー!




と、毎日心のなかで言ってる笑



私は小心者なので、上司にはたてつけません。
何もいえません。



いなくなっちゃえばいーのーにー。
切実笑



まーがんばるか!
ははは。



悪口日記になっちゃったから、
最後にたのしいこと。



前に出て来た彼と三年を迎えました。
なんとか仲良くやってるよー。
にやにや。



今日のおやすみBGM
ないものねだり/フジファブリック



iPhoneからの投稿
三日坊主。



毎日書こうと決めたこのブログ。



なんと三日で連続更新が終わりました笑


またなんとか続ける努力します。



最近はねー忙しかったよ。


14日はお店の子の誕生日会をスポッチャでやったの。

photo:01





初スポッチャ!



たのしかったー!
バスケして、バッティング、卓球、ボーリングなど。



ボーリングなんて小学生ぶりぐらいで、練習ではガーターばっか。。
もう一人私と同じよーにだめなE氏も同じチームで。


最下位チームはアイスおごるってなってたから、もううちのチーム終わったなって思った。



でもねー、私もE氏も本番に強いらしく、二人ともガーターなし!
しかもストライクだしちゃって!てっ!



なんと二位!
よくやったよ。うん。



後先考えず、はしゃぎすぎて只今筋肉痛。。



腕を曲げても伸ばしてもいたい。
だるいー。



でもとってもたのしかったです。
喜んでもらえたし。



でね、最近のうれしかったこと。



同期で、二店舗立ち上げを一緒にやったS氏が!


辛いとき支え合ったS氏が!



モー娘。にいそうなくらいかわいいS氏が!笑



駒沢に引っ越してくるー!
来週ー!



こりゃ朗報だ!
うれしすぎる!


すぐにねごはんいくんだ!



近所に友達が増えるのはうれしいよ。



最近はこんな感じかな。
うん。




今日のBGM
小沢健二/東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー





iPhoneからの投稿

こんばんは、おはよう。


仕事から帰ったら、選挙特番ばっか。



正直どうだっていい。
みんな悪い人にみえる。



タレント議員とか意味わかんない。
やわらちゃんは当選してた。
なんで議員なんかになるんだろう。



で、疲れてるのに何にもおもしろくなかったから、ひさしぶりに
「チャーリーとチョコレート工場」
をみた。



途中でねた。



で、さっき起きて決勝みてる。
photo:01





オランダのGKは197センチだて。
2mじゃん!



あの話題のタコ予想だと優勝は
スペインみたい。



どうなるかなー。



あー前の日記の結論。



TSUTAYAはいいCDなかったから、
すぐかえった。。



美容院いかない。



よくよく考えたらお金なかった。
行くとカラー、カット、トリートメントで二万いくもんねー。



むーりー。



もうすぐ後半終わるけどまだ無得点。



どうなるかなー。
オランダに勝ってほしい。



おやすみBGM
SAKEROCK/ホニャララ



iPhoneからの投稿
週末終わりました。
おつかれさまです。


今日はセール最終日だったから、
とても忙しかったよ。


セールって今まですごくうれしいことだったけど、今はすごくうっとうしい。


でさー、
終わるかと思ったらまたやるんだてー。
セールの文字を赤から黄色に替えて。


ばかやろー。


さー明日は17時からだからゆっくりだよー。



だからさ、美容院いこーかと思ったのよ。
でさ、締め途中で抜け出して予約電話しようと思ったの。


でもね、大家さんから何回も電話あって、内容が大体わかったからすぐ終わると思ったら、意外と長くて。。
予約できなかったー!


どうしよう。


いつも吉祥寺だけど、さんちゃにしちゃおーかなー。


うぉー朝まで考えよう。


はーおなかすいたー。
なんか食べようかな。


とりあえず、コンビニにいこう。


おっとその前にTSUTAYAにいかねば。
だいたいいつも遅番の前の日はTSUTAYAにいます、私。


ねむいねむい。


今日のBGM
幻の命/世界の終わり



iPhoneからの投稿