こんばんは。
またまた眠れませんー。
なので、おとといあったことを。
おととい、久しぶりに一眼レフを持ち出し、写真撮りました。
本当に一年ぶりくらいに。
いや二年ぶりかな。
何で撮ろうと思ったのかというと…
これを撮りたかったの!
これはうちのお店で売ってるサロン。
Leeとのコラボ。
売り上げを上げるためってのもあるけど、写真を飾りたいってのが一番の理由。
うちのカフェは料理研究家の家がテーマなんだけど、なんか作られた感がたっぷりでさー。
だから、今Y氏と黒板書いたり、こーゆーことしてアットホーム感を出したいなって。
みんなでわいわいやってるから、すごく楽しいよ*
久しぶりのカメラも楽しいし。
わたしのはフィルムだから、
現像するまでどんな写真が撮れたのかわからないのがまた楽しいね。
いつかデジタルもほしいな。
そんな私のカメラちゃん。
大学のとき、写真部を作ったときに買った思い出の品です。
これからも大事にしなきゃね。
では、おやすみ。
おやすみソング
星野源/老夫婦
iPhoneからの投稿

