Early Morning | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

今日は早起き。



半月ぶりの早番だったからさ。



久しぶりの早起きは辛かった。
満員電車も無理だった。



ちょっと前は早番多かったから、
電車にうまく乗るこつとか掴んでたのになー。



もー倒れないように足踏ん張ってたら左足つりそうになったし笑



やばいね。



明日は休みだよー。
実は昨日も休み。



なんだか変なシフト。
店長のへたくそ。ばーか笑



昨日は14時くらいに起きて、
最近好きな14時から17時までノンストップでやる刑事ドラマみてー。



パソコンのデスクトップをけいおんにかえてー。



で、地元友達とはじめた共有ブログ書こうかと思ったらさー。
iPhoneでうまくいかなかったから、
パソコンでやろーと思ったらさー。



またまたうまくいかないの!



イライラしてやめた。



いつになったら書けるんだろう。



もう少ししたら頑張ってみるね。



さーちょっと寝ようかなー。



あしたはお休みBGM
魔法のじゅうたん/くるり



iPhoneからの投稿