今日は早起き。
半月ぶりの早番だったからさ。
久しぶりの早起きは辛かった。
満員電車も無理だった。
ちょっと前は早番多かったから、
電車にうまく乗るこつとか掴んでたのになー。
もー倒れないように足踏ん張ってたら左足つりそうになったし笑
やばいね。
明日は休みだよー。
実は昨日も休み。
なんだか変なシフト。
店長のへたくそ。ばーか笑
昨日は14時くらいに起きて、
最近好きな14時から17時までノンストップでやる刑事ドラマみてー。
パソコンのデスクトップをけいおんにかえてー。
で、地元友達とはじめた共有ブログ書こうかと思ったらさー。
iPhoneでうまくいかなかったから、
パソコンでやろーと思ったらさー。
またまたうまくいかないの!
イライラしてやめた。
いつになったら書けるんだろう。
もう少ししたら頑張ってみるね。
さーちょっと寝ようかなー。
あしたはお休みBGM
魔法のじゅうたん/くるり
iPhoneからの投稿